SSブログ

いざ愛知へ出発! [ボート競技]

こんにちは!Mitchです!

いよいよ、今週末は中日本レガッタです!
ねねマネの分かりやすい観戦ガイド、見て頂けましたか?
愛知牧場のグラタン、私も楽しみですー[るんるん](こちらもおねだり)

弊部の観戦ガイドを参考にしてる方も全国にたくさんいるのでは??[ぴかぴか(新しい)]
実は私もその一人でした(笑)

応援に来て下さる予定の方、カッコいいレースをお見せできるよう
全力で頑張りますので、お楽しみに!![手(グー)]

艇をトレーラーに積み込んで、いざ、出発です!
総勢5名での初遠征![車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

いってきまーす.jpg

愛媛からしまなみ海道を渡っての約6時間、
車内ではどんなトークが繰り広げられるのでしょうか??
こちらも楽しみ!!![わーい(嬉しい顔)]

約半年ぶりになるレース。
自分のイメージ通りのレースが出来るように
直前までしっかり準備をして臨みたいと思います。


よいスタートが切れますように!!

それでは、また★


Mitch


nice!(155)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 155

コメント 23

mimimomo

こんにちは^^
いよいよ今シーズン第一戦ですね~頑張ってください。
応援していますよ♪
by mimimomo (2015-04-16 10:04) 

まめ

いざ出陣、ですね!
頑張ってください!
by まめ (2015-04-16 12:30) 

green_blue_sky

頑張って下さい!
by green_blue_sky (2015-04-16 12:48) 

アルマ

愛知牧場、どうも相性が悪くて未だにソフトを口にできていません・・・
行く時期が悪いだけなんですけどね(^_^;)
グラタンも美味しそうですね!
あのログテラスのお店の方か~

レース、頑張ってくださいね(^^♪
by アルマ (2015-04-16 13:34) 

ma2ma2

頑張ってください(^^)
by ma2ma2 (2015-04-16 13:54) 

あとりえSAKANA

気をつけて行ってらっしゃいー☆
そして頑張って来て下さいね!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆
by あとりえSAKANA (2015-04-16 19:35) 

馬爺

道中気をつけて頑張ってください。
by 馬爺 (2015-04-16 19:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

愛知まで距離がありますね。
道中お気を付けて。。。
頑張って下さい。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-16 19:56) 

himanaoyaji

いよいよシーズン開幕ですねスタートダッシュで今年も頑張って下さい。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-04-16 21:22) 

あらっ!たまちゃん。

頑張ってください。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-04-16 22:47) 

pandan

スタートですね、頑張ってください。
by pandan (2015-04-17 08:31) 

風来鶏

今治から約6時間、気をつけて行ってらっしゃい(^_^)v
昨年の夏、しぞーかから神戸まで"6箇所の渋滞"に嵌って、8時間も掛かってしまいました(ーー;)
by 風来鶏 (2015-04-17 10:25) 

くまら

ご武運を!
by くまら (2015-04-17 11:48) 

じゅんぺい

いってらっしゃ~い!!
がんばってくださいね!!
by じゅんぺい (2015-04-17 12:45) 

sara-papa

がんばってね♪(^^)/~~~
by sara-papa (2015-04-17 17:12) 

yogawa隼

トレーラーを牽引しての運転は、経験したことがありません。
右左折や後退には、高度な運転技術が必要なものと思います。
by yogawa隼 (2015-04-17 21:37) 

DEBDYLAN

吉報待ってます^^。

by DEBDYLAN (2015-04-17 23:09) 

doudesyo

おはようございます。
頑張ってください、ねねさんのガイドもしっかり見ましたがそちらへは行けそうもありませんのでこちらで応援してまーす。^^;
by doudesyo (2015-04-18 08:34) 

ひろたん

がんばってね^^
by ひろたん (2015-04-18 10:17) 

まお

いよいよですね^^
頑張ってください(´▽`*)
by まお (2015-04-18 23:37) 

Silvermac

ブログ再開しました。宜しくお願いします。
今治国際ホテルに泊まり、今治城などを観てきました。
by Silvermac (2015-04-19 09:18) 

isoshijimi

レースはいかがだったでしょうか。
戦果が気になるところですね。
by isoshijimi (2015-04-19 16:30) 

FTドルフィン

一番高いとこ
キタァーーーーーーーーーー!!
おめでとうございます!!

by FTドルフィン (2015-04-19 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0