SSブログ

ボートのメディア<コギカジ>に今造ボート部が掲載されました!! [ボート競技]

皆さんこんにちは。ニノです[ハートたち(複数ハート)]
ハルの写真はどれも素敵なものばかり。
2人で艇庫にいるといつも、見慣れた風景の中から感動を切り取って教えてくれます[ぴかぴか(新しい)]
気が付けばもう9月・・・
夏の思い出はできましたか??

さて、今回は今治造船ボート部からの嬉しいお知らせ。

今治造船ボート部の紹介記事が、<コギカジ>@ボートのメディアに掲載されました[exclamation×2]
以下リンクとなります[わーい(嬉しい顔)]

https://kogikaji-stroke.com/%e7%a4%be%e4%bc%9a%e4%ba%ba%e3%83%81%e3%83%bc%e3%83%a0%e7%b4%b9%e4%bb%8b/imabarirowingclub/



<コギカジ>はボート競技に携わる大学生を中心としたメディアで、
各団体の取り組みや有名選手へのインタビュー等、魅力的な記事が沢山アップロードされています。
今回のタイアップ記事掲載においては私は企画立案から携わり、
一つの仕事の全体像を見るという貴重な経験をさせて頂きました。

記事を通して少しでも社会人ボート選手の/ボートチームの一つの在り方が伝わればいいなと思います。
そして、未来の今治造船ボート部員に興味を持ってもらうことができますように。

KOGIKAJI.jpg

ブログ次回予告:キャンタ先輩、秋の恒例行事について・・・!

ニノ


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。