SSブログ

2012年 ボート競技全日本選手権【予選結果】 [ボート競技]

こんにちわ!シノです。

埼玉は戸田漕艇場で本日、9月13日から始まった2012年の全日本選手権。
ドナドナ号にゆられて、はるばる愛媛は今治から遠征し
今治造船ボート部は3種目の予選に出場しました!
只今、大会期間中でもありますので、
今日はいささか簡単ながら、早速試合結果のご報告を。

■男子シングルスカル 2,000m(Mx1)
篠原潤一 07:59.48 3着、敗者復活戦へ。

■男子ダブルスカル2,000m(Mx2)
井出健二・別府晃至→ 07:07.71 2着、敗者復活戦へ。

■女子シングルスカル2,000m(Wx1)
現王園ねね→  08:44.73  6着、敗者復活戦へ。

NEC_0195.JPG
今日は天候にも恵まれて絶好のコースコンディションでしたが
僕の試合は十分にチャンスがあったものの、
後半体力不足だったのか4艇中の3着に・・。

また、男子ダブルスカルのイデケン、ベッピイ組も惜敗。
女子シングルスカルのネネさんも予選敗退してしまい
今治造船ボート部 全員で明日の敗者復活戦に回ることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

NEC_0200.JPG
明日は、絶対に負けられない闘い。


皆さんの応援のお声が、
僕達の追い風になりますように!!

by シノ


nice!(263)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 263

コメント 22

kuwachan

敗者復活戦、絶対に頑張ってくださいね[☆]
応援しています(^-^)/
by kuwachan (2012-09-13 18:39) 

ikubotok

フレ〜〜!フレ〜〜!
今造ボート部〜!
by ikubotok (2012-09-13 18:48) 

アリスとテレス

明日も頑張って下さい!
by アリスとテレス (2012-09-13 19:13) 

くまら

負けられない戦いがある訳ですな
by くまら (2012-09-13 19:36) 

カオリン

明日のために、今日はゆっくり休んでくださいね♪
by カオリン (2012-09-13 19:45) 

hatumi30331

ファイトだ〜〜〜ZZZ~~~!!!

by hatumi30331 (2012-09-13 19:52) 

mimimomo

こんばんは^^
明日の敗者復活戦、ガンバレ~~~!!!
by mimimomo (2012-09-13 19:53) 

旅爺さん

明日は絶対に負けられない闘いですね。
頑張れ~~~!”
by 旅爺さん (2012-09-13 20:18) 

ナツパパ

暑い中のレース、頑張って下さいね。
by ナツパパ (2012-09-13 20:57) 

yakko

こんばんは。
敗者復活戦、頑張ってください。
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
by yakko (2012-09-13 21:06) 

nano

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
全力で頑張ってくださ~い♪
by nano (2012-09-13 21:12) 

sonic

明日は応援に行きますよ!!
by sonic (2012-09-13 21:30) 

tooshiba

今治造船ボート部の皆さん、お疲れ様です。
今日のところはあまり納得のいく結果ではなかったようですが、気持ちを切り替えて明日以降のレースに臨んでいただければと思います。

ソネットブロガーさんたちの声援を力に変えて、ご自分たちの持てる力・今まで頑張ってこられた成果を目一杯発揮されますよう、お祈り致します!!m(_ _)m
by tooshiba (2012-09-13 23:01) 

雪渦

頑張ってください!少しでも追い風となりますように§^。^§
by 雪渦 (2012-09-14 00:30) 

sara-papa

今日も暑そうですが、全員力の限り頑張って下さいね♪\(^o^)/
by sara-papa (2012-09-14 08:10) 

駅員3

頑張ってくださいませ♪
エール送ってます[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-09-14 23:00) 

ふーみん

敗者復活戦頑張ってください!

参加することに意義があるのですよ

by ふーみん (2012-09-14 23:25) 

pandan

おつかれさまでした。
敗者復活戦〜結果はいかがでしたでしょう。
by pandan (2012-09-15 06:33) 

yasu

勝負はこれからですよp(^^)q
まだまだ暑いけど十分力を発揮できると
いいですね!
by yasu (2012-09-15 10:25) 

ちゃーちゃん

暑いけど頑張って下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2012-09-15 18:26) 

シービーちゃん

絶対に負けられない闘い・・・頑張れ~!
by シービーちゃん (2012-09-17 22:10) 

Silvermac

ガンバッテ下さい。p(^^)q
by Silvermac (2012-09-18 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0