SSブログ

全日本選手権に向けて…強化合宿 Part1 @玉川 [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです[かわいい]
さてさて、9/23(木)~26(日)は本来なら全日本選手権の予定でしたが
昨今の状況を鑑み、延期となっております。
状況次第ではありますが、10/28(木)~10/31(日)での開催となります[exclamation]


そこで、今シーズン集大成の全日本選手権に向け、強化合宿Part1を行いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
普段の練習と同じくホームの玉川ダムにて&部員のみで開催。
休日をうまく利用することで1日2回の練習のみに集中することができました。
実践形式の練習を通じて、各クルーとも8月の追い込みの成果をレースで発揮できると、自信がついたことと思います[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

全日本選手権ではここまで応援を続けて下さった会社の皆さん、ブログファンの皆さんと喜びを分かち合うことができるよう、
残り1か月でさらに漕ぎに磨きをかけてまいります[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これからも温かい応援を宜しくお願い致します。

綺麗な夕日で合宿Part1の締めくくりです[晴れ]

夕日.jpg


今回も、マネージャーのハルから激励の手紙と差し入れが届きました[ハートたち(複数ハート)]
練習後にみんなで和気あいあいと頂きました。
差し入れ.jpg

甘党のコー先輩。次回は美味しいものを紹介して下さるらしいです…[exclamation×2]

ニノ

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 1

トモミ

おぉ~、次回は一段と楽しみです(笑)!
by トモミ (2021-10-05 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。