SSブログ

オールマイティプレイヤー現る! [ボート競技]


こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[ハートたち(複数ハート)]
週末はいいお天気[晴れ]でまさにお花見&漕艇日和でしたね[わーい(嬉しい顔)]
私も練習の合間にお花見[かわいい]ランチを楽しみましたー[手(チョキ)]
(Off shotはねねTwitterで((*´U`)ノ[黒ハート])

今日は、ブログをご覧の皆様にまたまた大事なお知らせ。

今後、今治造船ボート部を引っ張っていく要になるであろう、
期待の新入部員紹介をしたいと思います[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


2011年度今治造船ボート部の期待のルーキー、
別府 晃至(Beppu Hiroshi)君です((´∀`*))[ぴかぴか(新しい)]

別府さん.JPG

簡単にプロフィールを紹介しますと・・・

私たちボート部員と同じく愛媛県は今治市出身。そしてイデケンと同い年(* ̄ー ̄)[ぴかぴか(新しい)]

ボート選手としての経歴はとても素晴らしく、高校時代には
インターハイ優勝、日本代表としてword U19 世界ジュニア選手権にも出場経験あり[目][exclamation]

そして母校の仙台大学では主要メンバーとして、インカレで2位
全日本選手権では優勝と、多くのメダルを獲得[ひらめき]大活躍しておりました

今造ボート部員の中でもダントツにスイープ種目(1本オール)に長けている
オールマイティプレイヤーです[exclamation×2]((*´U`)ノ[ぴかぴか(新しい)]

4/1に入社して間もなく、新入社員研修に旅立っていた彼。
今週から仕事にボートに精一杯頑張ってもらいます[ぴかぴか(新しい)][手(グー)]


期待の超人、別府君を宜しくお願いします。


PS.別府君のニックネーム募集中です♪皆さんの案を聞きたいです[わーい(嬉しい顔)]
  個人的に「べっぴぃ」かな・・・[黒ハート](笑)

私としては、イデケンVS別府君といった感じで
ブロガーさん達の間で人気が分かれるかも( ゚∀゚)[exclamation]フゥーっ[るんるん]
別府さんwithいでけん.JPG
(THE★日本男児イデケンor癒しスマイル炸裂べっぴぃ、あなたはどっち?みたいな・・・笑)


★ねね★


nice!(592)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 592

コメント 78

rtfk

ルーキーがんばれ!
by rtfk (2011-04-11 09:34) 

PopLife

ええ体してまんな、どや、今東北で人手不足なんやけど、
来る気あらへんか?
by PopLife (2011-04-11 09:41) 

tamanossimo

どっちも素敵ね♪
by tamanossimo (2011-04-11 10:34) 

emiko223

どっちも素敵ですわぁ。。。期待してます!
ルーキーがんばって(*^_^*)
by emiko223 (2011-04-11 11:23) 

木鶏

体脂肪率は一桁?かと思う位に
絞られた身体していますね。。。
流石です!
by 木鶏 (2011-04-11 13:24) 

がり

別府 晃至くん
がんばって~!!
by がり (2011-04-11 13:53) 

海を渡る

仲間が増えるのはいいですね。
期待しますよ!
by 海を渡る (2011-04-11 14:02) 

collet

頼もしい新人君が入部ましたね!(^^)!
by collet (2011-04-11 14:32) 

くまら

お互いに切磋琢磨して欲しいです^^
by くまら (2011-04-11 14:33) 

つなみ

ねねさん、こんにちは^^
どっちも素敵だと思いマス♪フフフ♪
(私、お名前のほうが読めなかった~。
ひろしと読むんですネ^▽^;エヘ☆)
by つなみ (2011-04-11 15:28) 

シラネアオイ

こんにちは!ねね様頑張って!じゃなく新人さん頑張って!!
by シラネアオイ (2011-04-11 16:10) 

Live

ニューフェースに期待大ですね。仲良く楽しく活動して下さいね。
by Live (2011-04-11 17:06) 

millet

今年度はますますのご活躍の年になりそうですね(^^)
by millet (2011-04-11 17:09) 

ろーるけーき

大型ルーキーですね~即戦力になりそうですね^^
by ろーるけーき (2011-04-11 17:53) 

ひろっぴ

べっぴぃモテそうだなぁ。
by ひろっぴ (2011-04-11 17:56) 

繭

どっちも 100点満点ーーー!!

いいわあ~若いって・・・。(^_^
by 繭 (2011-04-11 18:32) 

mimimomo

こんばんは^^
二人とも素敵よ~
それにしてもエミさんがいなくなっちゃったから
女子部員が欲しいね~一人じゃ淋しくない?
by mimimomo (2011-04-11 18:42) 

luces

期待の新星ですね。カッコイイです。
イデケンさんも負けずにかっこいいです。
by luces (2011-04-11 18:50) 

よしあき・ギャラリー

おっ、頼もしいですね~ ^^
by よしあき・ギャラリー (2011-04-11 19:26) 

大宮のMarco

おー素晴らしい、大型新人ですね。

別府と聞くと、、、
温泉、地獄巡り、湯布院しか思いつかない私をお許しください。
by 大宮のMarco (2011-04-11 19:40) 

ナツパパ

す、すみません、わたしはねねさん派なんですけど(笑)
べっぴぃの爽やかな笑顔が良いですね。
by ナツパパ (2011-04-11 19:42) 

ryon

がんばれ 新人君 ♪
by ryon (2011-04-11 20:12) 

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。
期待のニューヒーローですね。即戦力ルーキー頼もしいです。
私の小学生の時に一緒のクラスだった別府君のアダ名はベップンでした。
by オカジュン765 (2011-04-11 20:18) 

Ladle

ねねのネタ部屋の一ファンとしましては、クールな風貌の別府君のおもしろエピソードを期待せざる負えません。いじられて強く育つということでは?がんばれ新社会人!!
by Ladle (2011-04-11 20:49) 

アリスとテレス

イデケン危うしですね^^;
by アリスとテレス (2011-04-11 21:08) 

chunta

期待の新人さんですね (^^)ニコ
じゃ べっぴーで 笑
by chunta (2011-04-11 21:16) 

ne3

私的には、別府君のニックネーム
「ピロシ」・・・かな。。。

by ne3 (2011-04-11 21:26) 

tooshiba

読者さん相手に人気投票を仕掛けるとは・・・ねね先輩も大人の余裕っすね。(^_^;;
「イデケン先輩も別府くんも、どちらも好きだよハート」という女性が大勢いることに一票。

べっぴろくんとか・・・べっぴぃでも良いとは思うけれど、本人の承諾を得てからの方が良いと思います。あるいは、「お友達からどんな風に呼ばれてるの?」と尋ねたり。
それとも、ねね先輩が命名権を持っていて、厳かに「我が部において、君は今日から○○だ!」と命名式をやるのかな?!
by tooshiba (2011-04-11 22:55) 

あらっ!たまちゃん。

どっちも頑張れっ!^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-04-11 23:12) 

nano

おぉ~出ましたね♪ ニューフェイス
カッコいいニックネーム決まるといいですね
by nano (2011-04-12 00:44) 

ドーレ

期待のルーキーですd(^-^)ネ!
楽しみです^^
by ドーレ (2011-04-12 00:53) 

えのみ

どっちにしようか真剣に悩みますね。(^o^)丿
by えのみ (2011-04-12 03:11) 

pandan

期待の新人さん〜
とっても期待してしまいそう〜
by pandan (2011-04-12 06:37) 

hayama55

有力な新人さんの入部、今後が楽しみですね。
by hayama55 (2011-04-12 07:29) 

hirosan

期待の新人ホープですね♪ 頑張ってください。
by hirosan (2011-04-12 10:37) 

スマイル

こんばんは
ニューフェイス別府さん、カッコイイですね~
経歴も素晴らしいので、期待しちゃいます♪^^:
by スマイル (2011-04-12 20:13) 

marimo

頼もしい新メンバーに
期待が膨らみますね(^^
by marimo (2011-04-12 20:44) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
ニューフェイス搭乗ですか♪
でもな~ えみさんの抜けたポジションは
男じゃ埋めれないな~(笑)
でもPIP君じゃなかったベップさん頑張って~♪
ねねさん
相変わらず可愛いねー^^
by toshi (2011-04-12 21:01) 

OMOOMO

なかなかのイケメン、期待度大ですね。
by OMOOMO (2011-04-12 21:32) 

koume

どっちとは選べない位のイケメンさんお二人w
これからのご活躍を期待しております♪
by koume (2011-04-12 21:35) 

yakko

こんばんは。
べっぴぃさん、イケメンですね〜〜
イデケンさんもカッコイイし・・・(^。^)
by yakko (2011-04-12 22:06) 

あら!みてたのね

こんにちは。
新人部員さん、今治ボート部を引っ張っていく心意気でファイト~!
ねね さんは女子部員が一人で寂しくない!?
by あら!みてたのね (2011-04-12 23:04) 

pandan

今日もいいお天気です〜。
by pandan (2011-04-13 06:33) 

kuwachan

こんにちは。
期待の新人君ですね(^_-)-☆
きっとこれからボート部を盛り上げてくれるでしょう!

ところで、★ねね★さん
球根ものは秋に植えておけば、春には大体お花を咲かせてくれます。
(たま~に芽が出ないものもありますが^^)
今年の秋には是非トライしてみてくださいね。
by kuwachan (2011-04-13 12:23) 

駅員3

おおっ、『期待の彗星現る』ですね!
ブログを拝見する楽しみが増えました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2011-04-13 13:02) 

hatumi30331

期待のルーキー!
楽しみですね〜〜♪
by hatumi30331 (2011-04-13 21:09) 

pandan

朝晩の気温の差がありますね〜
by pandan (2011-04-14 06:28) 

岩崎ナギ

おお仙台大学出身。。。
ぜひ頑張って頂きたいですね。
新たな部員の方も増え、
ボート部も移り変わっていくんですね。
by 岩崎ナギ (2011-04-14 08:17) 

雪渦

はにかんだ笑顔がステキなべっぴぃですね
ということで「べっぴぃ」に一票§^m^§
by 雪渦 (2011-04-14 09:24) 

今造ROWINGTEAM

rtfk様>>
彼に期待大ですね!\(^o^)/

PopLife様>>
彼も震災時に、現場に居た人間なんですよ><
後輩たちの無事を日々祈っているべっぴぃです。

tamanossimo様>>
ですよね((´∀`*))

emiko23様>>
期待大の注目選手です\(^o^)/★
応援宜しくお願いします^^

木鶏様>>
フォローありがとうございました((*´U`)ノ

そうですね、とてもいい体してますよ!!
筋肉モリモリです♪

がり様>>
新入社員として、ボート選手として、
忙しいべっぴぃの応援宜しくお願いします★

海を渡る様>>
はい、とっても嬉しいです。
一緒に頑張っていけたらな、と思います♪

collet様>>
はい、頼もしいです♪((*´U`)ノ
これからが楽しみです\(^o^)/

くまら様>>
そうですね!男子部員のよい刺激になりそうです^^

つなみ様>>
つなみさんこんにちはー★((*´U`)ノ
ちなみにキャプもひろしなので、
ダブルひろし誕生ですー((*´U`)ノ★

シラネアオイ様>>
はい、私頑張ります♥笑

Live様>>
みんなで仲良く、元気に頑張りますね★
応援宜しくお願いします!

millet様>>
今年度、ボート部の頑張りどきだと思うので
精一杯、チーム一丸となって努力したいと思います★

ろーるけーき様>>
そうですね^^
頼もしいルーキーです!1

ひろっぴ様>>
ですよね((´∀`*))
高校時代、私の代ではべっぴぃ人気でした^^

繭様>>
お、二人とも喜びます((*´U`)ノ
伝えておきますね!^^

mimimomo様>>
そうですね、、。(´;д;`)
寂しいんですが、大丈夫です!^^
ご心配ありがとうございます♥
でも遠征中とか、余計寂しくなりそうー(´;д;`)

luces様>>
ボート部はほんと個性豊かで楽しいです^^

よしあき・ギャラリー様>>
べっぴぃを宜しくお願いします((*´U`)ノ★

大宮のMarco様>>
いや、「別府」が名字の方がそばにいないと
そうイメージするのは仕方ないです(∩∀`*)ふふふ

ナツパパ様>>
わーーーーい♥ねね派だなんて嬉しいです(∩∀`*)
ナツパパさんに座布団5枚!笑

ryon様>>
べっぴぃを宜しくお願いしますっ(∩∀`*)

オカジュン765様>>
おー!べっぷん!なんかかっこいい(∩∀`*)笑

Ladle様>>
ねねのネタ部屋の一ファン?!!(∩∀`*)
嬉しいです!!これはもうネタを掴んでくるしかない!!
私頑張ります!!!!(∩∀`*)w

アリスとテレス様>>
イデケンは余裕の構えです^^w
ていうかイデケンもべっぴぃも
そういうことには無関心ですねww\(^o^)/
面白い二人です♥

chunta様>>
呼び名、べっぴぃ人気だww\(^o^)/


ne3様>>
ピロシー!!!!\(^o^)/いい!
でも、、実はキャプの名前もぴろしなんです!笑
Wピロシとかいかが?(ユニット

tooshiba様>>
実を言うと、べっぴぃは私の2個年上なので
ボートの先輩なんですよね・・・\(^o^)/笑
私は相変わらずボート部の末っ子なんですが、
強気にべっぴぃに攻めますww

あらっ!たまちゃん。様>>
ふふふ\(^o^)/面白いですね^^

nano様>>
いまのところ、
べっぴぃ・ピロシ・べっぷん
あたりですね^^w

ドーレ様>>
別府君を宜しくお願いします\(^o^)/

えのみ様>>
タイプが分かれる二人ですもんね♪
私は両方お兄ちゃんにしたいですw

pandan様>>
期待しちゃってください\(^o^)/

hayama55様>>
今後男子の活躍が大幅に広がります♪

hirosan様>>
これからも今造ボート部をよろしくです♪

スマイル様>>
わくわくですね(∩∀`*)
きっと男子部員全体の向上に
つながると思います(∩∀`*)★

marimo様>>
ほんとですね(∩∀`*)
とりあえず来週の試合が楽しみです。

toshi様>>
そうですねw
えみさんの抜けた穴はおおきいです(´;д;`)
べっぴぃは男子部員の刺激要因です♥笑
toshiさんったら褒めるのがお上手♥^^
うれしいです★

OMOOMO様>>
イケメンでなおかつすごい戦歴の持ち主!^^
社内でも人気が出るかもです。

koume様>>
迷いますか?両方いっときますか!(∩∀`*)笑
タイプが分かれていますよねw

yakko様>>
二人ともかっこいいですよね★
喜ぶと思いますw伝えておきますね音符

あら!みてたのね様>>
男子部員をひっぱっていく頼もしい
存在になることを期待します(∩∀`*)

ご心配有難うございます^^
男子部員もみんな仲良くしてくれるので
寂しさも薄れていますが、遠征に行ったとき
また寂しくなるかもしれません(´;д;`)
でも大丈夫ですよ♪

pandan様>>
春ですねー♥

kuwachan様>>
お、秋に植えてみます♥
今年の秋が楽しみですー★
教えてくださってありがとうございます(∩∀`*)

駅員3様>>
彗星マンべっぴぃ!(∩∀`*)
これからも今造ボート部ブログを
楽しみにしてくださいね(∩∀`*)

hatumi30331様>>
楽しみにしていてくださいね★
べっぴぃを宜しくお願いします♪

pandan様>>
朝はまだ寒いですね。。(´;д;`)

岩崎ナギ様>>
地震発生時、彼は宮城に居たそうです。
後輩ともども無事でよかったです。
地元愛媛でもしっかりと頑張ってもらいたいですね。

ボート部も移り変わっていますね。。
寂しいような・・不思議な感覚です。
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-14 11:26) 

マイン

きゃー!!!!><
イデケンさんもカッコイイですが、べっぴぃさんも貴公子みたいで素敵ですね!!!
移り変わりがあってもボート部が美男美女揃いには変わりないんですね☆
すいません、ついついコメントせずにはいられず。。。^^;爆☆

by マイン (2011-04-14 11:59) 

ろーるけーき

こんにちわ
ねねさんの前髪ハンコック仕様みてみたいかも^^
by ろーるけーき (2011-04-14 11:59) 

吉之輔

こんにちは、お久しぶりです。
ご訪問ナイス有難う、此れからもよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-04-14 14:03) 

でんさん

期待の新人ですね!がんばってください(^^)v
人気出そうだけど、私はねねさんファンなので~(爆)
男子は興味なし?うそうそ(笑)
by でんさん (2011-04-14 18:32) 

La_vbl_kok

バリィさん缶バッチ、気になってます(;^ω^)
by La_vbl_kok (2011-04-14 18:45) 

ふたば

お久しぶりです!
ベッピィさんですか、頼もしい新入りさんですね!
これからの活躍が楽しみですね!!
by ふたば (2011-04-14 20:11) 

TaekoLovesParis

新入部員紹介とは、4月らしい記事ですね。
別府さん、とっても好男子。これから、毎回、写真に載ってるか、
探すかも。
by TaekoLovesParis (2011-04-15 00:36) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2011-04-15 06:27) 

ろーるけーき

おはようございます^^
by ろーるけーき (2011-04-15 06:46) 

今造ROWINGTEAM

雪渦様>>
皆様の投票によりべっぴぃに決定かな!(∩∀`*)

マイン様>>
私のJK時代、同級生はべっぴぃにときめいてましたw
べっぴぃは貴公子キャラかもしれません\(^o^)/w

ろーるけーき様>>
後ほどTwitterに載せておきます♥

吉之輔様>>
お久しぶりです★
また訪問させていただきますね((*´U`)ノ

でんさん様>>
きゃー、嬉しいです(∩∀`*)♥
ねねファン優遇しますよー★笑

La_vbl_kok様>>
あれいいですよねー♥
見かけたら買おうかなー♥

ふたば様>>
そうですね(∩∀`*)
とっても頼もしい、期待大の選手なので
これからを楽しみにしておいてください♥

TaekoLovesParis様>>
なるべくべっぴぃの露出を増やしますね(∩∀`*)

pandan様>>
今日は雨ですねー(´;д;`)

ろーるけーき様>>
今日も一日頑張りましょ♥
by 今造ROWINGTEAM (2011-04-15 09:26) 

まろり〜な

どちらもステキ♪ でも実は私もねねさん派です☆
by まろり〜な (2011-04-15 10:48) 

マリンかもめ

ベッティ----------------------------!!
by マリンかもめ (2011-04-15 12:29) 

komekome

何時も訪問&nice!どうもです。
新人さんの活躍期待大ですね。



by komekome (2011-04-15 13:16) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-04-15 14:37) 

まつみママ

[べっぴぃ] に 一票! 笑
by まつみママ (2011-04-15 17:30) 

ゆき

切磋琢磨!まさにこれですね(*^-')b
今後の人気投票にも乞うご期待ですね(^3^)/
by ゆき (2011-04-15 18:03) 

じゅりあん

期待の大型新人登場ですね!
さわやかな笑顔が素敵です♪
今後の活躍にも期待大ですね。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-04-15 18:37) 

Silvermac

強力な新戦力ですね。
by Silvermac (2011-04-15 22:49) 

macky

ねねさんの調教しだいですね。^.^
by macky (2011-04-16 00:54) 

pandan

あっという間に週末ですね。
by pandan (2011-04-16 06:29) 

ろーるけーき

おはようございま~す^^
by ろーるけーき (2011-04-16 08:21) 

オールドママ

お礼が遅くなりましたが、
13日にブログ止めました。
長い間お付き合いして下さってありがとうございました☆
by オールドママ (2011-04-16 12:28) 

リンさん

期待のルーキーですね。
今後の活躍が楽しみです。
by リンさん (2011-04-16 12:52) 

あら

新人さんですね!
私のニックネーム案はオヤジギャグ的に?温泉くんです。
ごめんなさい。ふざけすぎ?
by あら (2011-04-16 22:37) 

こば

ご訪問ありがとうございました。
by こば (2011-04-17 22:35) 

ちゃーちゃん

カッコいいねぇ・・・頑張ってボート部の更なるホープになって下さいね。
私は昔人間なので先輩を立てま〜す(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-04-19 11:07) 

iPhone 4 ケース

体脂肪率は一桁?かと思う位に
絞られた身体していますね。。。
流石です!
by iPhone 4 ケース (2011-09-21 18:03) 

あ

死ね別府
by (2019-07-11 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0