SSブログ

今治造船ボート部イチオシ!adidas eyewear [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

愛媛では今週から一気に暖かくなりました。
先日はお隣の高知県で全国一番乗りで桜が開花したという
ニュースが流れていましたが、愛媛県でも桜開花宣言があったようです。

見ごろとなるのは3月下旬でしょうか??

そろそろボート部でお花見の計画を立てないと!!

そういえば以前にもご紹介したアディダスさんの新作アイウエア。
正面.jpg

2014年の大会で共に戦うパートナーの到着を
まだかまだかと楽しみに待っていましたが、先日、
ついに私たちの手元にアイウエアが届きました!!

早速、練習でも着用していますがやはりアディダスさんの
アイウエアはフィット感抜群です。
アイウェアつけて練習!.JPG

2014アイウェア.JPG

また、写真ではわかりませんが、このモデルには偏光レンズが
ついているので不快な反射光を軽減してくれます。
ボート選手においては、水面に反射した光に大変ストレスを感じています。
実際に偏光レンズとそうでないレンズでは水面の見え方が全然違うので、
パフォーマンスへの影響も少なからずあると思います。

また、アディダスさんのアイウエアには優れた撥水性があり、
レンズからの視界は常にクリアな状態をキープしてくれています。

表紙.jpg
2014年のカタログからも撥水性の良さが伝わってきますね。
ちなみにこのカタログの表紙をめくると私たちが・・・ニヤリ[ぴかぴか(新しい)]

全体.jpg
アップ.jpg
(↑FTドルフィンさんの写真が採用されました!)

ボート競技者はもちろんですが、応援の方もアイウエアを着用する事で
水面の状態が鮮明に見えるので、より観戦が楽しくなるかもしれませんね??

※アディダスさんのサングラスは用途に合った様々なレンズに変更できます。

adidas-logo.gif

by イデケン

 


nice!(171)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 171

コメント 15

FTドルフィン

光栄でございます。。。
撮った人はともかく・・・(笑

お二人が、載っているところが素晴らしいです!!
by FTドルフィン (2014-03-22 11:09) 

isoshijimi

カッコイイです!
きまっていますね。
スポーツ用には色々な性能を持ったものがあるのですね。
by isoshijimi (2014-03-22 13:28) 

ma2ma2

マラソン用に2個のadidas eyewareを使っています(^^)
カッコ良いですよね!
by ma2ma2 (2014-03-22 15:20) 

ナツパパ

格好良さだけではなくて、性能も一級なんですね。
これはいいなあ、惹かれます。

by ナツパパ (2014-03-22 17:02) 

アリスとテレス

顔へのフィット感は大切ですね^^
by アリスとテレス (2014-03-22 19:06) 

むっち

FTドルフィンさんのブログでも紹介されていた
お写真ですね。
とてもカッコイイ写真だと思います♪
by むっち (2014-03-22 20:32) 

himanaoyaji

良いですね、私、眼が悪い(弱い)のでサングラスは愛用していますが偏光レンズでは無いんです、 街中で使えるデザインのが欲しいです、p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-03-23 08:07) 

PENGUIN

カッコいいです!
性能も一級品なのですね。
by PENGUIN (2014-03-23 09:09) 

駅員3

へー、これJeepに乗るときにもよさそう!!
今度探してみようかな!?
by 駅員3 (2014-03-24 08:16) 

浜松自宅カフェ

私もこの週末に長年欲しかったTALEXの偏光サングラスをオーダーした
ばかりでしたからタイムリーな記事でした。
単に車の運転とサイクリング用でスポンサーでもありませんから、
そりゃもう目玉が飛び出す程のお値段でした(笑)
納期2週間と言うのも度付きのレンズで偏光フィルムを挟んで手づくりする
ということで頑張って買うことにしました。
by 浜松自宅カフェ (2014-03-24 09:09) 

pandan

サングラスも決まってますね〜
カッコいいです。
by pandan (2014-03-24 09:42) 

旅爺さん

いろんなメガネ買いましたが、アイウエアは知りませんでした。
by 旅爺さん (2014-03-24 09:43) 

youzi

カッコいいですね。FTドルフィンさんの写真もとてもいいですね。
by youzi (2014-03-24 12:33) 

sarisari

おお!カッコイイ~^^。
アイウエアはフィット感が大切ですもんね♪
by sarisari (2014-03-24 20:20) 

唐津っ子

サングラスをするとさらに精悍に見えますね!!!
by 唐津っ子 (2014-03-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0