SSブログ

頑張れ!!日本代表のキャンタ!! [ボート競技]

こんにちは!オカベンです[晴れ]

秋を感じる季節になり
朝晩は、とても涼しくなりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

さて、今回は、日本代表で活躍する
キャンタ(越智寛太)の近況報告です[わーい(嬉しい顔)]

キャンタは、現在、フランスで世界選手権出場に向け合宿を行っています

そこで、キャンタから送られてきた
写真をご紹介[exclamation×2]

まず、1枚目は、
練習水域で活動しているボートクラブの
看板が艇庫に張られているようで…
その写真が送られてきました[手(チョキ)]
20170904093639.jpg

なんと書いているのでしょう[たらーっ(汗)]
僕には、わかりません(涙)
わかる人は教えてください[ぴかぴか(新しい)]

そして、2枚目
20170904093658.jpg
フランス・ベレーの練習水域の様子です[かわいい]
良い景色に広い湖
気持ち良く漕ぐことができるだろうな…

そして3枚目
練習水域の近くの艇庫
20170904093710.jpg
自然と共存しているという感じの艇庫ですよね
おしゃれなカフェにも見えてきます[喫茶店]

ラスト…4枚目
キャンタの練習の様子
20170904093726.jpg

アディダスアイウェア[眼鏡]
日本代表のユニホームを着て練習[あせあせ(飛び散る汗)]
カッコイイですね[るんるん]

現在、キャンタはシングルスカルで
主にトレーニングをしていて
厳しいトレーニングの山場が越えてきたようです。

あと数日で前回の合宿地のエギュベレットに
移動し、調整を行うようです[exclamation]

9月24日~10月1日にアメリカ・サラソタで開催される
世界選手権出場に向け頑張っています[わーい(嬉しい顔)]

世界で活躍するキャンタの応援も
宜しくお願い致します[手(グー)]

byオカベン

nice!(69)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 69

コメント 4

とまと

きゃんたさんの活躍を期待してます!
by とまと (2017-09-11 12:47) 

himanaoyaji

世界選手権ですか、すごいな〜〜、 
活躍期待しています。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-09-12 06:15) 

ぽちの輔

また海外で合宿ですか^^
by ぽちの輔 (2017-09-12 07:47) 

hatumi30331

キャンタさん、頑張ってるね!!
世界選手権に向けて〜ファイト!
by hatumi30331 (2017-09-12 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。