SSブログ

キャンタ、5時間リレーマラソンに参戦しました! [ボート競技]

こんにちは。

キャンタです。


6月も下旬となりました。

ここ今治では梅雨らしく雨の日が多くなった気がします。
昨年のような水不足にならないことを祈りたいですね。



さて今回は松山のニンジニアスタジアムにて開催された
5時間リレーマラソンにカッター部に誘われ、選手として参加してきました。

180620-3.jpg


5時間もの間ひたすら襷をつないでいくという、
一見過酷そうなレースに参加しました。


当日は雨が心配されましたが運よく天気に恵まれ、
良いマラソン日和でした。


今大会に向けて走る練習をしておけばよかったのですが、
ちょうど仕事が多忙な時期というのもあって、
練習不足だったのでせめて「今造がいるっーー!」と言ってもらえるような姿になることに。


みなさん各々が今治造船らしい姿で激走しました!

180620-1.jpg180620-4-1.jpg

180620-2.jpg


5時間は長いなと思っていましたが、

襷をつなぐんだという思いで走れば、自然に力がはいりました。

思ったより、時間がはやく過ぎ、5時間みんなで走りきることができました。


最後のカウントダウンが終わった瞬間は会場中が達成感に満ち溢れた歓声が響き渡っていました。

終わった後はみんなで打ち上げもしてよりいっそう絆が深まった気がします笑


自分が思った以上にすばらしい大会になりましたが、

明日から始まる筋肉痛に耐えながらボートの練習もしようと心に誓う今日この頃でした。

nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 68

コメント 5

hatumi30331

仲間との連帯感!達成感!
良いマラソンになったね。^^
お疲れさまでした。
今年は雨・・・多そうな気がしてます。
多過ぎず、少な過ぎず・・・良い感じで降って欲しいよね。
今日はかなり降ってます。
by hatumi30331 (2018-06-20 13:27) 

とまと

きずなが深まるのは今後に向けて大事ですね!
by とまと (2018-06-20 23:18) 

himanaoyaji

「走る」 もう私の辞書から消えてしまってます。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2018-06-21 05:22) 

ぽちの輔

お疲れ様でした^^
by ぽちの輔 (2018-06-21 06:50) 

こちさ

コメントをいただき、ありがとうございます^^
今治にお住まいなのですね~。
私は今は東京ですが、宇和島生まれです。
by こちさ (2018-06-23 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。