SSブログ

3月の日本代表選考再チャレンジレースの結果。 [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、暖かくなってきましたね。
早い所では、ソメイヨシノも開花したとのこと。
お花見の段取りも今週~来週がピークでしょうか?

それと同時に花粉症で悩まされている方も
ぞくぞくと増えて、見ていて大変そうですが、私は今の所、大丈夫です!

さて、今日はボート競技の日本代表候補選考会のご報告。

2月の再チャレンジレースでトライしたものの、通過できなった為、
3月もトライしてきました。

2月の移動は、毎回大雪に阻まれて大変でしたが、
3月は天候も良い日が多く気持ちがよかったです。
NEC_0831.JPG
NEC_0832.JPG
(写真は移動中立ち寄った、新東名 駿河湾沼津SA上り)

再チャレンジレースの結果のほうは、悔しながら、選考通過できませんでした。
今回のチャレンジレースで今年度の日本代表への挑戦は終了しました。

とはいえ12月から3月まで、日本代表候補選考や合宿に参加し
多くの事を肌で感じて刺激を受けることが出来ました。
NEC_0835.JPG

4月からはいよいよ2014年のシーズインです。
まずは、愛知で開催される中日本レガッタが一発目のレースです。

NEC_0836.JPG

また、大会が近くなればお知らせしたいと思います。
期待してお待ちくださいね!!

一発目のレース、いいスタートダッシュが切れるよう
しっかり準備をしていきたいと思います!!

by ベッピィ


nice!(182)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 182

コメント 16

isoshijimi

2013年シーズンお疲れ様でした。
2014年はさらに上を目指してファイトですね!

駿河湾沼津SAの風景が気持ちいいくらいの青空です(^^)
by isoshijimi (2014-03-25 12:29) 

馬爺

いつも移動は車なんですか?
駿河湾沼津SAは我が家の上にあるんです、食事だけに寄ったりもできるんですよ、これからの時期には桜海老と活きシラスの丼がお勧めですよ
by 馬爺 (2014-03-25 19:30) 

アリスとテレス

今年度はお疲れさまでした。
気持ちを新たに来年度のシーズンに臨んでください^^
by アリスとテレス (2014-03-25 19:47) 

himanaoyaji

ハ~~イ、 中日本レガッタ、 待ってますよ~~、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-26 06:01) 

駅員3

花粉症・・・辛いです(^^;
4月のレース、頑張ってくださいね(^_-)/
by 駅員3 (2014-03-26 07:53) 

pandan

良いお天気ですね
4月も頑張ってください
by pandan (2014-03-26 10:13) 

PopLife

実に綺麗な空ですね。まるで絵にかいたよう?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-03-26 11:19) 

くまら

期待しております!
by くまら (2014-03-26 11:51) 

旅爺さん

先ずは一発目のレガッタレースを頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2014-03-26 13:01) 

hatumi30331

お疲れ様でした。
次も頑張ってね。

私も頑張るよ♪(●^o^●)
by hatumi30331 (2014-03-26 13:51) 

PENGUIN

期待していますので
これからも頑張って下さいね。
by PENGUIN (2014-03-26 15:14) 

ひろたん

お疲れさまです
また応戦させてくださいね^^
by ひろたん (2014-03-27 06:17) 

vivian

4月からが2014年のシーズインなのですね♪
怪我なく頑張ってくださいね(^_-)-☆
by vivian (2014-03-27 14:30) 

o-sami-o

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました~
シーズンお疲れ様でした。
また来シーズンも素敵なシーズンになりますよう!!
by o-sami-o (2014-03-27 23:03) 

youzi

日本代表選考に参加した事で、沢山の収穫がありましたね。来年度は立派な実になるのではと思います。ボートのシーズン、レースでのご活躍を楽しみにしています。
by youzi (2014-03-28 12:37) 

mimimomo

経験を生かして次につなげてくださいね^^v
by mimimomo (2014-04-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0