SSブログ

オハ「父の日」をする [ボート競技]

オハです[晴れ]


皆様ご存知の通り、
明日は「Father's Dayいつもありがとう~」ですね[わーい(嬉しい顔)]
皆さんは毎年父の日に何かしていますか?


お恥ずかしいことながら、
わたくし、22年間生きてきて父の日にプレゼント等を贈ったことは一度もありません[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]母の日は毎年覚えているのですが、父の日は気づいた頃には終わってしまっているので。

今年!23年目にして初、父の日実行を決意しました[手(グー)]
しかし、父に何をあげたら良いのか、なかなか思い浮かばず[台風]



ふと思い浮かんだのは・・・・ボディメンテ

180531-1.jpg
私自身、1か月飲み続け身体の調子がとても良かったので、父の健康のためにあげるのも良いかと思いましたが、これは父の日としてではなく、別の機会に差し入れとしてあげることに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


このままでは、なかなか決まらないので、過去の記憶を蘇らせ・・・


毎週金曜夜はビールを飲んでたこと[ビール]
週末のマラソン練習に嫌々付き合わされてたこと。
ジム通い・・競馬・・・
あと・・車の音楽はいつもサザンオールスターズかゴスペラーズ。
基本的に服はサンダルにTシャツのラフな恰好。

あいまいな記憶と思い出をもとに、
ビール・マラソン・服というキーワードに絞りました[ぴかぴか(新しい)]


買い物へ出かけ、悩んだ挙句選んだのがこちら。

あ.jpg
LACOSTEのポロシャツです。


思い返せば、一緒に住んでいた頃、父はいつも同じ服ばかりを着てた記憶があります。
私は4人兄弟の末っ子なので・・・
オシャレもせず、私たちの学費・生活費を稼いでくれていたことを思うと、
子育てを終えた今、少し良いものを着てほしいなと思い、ポロシャツを贈ることに決めました。

い.jpg
ラブレターも添えて[ハートたち(複数ハート)]

無事松山まで届きますように。
サイズあいますように[ひらめき]
喜んでくれますように[わーい(嬉しい顔)]

以上。
オハ、父の日をするでした。


オハ

nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 6

トモノリ

父の日・・・何をあげるか迷いますよね(汗)
プレゼントも喜ばれると思いますが、娘からの感謝の手紙が一番嬉しいかも・・・(実は私も欲しかったり・・;)

お父さんの反応が楽しみですね。


by トモノリ (2018-06-16 15:58) 

浜松自宅カフェ

サイズや似合う似合わないなんて関係なく、娘からのプレゼントが嬉しくないわけがない!→2人の娘の父です
by 浜松自宅カフェ (2018-06-16 17:20) 

とまと

喜んでくれますね~きっと。
by とまと (2018-06-16 19:05) 

ぽちの輔

お盆休みに帰省した時
着て待っててくれると思いますよ^^
by ぽちの輔 (2018-06-17 07:34) 

himanaoyaji

女の子はいろいろ考えてくれるよね、 我が家の息子は母の日も、父の日ま無視続けてます。 (笑)
by himanaoyaji (2018-06-17 07:50) 

今造ROWINGTEAM

トモノリさん
>>久々に父からありがとうの連絡が届きました。喜んでもらえたみたいです!(^^)!

浜松自宅カフェさん
>>娘さんがおられるんですね。そう教えていただけると今後のプレゼントをあげる際の参考になります!!

とまとさん
>>喜んでもらえました( `ー´)ノ良かったです

ぽちの輔さん
>>それはとても嬉しいですね。父はシャイなので、私の前では着てくれなさそうですが・・・笑

himanaoyajiさん
>>男の子は、そう、なりますよね・・私の兄達も最近になって送るようになったみたいです(-""-)

by 今造ROWINGTEAM (2018-06-19 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。