SSブログ

愛顔つなぐえひめ国体愛媛県選手団結団式・壮行会!! [ボート競技]

こんにちわ。ベッピィです!!


9月に入り、朝晩が涼しく過ごしやすくなってきましたね!!
日中との気温に差があるので体調管理には気を付けたいです。


今回は愛顔つなぐえひめ国体愛媛県選手団結団式・壮行会へ
8月30日に県武道館にて開催されました、えひめ国体
結団式・壮行会に私とMitchの2人が参加してきました。


愛媛県選手団は選手、監督、役員の計962名。
結団式・壮行会には全38競技712名の選手、監督が出席しておりました。


20170830_152104.jpg

各競技の代表者が前に出て、国体に向けての目標や意気込みを発表しました。
ボート競技代表は今治造船ボート部のMitchでした。


1504146009540.jpg

壮行会では、みきゃんとダークみきゃんも駆けつけてくれたり、
知事の激励の言葉や愛媛県にゆかりのある方々からの
ビデオメッセージなどを頂きました。

1504145999712.jpg


一番、驚いたのは、レスリング競技でオリンピック4連覇を達成されている
伊調馨選手から激励の言葉を頂けたことです。


壮行会を通して、よりいっそうえひめ国体に向けて
頑張りたいという気持ちが増しました!!


えひめ国体、ボート競技予選まで後30日!!


by ベッピィ

nice!(90)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 90

コメント 8

くまら

頑張ってください
でも、当地のチームには手を抜いてくださいね(爆)
by くまら (2017-09-07 09:53) 

ナツパパ

ご活躍を期待しています!!
by ナツパパ (2017-09-07 15:07) 

yakko

こんにちは。
頑張って下さい〜 (*^^)V
by yakko (2017-09-07 15:54) 

とまと

壮行会はうれしいですね~
力を貰えますね!
by とまと (2017-09-07 21:35) 

himanaoyaji

いよいよですね、緊張感、モチベーションアップしますね。q(^_^)p
by himanaoyaji (2017-09-08 06:17) 

ぽちの輔

ニャンコと一緒に応援しますね。
頑張ってください^^
by ぽちの輔 (2017-09-08 07:47) 

Rinko

国体がんばってください!!
Mitchさん、代表挨拶かっこいいな~♪
by Rinko (2017-09-08 07:49) 

今造ROWINGTEAM

くまらさん
ありがとうございます。
手は抜けないですねー。。笑

ナツパパさん
ありがとうございます。
頑張ります!!

yakkoさん
ありがとうございます。
力の限り頑張ります!!

とまとさん
そうですね。
力、貰えました!!

himanaoyajiさん
ワクワクします!!
レースが待ち遠しいです。

ぽちの輔さん
ニャンコとの応援、よろしくお願いします。

Rinkoさん
国体、頑張ります!!
代表挨拶、ばっちり決まってましたー。。
by 今造ROWINGTEAM (2017-09-08 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。