SSブログ

【第四弾】オカベンの。ここおススメするけん、行ってみて!! [今治・東予]

こんにちは、オカベンです[晴れ]

今日は、グルメ紹介「第4弾」です[ぴかぴか(新しい)]

第一弾記事・・・「Sun Cafe」さん
第二弾記事・・・「ひつじ家」さん
第三弾記事・・・「八勝亭オリエント波止浜店」さん
こちらもご覧ください!!

今回、ご紹介するのは、「アーリーブルーメル旭町店」さん[ぴかぴか(新しい)]

皆さん!!家族や友人といてこのような経験ありませんか?

Aさん「小腹空いたな~」
Bさん「嫌、全然お腹空いてないんやけど」
Cさん「かなりお腹空いとるし、もうご飯食べたい」
Dさん「甘いもの食べたいな~」

このようにみんなの意見がまとまらない時ありませんか?(笑)
そんな時に是非行ってほしいのが今回紹介する
「アーリーブルーメル」さん[グッド(上向き矢印)]

なぜなら、
様々なドリンクメニュー以外にも、
サンドイッチやパフェ、ワッフルも食べることができます[レストラン]

DSC_1306.JPG

DSC_1307.JPG

そして、こちらではランチも頂けます[るんるん]
僕は、今回ランチセットを頂きました。
和風パスタ、サラダ、ヨーグルト、ポテトサラダが挟まったハンバーガー
DSC_1308.JPG

そして、デザート
DSC_1310.JPG

そして、コーヒー
DSC_1305.JPG

こちら全てがついて、なんと1000円[exclamation×2]
お腹いっぱいになります[手(チョキ)]

そして、サラダにかけるドレッシングは、
3種類から選べるのでまたこれが嬉しい所です。
DSC_1309.JPG

また、14時以降から注文可能になるチキンドリアは、僕のおススメです[手(グー)]
今回は、食べていないので写真がありませんが[たらーっ(汗)]

なんといっても、ドリンク、パフェ、ケーキ、
サンドイッチ、パスタなどとてもメニューが豊富です[わーい(嬉しい顔)]
優柔不断の僕はなかなかメニューが決まりません(笑)

これだけ、メニューがあれば、
どんな意見もまとめることができます(笑)

個室でゆったりすることもできますので
一人でも利用できます[かわいい]

アーリーブルーメルさんは、
今治市に3店舗、西条市に1店舗あります[晴れ]
お近くの店舗を利用してみてください[exclamation]
※各店舗によって、多少メニューが変わりますので
 ご了承願います[わーい(嬉しい顔)]

byオカベン


愛顔つなぐえひめ国体・えひめ大会公式HP
http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/

nice!(64)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 4

とまと

いろいろ選べるのはいいですね~
複数で来て、それぞれを少しずつ食べるっていうのもいいかも^^
by とまと (2017-09-17 13:41) 

luces

ランチセットのボリュームがすごいです
by luces (2017-09-18 05:46) 

himanaoyaji

外食は少ないのでメニュー見て迷ってなかなか決める事が出来ない事多いです。 (^_-) -----⭐︎
台風の被害は無かったですか、
by himanaoyaji (2017-09-18 05:59) 

ぽちの輔

デザートまで楽しめて良いですね^^
by ぽちの輔 (2017-09-19 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。