SSブログ

頑張れ、みきゃん!ゆるキャラグランプリ2014 [愛媛]

どーも、Mitch(ミッチ)です。

本日は、毎年恒例!今治造船ボート部ブログでお知らせしている、
ゆるキャラグランプリ2014についてです!![わーい(嬉しい顔)]

今治造船ボート部応援団員であるバリィさんを
グランプリになるまで推してきたボート部ですが、昨年からは
愛媛のイメージアップキャラクター『みきゃん』を応援しています!!
m_E381BFE3818DE38283E38293.gif

今年度の投票期間は9/2(火)~10/20(月)迄![ひらめき]

11/1(土)~11/3(月)決戦投票・表彰式が
中部国際空港 セントレア特設会場にて行われるようです。

例年のゆるキャラグランプリは、ネットの投票数のみで決定していましたが
今年は11/1(土)から三日間のイベント期間中に
来場者による決戦投票を実施することになったそうです!!

昨年からご当地ゆるキャラ部門に参戦している愛媛県代表『みきゃん』。

昨年は最終順位が11位だったようですが、
なんと、現時点での今年のランキングは6位です!!(9/6現在)

今年こそは入賞してほしい!!
みなさんもぜひ、みきゃんにご投票をお願いします(^^)/
http://yurugp.jp/

ご企業ゆるキャラ部門も設けられているので、近い将来、
我らが今治造船の「いまぞう君」が出馬するかもしれません。
いまぞう君と愛媛県公式キャラクター「みきゃん」
そのときは、また温かい応援おねがいします[るんるん]

9日(火)から、全日本選手権に向けて現地入りします!
観戦ガイドのコメントを見ましたが、何名かお越しくださるとのこと!
非常に心強いです!当日は応援宜しくお願いします!

「どうしようかな~」と悩んでいる方も、朝8時から15時前後まで
各種目のレースが行われているので、『ボート競技』が
どんなものか気軽に観戦しにいらしてくださいね。[ぴかぴか(新しい)]

ではでは、いってきます!!!!!!![手(グー)]

By Mitch


nice!(141)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 141

コメント 24

himanaoyaji

投票しましたよ、 (^_-)-☆パチッ
決戦投票、来場者によるという事は地元が有利になりますね、(>_<)
by himanaoyaji (2014-09-07 08:31) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あら~かわいい✿
投票にいってまいります~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-09-07 08:58) 

ma2ma2

投票しました(^^)
by ma2ma2 (2014-09-07 09:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

投票しましたよ。。
現在7位です。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-07 10:09) 

ひろたん

投票しました!
可愛い^^
by ひろたん (2014-09-07 12:46) 

luces

名前も姿もかわいいですね。

by luces (2014-09-07 15:35) 

isoshijimi

みきゃんかわいいですね!
投票しました!!
by isoshijimi (2014-09-07 15:42) 

くにちゃん

みきゃんかわいい^0^
by くにちゃん (2014-09-07 16:00) 

アリスとテレス

投票してきました^^
by アリスとテレス (2014-09-07 17:39) 

昆野誠吾

へー、なんだか美味しそうな可愛さですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-07 17:47) 

green_blue_sky

みんなで応援して順位を上げましょう~
by green_blue_sky (2014-09-07 18:21) 

hatumi30331

投票したよ!
みきゃん、可愛い〜♪^^

試合頑張ってね。
by hatumi30331 (2014-09-08 07:16) 

くまら

今年は夕張メロン熊出てないんですね・・・
by くまら (2014-09-08 14:50) 

sara-papa

ゆるキャラグランプリ始まりましたね♪
皆さんも全日本選手権に向けて頑張って下さい!d('-^)
by sara-papa (2014-09-08 17:05) 

馬爺

試合の応援にも来るのかな?
by 馬爺 (2014-09-08 22:13) 

カトリーヌ

みきゃんちゃんがんばれ~!
しっぽの先がお花♡かわいいですねww
全日本選手権いよいよですね!
そちらもファイトですっ( o≧д≦)oガンバレー!!
by カトリーヌ (2014-09-09 08:43) 

pandan

みきゃんちゃん〜知ってます〜
かわいいですね。
by pandan (2014-09-09 08:55) 

vivian

私も投票してきました♪
6位でしたね♪
明日も投票しますね~♪
by vivian (2014-09-09 12:27) 

mimimomo

こんにちは^^
頑張ってくださいね~ そこまで応援に行くのは無理ですが
千葉から応援しています。
by mimimomo (2014-09-09 14:22) 

youzi_x

オレンジ色に元気が出るキャラクターですね。
尻尾の花が可愛い(≧∇≦)
昨日から東京にいらっしゃっているのですね。

by youzi_x (2014-09-10 06:38) 

TAKUMA

バリィさんもみきゃんも頑張って!!。
投票しておきます(^_-)
by TAKUMA (2014-09-10 14:39) 

ちょいのり

行けなくなっちゃいました(/ー ̄;)
予選頑張ってくださいです。
戸田は雨大丈夫なのかなあ・・・
by ちょいのり (2014-09-11 11:52) 

FTドルフィン

Mitchさん!

今日のレース
頑張って下さい!!
by FTドルフィン (2014-09-12 06:31) 

駅員3

了解しました!!
「みきゃん」・・・応援します(^o^)/
土曜日の夕方お腹すかして待っててくださいね~
by 駅員3 (2014-09-12 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0