SSブログ

いざっ!第89回全日本選手権大会 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

いよいよ明日、9月15日(木)から
埼玉県戸田ボートコースで全日本選手権大会が開催されます。
今大会には大学生を始め、社会人チームが上位入賞を目指し、
厳しい練習をこなして大会に臨んできます。

この大会は『全日本選手権大会』という名の通り、
日本一を決める大会であり、てもレベルの高い大会になります。
僕たち今治造船ボート部も、先日の強化合宿では台風の影響を受け、
思い通りの練習は出来ませんでしたが、室内トレーニング等で、
精一杯の練習をこなすことが出来ました。

その後は天候に恵まれていましたので、
それぞれのクルーごとに最後の追い込みも順調に終了。
昨日会場入りして、戸田ボートコースでの調整を行って、現在は
明日のレースの組み合わせ、漕時間等の決定を待っているところです。

saasadsadas.jpg
組み合わせ、出艇時間が決まったらまたお知らせしたいと思いますが、
明日の予選では、部員全員が練習の成果を発揮して、
良い結果がご報告できるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

by イデケン

9月15日の予選出艇時間が発表されましたのでお知らせします。

■男子シングルスカル Mx1(篠原潤一)
予選 09:00発艇 →

■女子シングルスカル Wx1
(現王園ねね)
予選 09:20発艇 →

■男子舵手無しペア(井出・別府)
予選 12:04発艇 →

nice!(303)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 303

コメント 28

ナツパパ

東京暑いですよぉ。
暑さ対策十分でおいで下さいね。
皆さんのご活躍をお祈りします。
by ナツパパ (2011-09-14 13:20) 

Live

暑いので体調維持に万全の備えで戦って下さいね。
by Live (2011-09-14 13:44) 

luces

気合が入りますね。
応援しています。
by luces (2011-09-14 14:29) 

nano

喜びの報告、楽しみにしてます
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
by nano (2011-09-14 14:35) 

sonic

日曜日に応援に行きます!!
by sonic (2011-09-14 15:43) 

yakko

こんにちは。
頑張ってくださ〜い !! セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2011-09-14 15:55) 

PopLife

組み合わせ、レーンからも結果は左右されるでしょう?
幸運を祈ります。
by PopLife (2011-09-14 16:11) 

海を渡る

こんにちは。
レース前はちょっと緊張するんでしょうね。
頑張って下さいね。
by 海を渡る (2011-09-14 16:21) 

tooshiba

皆さんのご健闘を、ネットの向こうから願っています。
by tooshiba (2011-09-14 17:46) 

アリスとテレス

平常心で全力を出し切ろう!^^
by アリスとテレス (2011-09-14 19:27) 

駅員3

おっと、日程合えば応援に行きます[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-09-14 19:30) 

toshi

こんばんはー^^
全日本・・・出るだけでもすごい♪
リラックスして納得いく結果を^^
by toshi (2011-09-14 20:12) 

ふーみん

頑張ってくださいねー
応援してます(*^_^*)
by ふーみん (2011-09-14 20:45) 

くまら

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by くまら (2011-09-14 20:54) 

ひまねね

ガンバレー!!

まだまだ暑さの残る埼玉ですが、体はホット、頭はクールで頑張って下さいね。

吉報、お待ちしています。
by ひまねね (2011-09-14 21:06) 

iko4wd

応援行けませんが、頑張ってください。
by iko4wd (2011-09-14 21:31) 

あら!みてたのね

こんばんは。
フレーフレー今治造船ボート部!!!
全日本選手権大会でのご活躍祈っています(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-09-14 21:56) 

大宮のMarco

暑い埼玉へようこそ!
明日のお昼までは、みなさんが予選を突破できることを祈りたいと思います。
by 大宮のMarco (2011-09-14 22:36) 

goro2001

練習の成果がでますように。☆
by goro2001 (2011-09-14 22:58) 

Santa

いよ!
がんばりまっしょい!
by Santa (2011-09-14 23:42) 

pandan

今日からですね〜
お天気はいかがでしょうか、
怪我がないようにガンバってください。
by pandan (2011-09-15 06:55) 

あら

今日からですね。
皆さん頑張って下さい~!
by あら (2011-09-15 11:08) 

ラブ

もう全日本の季節ですねぇ。頑張って下さい!
by ラブ (2011-09-15 11:46) 

La_vbl_kok

訪問遅れましたm(__)m
又、暑中見舞いの素敵なお葉書を頂き、有難うございました♪
by La_vbl_kok (2011-09-15 13:19) 

mimimomo

こんにちは^^
 わたくしもご訪問が遅れて・・・もう済んでいる頃ですね(__
土曜日はどんな感じかしら・・・
by mimimomo (2011-09-15 13:49) 

harley

皆さんの健闘期待してます。
全力出し切って頑張ってくださいね。
応援してます(ノ゚O゚)ノ
by harley (2011-09-15 14:17) 

ちゃーちゃん

気候、対戦相手・・・皆の気力、体力・・・皆大切な物だと思います・・・遠くからですが、応援してますので頑張って下さいね〜\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-09-15 15:03) 

sara-papa

どうだったかなぁ。。。
心配です!
頑張れ今造ROWINGTEAM ♪
by sara-papa (2011-09-16 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0