SSブログ

HAPPY BIRTHDAY TO OUR SENIORS!! [ボート競技]

皆さんこんにちは!ニノです。
今年も残すところ1か月強。
クリスマスや年末年始の予定はもう立てましたか…??

さて、タイトルをご覧ください。
今造ボート部恒例のお祝いイベントの様子を公開していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

今回誕生日を迎えたのは誰でしょう・・・?!

10/20 オカベン
コー&ハル&ニノのセレクトが被り、3組のリストバンドを新たに手にいれました。
岡部さんバースデー.jpg

喜んで頂けてとっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
コー先輩のお祝いの舞が写りこんでしまいました。(笑)


11/15 キャンタ

品質追及隊 キャンタマン! その2 (2).JPG


この記事を書いた日がまさに、キャンタ先輩の誕生日でした!
手持ちライトをペンライトに見立てる爽やかなポージングを披露して下さいました[ひらめき]

諸事情によりプレゼントを買いに行けなかったので、
私からはバースデーメッセージを送らせてもらいました。
スクリーンショット (18).png

誕生日はお祝いする方もお祝いしてもらう方も楽しいですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
部員の誕生日は、今造ボート部の大事なイベントの一つです[わーい(嬉しい顔)][exclamation]
皆さんも、久しぶりに普段お世話になっている人の誕生日をお祝いしては如何でしょうか…??

次回はハル[晴れ] お楽しみに。

ニノ





nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。