SSブログ

毎年恒例!部内強化合宿in玉川ダム [ボート競技]


こんにちは、ねねです((*´U`)ノ★

先週末の話になりますが、私たち今治造船ボート部は全日本選手権に向けて、
ホームである玉川ダムにて部内強化合宿を行いました[exclamation×2]

毎年、全日本選手権前に広島県福山市にある芦田川にて強化合宿を行うのですが、
今年は練習時間の確保や経費削減を兼ねて、玉川ダムに。

P1010190.JPG

「芦田川で止まらず長い距離を漕ぐことが出来る方が、より集中して練習できるのではないか。」と
思ったりもしましたが、大事なのは自分の心の持ちようです。

結局はどこで練習しても、その日その日を100%頑張りきれるかどうか。

・・・ということで、うちの男たちと共に、己との戦いに挑む[exclamation×2](`・ω・´)(笑)

 

と意気込んだのはよいのですが、台風[台風]の影響で雨・・・。[雨](pε;)

1日目は雨の中漕ぐことができましたが、2日目以降は台風による雨で、
ダムが増水し、放流中の乗艇は禁止されているので、室内トレーニングを行いました。

もう!誰よ、雨男は!!!!!!!![パンチ](←最近多い台詞ですね。笑)

 

それでも、雨にも風にも手のマメにも負けず、3日間の合宿を頑張りきることが出来たと思います。
合宿終了後はみんなぐったりしながらも清々しい笑顔でした★★


全日本選手権まであと4日!シーズンも終盤です。

同級生クルーのイデケン・ベッピィコンビ(舵手無ペア)
己との戦いとなるシノ(シングルスカル)
自己ベスト狙うネネ(シングルスカル)


皆の結果はいかに[exclamation&question]自分たちも楽しみです。

応援宜しくお願いします。


★ねね★


P.S.合宿中の苦痛の叫びは、ねねTwitterにてつぶやかれていましたとさ。(笑)

 


nice!(398)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 398

コメント 40

pandan

台風の影響があったのですね、
あと4日がんばってください。
by pandan (2011-09-10 10:23) 

くまら

すいません、ここ数年
雨男と言われております^^;
by くまら (2011-09-10 12:36) 

ぜろこ

お天気、良いと良いですね。
信州から応援しています^^
by ぜろこ (2011-09-10 13:49) 

駅員3

試合に向けて皆様のそれぞれの課題克服合宿ですね!
頑張って下さい[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2011-09-10 15:54) 

nano

強化合宿でみなさん
パワーアップですね♪
by nano (2011-09-10 15:58) 

シラネアオイ

こんにちは!ず―と晴れ男です!!
by シラネアオイ (2011-09-10 16:02) 

アリスとテレス

気を引き締めていきましょう!^^

by アリスとテレス (2011-09-10 17:52) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
私の来週末はツールドのと。それに参加するために、必死で戦っています。
応援には行けませんが、良い結果が出るようお祈りしております。
by 大宮のMarco (2011-09-10 19:03) 

ナツパパ

合宿、お疲れ様です。
厳しい合宿が次の好成績を生むんだ、と高校時代先輩が言ってましたっけ。
そんな言葉を思い出してしまいました。
by ナツパパ (2011-09-10 20:06) 

ふーみん

全日本選手権にむけて苦しい練習をなさったのですから
良い結果が出るでしょう!
頑張ってください! 私は晴れ女です。
試合当日は晴れでしょう!
by ふーみん (2011-09-10 20:52) 

kuwachan

全日本選手権に向けて体調を整えて
頑張って下さいね☆
by kuwachan (2011-09-10 21:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
全日本選手権に向けた強化頑張って下さい!!!

by あら!みてたのね (2011-09-10 22:13) 

yakko

こんばんは。
強化合宿、お疲れさまでした。頑張ってください !
by yakko (2011-09-10 22:14) 

chunta

川だのダムだのが多いみたいですから
気を付けて下さいね~~
by chunta (2011-09-11 00:35) 

tooshiba

ねねさんの苦痛の叫び?
聞きたいような、聞きたくないような。(^_^;
by tooshiba (2011-09-11 00:47) 

sara-papa

苦痛の叫びって、ねねさんが叫んだのではなく他の部員の方たちでは?
(^^ゞマサカ!
全日本選手権頑張ってくださいね♪
by sara-papa (2011-09-11 03:34) 

pandan

気持ちのモチベーション〜
大事ですね。
by pandan (2011-09-11 06:36) 

プースケ

合宿お疲れさまでした(^_^)
全日本選手権ではぜひ頑張ってください♪♪
よい結果が出るように応援しています~☆
by プースケ (2011-09-11 08:13) 

亜彩美

お久しぶりです。
忙しくてなかなか訪問できず、すみませんでした!
全日本選手権、頑張ってくださいね!
by 亜彩美 (2011-09-11 11:22) 

mimimomo

こんにちは^^
後4日後?全日本選手権ですか~頑張ってください。
by mimimomo (2011-09-11 16:49) 

U3

充実した日々を過ごしておられますね。
by U3 (2011-09-11 18:59) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
合宿お疲れ様でした。
全日本選手権、頑張ってくださいね!!
by youzi (2011-09-11 20:01) 

ryoko

試合、頑張ってね。

by ryoko (2011-09-11 22:18) 

ピカチュウ

お久しぶりです^^ ご無沙汰してすみません。
ドナドナ号で埼玉まで行かれるのですか
運転お疲れ様(*^_^*)
国体の前の試合ですね サッカーの なでしこにあやかって
試合を楽しんでくださいね(●^o^●)V  
by ピカチュウ (2011-09-11 23:02) 

みぃにゃん

悪天候の中お疲れ様でした。
全日本選手権がんばってください!1
100%の力が出せますように・・・。
by みぃにゃん (2011-09-12 01:00) 

hayama55

はーい、雨男は私です。別名”嵐を呼ぶ男”(笑)
私が向かうところ、雨や嵐、台風がやってきますので
渇水の地方からよくお呼びがかかります(^^;
by hayama55 (2011-09-12 04:44) 

pandan

昨日は暑かったですね〜
体調崩さないように気をつけてくださいね〜。
by pandan (2011-09-12 06:31) 

hatumi30331

さあ〜〜!気合い入れなきゃね〜〜!
頑張って下さい!!
大阪から応援してま〜す!ファイトだZ~~~!!
by hatumi30331 (2011-09-12 15:55) 

まつみママ

人はそれぞれ何であれ今現在目前にある為すべきことに
ひたすら全力で立ち向かい 戦う闘志が一番!
頑張り屋のねねさんにも 納得いく結果になります様に
心から応援しましょう~ ガンバ!!

by まつみママ (2011-09-12 16:13) 

風来鶏

雨にも風にも手のマメにも夏の暑さにも負けず、よく頑張りました^^)
頑張った分だけ、その成果は現れると思います。
ご健闘をお祈りします!!
by 風来鶏 (2011-09-12 19:39) 

toshi

こんばんはー^^
雨男なのか。。。雨女かもね^^;
青あざ早く消えると良いですね♪
うら若き乙女なんだ~^^
by toshi (2011-09-12 21:06) 

pandan

見本選手権まであと少し〜
by pandan (2011-09-13 07:43) 

吉之輔

お早うさんです、合宿お疲れさまでした(^_^)
これからに向けて頑張ってくださいね、
ご訪問&ナイス有難う、先ずはお礼まで。此れからも宜しく。
by 吉之輔 (2011-09-13 09:52) 

ひまねね

こんにちはー、
埼玉はまだ暑いです~暑さ対策を厳重にして下さいね。

皆様のご検討をお祈り致します。

それではー。
by ひまねね (2011-09-13 20:04) 

あらっ!たまちゃん。

自ずと結果は・・・。^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2011-09-13 22:57) 

me-co

頑張りに頑張りを重ね、天辺に上ってくださいませ
だって、負けず嫌いなんでしょ?じゃあ、やりましょう!
by me-co (2011-09-14 14:57) 

つなみ

ねねさん♪(o⌒∇⌒o)
いつも応援していますよ!
いつもオーラを送りますから♪
by つなみ (2011-09-16 16:24) 

MBT

頑張って!
by MBT (2011-09-22 18:45) 

UGG

応援しあげます!
by UGG (2011-09-22 18:46) 

モンクレール

負けないで!
by モンクレール (2011-09-22 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0