SSブログ

視点を変えてみよう! [造船業]

こんにちは!ハルです[かわいい]
最近は晴れの天気が続いていますね~[晴れ]
乾燥は気になりますが、空の色は鮮やかできれいです[ぴかぴか(新しい)]
今皆さんの上にはどんな空が広がっていますか?[目]

さて、前回はコー造船所の見どころ
たくさんの迫力ある写真と動画で紹介してくれましたね!

今回は、そんな工場を丸ごとから見てみよう!
ということで、やってきました・・・今治造船の屋上!!
6.jpgInkedInked3_LI.jpg4.jpg5.jpg
目の前には大きなジブクレーンがたくさん!
ゆったりと力強く動く姿がかっこいいですね[目][ひらめき]
今治は山と海に囲まれた自然豊かな町です[いい気分(温泉)]
冬の風はとても冷たいですが、
少しの時間外で深呼吸をするだけでも
頭がすっきりして気持ちがいいです![わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
2.jpg1.jpg
今回工場を上から眺めてみて、
工場や船、扱うパーツの大きさを改めて感じました[目][ひらめき][ひらめき]
(人がとても小さく見えました)
どうか現場の皆様、ご安全に!![パンチ]
7.jpg
視点を変えると、見え方や感じ方が変わるのは
ボートに乗っているときも同じかもしれません。
現役だった頃に、今自分が漕いでいるのを上から見たら
どう見えるだろうとか、横から見たらどうだろうとか
外からの視点を意識していたことがあります[サーチ(調べる)]

外からの視点・・・
今の生活で意識していることは、姿勢ですかね(苦笑)
油断するとすごい猫背になってしまうので・・・[ふらふら]

皆さんも自分の中の外からの視点
意識してみてはいかがでしょうか?

次回は愛媛に来てもうすぐ2年になる彼女が
今治を熱く語ってくれます!お楽しみに~[るんるん]


nice!(39)  コメント(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。