SSブログ

2012年は登り龍に!!今治造船ボート部から辰年の年賀状★ [今治・東予]


こんにちは!ねねです((*´U`)ノ[ハートたち(複数ハート)]

前回のねね記事では、「寒い朝を起きれるコツ」について少し触れましたが、
それについて、多くのブロガーの皆さんから「アドバイスコメント」を頂きました[ひらめき]
ありがとうございます((*´[キスマーク]`)ノ[揺れるハート]
大変参考になりました[exclamation×2]

ということで、この冬[雪]の目標は・・・
『二度寝の誘惑に負けない!!』です。(笑)


さてさて、話は一変しまして、
2012年度の今治造船ボート部年賀状が完成しました~\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]
かっこよく仕上がってるでしょ?(∩∀`*)[るんるん]

年賀状2012.JPG
 ↑ 部員それぞれの個性が出ているサインです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに2011年度のデザインはこちら★


早速、宛名書きなう!手がインクまみれです[ふらふら](笑)

お世話になっている皆さんへ心を込めて、一枚一枚手書きします。

そんな年賀状ですが、何十枚かのうち、
1つだけねねの当たりサインが入りがあります。(笑)
当たりサイン?.JPG

当たった人は超ラッキー[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
2012年 素晴らしい1年になりますよ~★((*´U`)ノえへ。

お楽しみに~っ★

 

★ねね★


nice!(434)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 434

コメント 30

PopLife

当選をしたならばもれなく入場券等が送付される!と
嬉しいな?
by PopLife (2011-12-17 09:53) 

chi-cyan

素敵な年賀状ですね♪
カッコイイ!(^o^)
by chi-cyan (2011-12-17 09:54) 

駅員3

これは、躍動感溢れる素晴らしい年賀状ですね!
楽しみ[わーい(嬉しい顔)]
by 駅員3 (2011-12-17 09:55) 

nano

当たり付~(。・w・。 ) ププッ いいですね♪
by nano (2011-12-17 10:32) 

シラネアオイ

北の国からこんにちは!今朝の気温ー20,1℃寒い朝を迎えました!
寒さで凍ってしまいます!!
by シラネアオイ (2011-12-17 11:07) 

neopapa

良いデザインで、もらった人は新年から楽しくなりますね。
ましてやねねさんのサインがあったら、その一年は良い年になるでしょうね~
そろそろ私も年賀状作らないと(汗)
by neopapa (2011-12-17 11:50) 

youzi

こんにちは♫ いつもありがとうございます。
年賀ハガキ、とても素敵ですね~。
ネネさんの当たりのハガキが届いたら、
1年間ハッピーな事がいっぱいになりそうですね。
by youzi (2011-12-17 15:45) 

ryon

二度寝の誘惑~がんばれ~♪
by ryon (2011-12-17 17:12) 

rabbit

今年もやるぞと気合いが感じられる年賀状ですね・・・素敵です!
by rabbit (2011-12-17 17:22) 

アリスとテレス

格好いいデザインですね^^
by アリスとテレス (2011-12-17 18:26) 

海を渡る

スポーツマンらしいくて爽やかな年賀状ですね^^。
by 海を渡る (2011-12-17 19:10) 

ナツパパ

あっ...年賀状、まったく手を付けていません。
そろそろ、なんて思っていたのに、忘れてましたっ。
ううう...どうしよう。
by ナツパパ (2011-12-17 20:04) 

chunta

カッコイイ年賀状ですね
ワタシ まだなーんにもしてない (;^_^A
by chunta (2011-12-17 21:31) 

yakko

こんばんは。
宛名が手書きですか〜 ご立派ですね(^。^)
by yakko (2011-12-17 21:32) 

pandan

素敵な年賀状ですね〜我が家もはやく作らないと。

二度寝の誘惑〜いつも負けています。
by pandan (2011-12-18 06:17) 

プースケ

素敵な年賀状ですね(*^_^*)
当りサインをもらった方は、とても良い年に
なりそうですね~☆
by プースケ (2011-12-18 07:11) 

くまら

素敵な年賀状ですね~
当たりもらった人は、宝くじも当たってたりして^^
by くまら (2011-12-18 18:16) 

旅爺さん

爺は夜中の12時~3時にトイレの用で目が覚めるので 
『二度寝の誘惑に負けない!!』だと少し辛いかな!”ゆるして~!”
by 旅爺さん (2011-12-18 19:21) 

macky

当たりの位置から、?食当たり?-_-;いやだ~!
by macky (2011-12-18 21:57) 

シービーちゃん

おおっ、かっこいい年賀状です。当たりつきも、おもしろい!
早く我が家も年賀状、作らないと!
by シービーちゃん (2011-12-19 00:13) 

babu

カッコイイ年賀状ですね!
当たりつき年賀状なんてステキです
by babu (2011-12-19 01:19) 

pandan

今週末はクリスマスですね。
by pandan (2011-12-19 06:18) 

リンさん

ステキな年賀状ですね。
写真がカッコいいです。

二度寝って気持ちいいですよね。
私は起きられなくなると、目覚ましを新しくします。
音が変わると気分も変わる^^
by リンさん (2011-12-19 17:06) 

Azumino_Kaku

いいですねぇ。ねねさんのサインいり賀状。
by Azumino_Kaku (2011-12-19 21:29) 

吉之輔

お早うさんです、素敵な年賀状ですね、先日私も年賀状
作ろうとしたら、プリンターが故障、買い換えてどうにか
作れました。何時もお尋ね頂きナイス有難う、
此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-20 10:06) 

Silvermac

来年もガンバッテ下さい。フレーフレーp(^^)q
by Silvermac (2011-12-20 14:14) 

つなみ

うふっ( 〃▽〃)
早起き頑張ってネ("⌒∇⌒")
by つなみ (2011-12-20 18:00) 

やま

こんばんは!
さむいので二度寝は気持ちいいのですが・・・・・
今日は3回寝てしまいました。
来年はいい年になりますように~~
by やま (2011-12-20 20:31) 

sara-papa

『当たり♡』の年賀状欲しい~♪
しかも、一枚だけだなんて!
当たった方は幸せになるんだろうなぁ。\(^o^)/
by sara-papa (2011-12-21 07:31) 

今造ROWINGTEAM

PopLife様>>
もれなく工場見学ツアーへご招待!ってくらいですかね?笑

chi-cyan様>>
私もお気に入りです\(^o^)/♥

駅員3様>>
ふひひ。お楽しみにっ\(^o^)/♥

nano様>>
気まぐれサインなんですけどね♪笑

シラネアオイ様>>
わーー!寒い><
私は寒いのが本当に苦手なので
そんな寒さじゃ冬眠しちゃいます><

neopapa様>>
いえいえ、ワタクシなんぞのサインは
たいしたものじゃありません><笑
年賀状、後回しにしてしまいがちですよね~^^;

youzi様>>
こちらこそいつもありがとうございます♥
私はこの1年、運が良かったので、
きっと少しは効力があるかも??\(^o^)/笑

ryon様>>
誘惑に打ち勝つ鋼の心を持ちたいと思います!^^笑

rabbit様>>
今回のデザインもかっこよくてお気に入りです♥

アリスとテレス様>>
ありがとうございます((*´U`)ノ
お気に入りなんですよ~♥

海を渡る様>>
ありがとうございます^^
いつもとはまた違ってかっこよくて気に入ってます。

ナツパパ様>>
今からなら間に合うはず!!^^
頑張ってください((*´U`)ノ
・・・そういう私もまだ完璧に終えてません。。笑

chunta様>>
私も宛名書きは終わったのですが、
コメントがまだ全て書き終わっていません><

yakko様>>
拙い字の上、慣れない筆ペンでしたが頑張りました★
筆ペン楽しい~~^^

pandan様>>
今回の年賀状、今までの中で
一番お気に入りかも♪^^

二度寝は気持ちいいんですけど、
起きたときの焦りが心臓に悪いです><笑

プースケ様>>
サイン書いた後にシャッフルして、
裏面を見ずに宛名書きしました♪
誰の手に渡るかなー^^

くまら様>>
宝くじ当たったら、私幸運の女神・・・!?笑

旅爺さん様>>
それは二度寝に入らないのでOKだと思います♪^^
ふふふ♪((*´U`)

macky様>>
えー!!不幸の手紙になっちゃうじゃないですか!
それは違いますよ~!^^

シービーちゃん様>>
当たり付は思いつきでした★^^
年賀状作りって意外と大変ですよね><

babu様>>
私も気に入ってるのでそう言って
もらえて嬉しいです((*´U`)ノ

pandan様>>
クリスマスは練習三昧です!^^
頑張ります★
pandanさんは家族でパーティですか?

リンさん様>>
あ、それいいですね!!!^^
ケータイの目覚まし音変えよ~っと!

Azumino_Kaku様>>
私のサインは大したことないです><
でもそう言っていただけて嬉しいです★

吉之輔様>>
無事年賀状作成できて良かったですね♪
私の家のプリンターは壊れたままです><
早く買い直さないとな~

Silvermac様>>
いつも応援ありがとうございます((*´U`)ノ
これからも宜しくお願いします。

つなみ様>>
は~い☆頑張ります((*´U`)ノ
たまにうっかり二度寝しちゃうんですよね~。。

やま様>>
三度寝・・・♪いいなぁ☆
予定のない休日だったらOKですね^^

sara-papa様>>
当たったら私のご加護があります・・・☆笑
そうなんです、一枚だけ思いつきで書きました♪

by 今造ROWINGTEAM (2011-12-22 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0