SSブログ

今年も恒例、Valentine's Day♡ [ボート競技]

皆さんこんにちは。ニノです[かわいい]
コー先輩の節分記事、如何でしたか?
2月は祝日が多く、そして28日で終わるのでお得な気分になりますね[わーい(嬉しい顔)]
今回の記事は、ボート部恒例あの行事・・・

そうです。バレンタイン。
大切な人に気持ちを伝えたり、部活女子は手作りチョコ製作に励んだり、
それぞれのバレンタインがあります。

日頃トレーニングに勤しむ男子部員たちに、日ごろの感謝を込めて私達からもバレンタインを。
ただ、某先輩のように手作りする技量もなければ、某先輩のように宝探しを準備する発想力もない・・・
ということで、買いました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

買ったものは、間違いない。


そして、練習後に贈呈式を執り行いました[exclamation×2]

疲れた体に甘いチョコでリフレッシュしてほしいなと思います[ハートたち(複数ハート)]

Valentine編集済み.png
▲各部員のバレンタインへの想いを表現した図。



ニノ

nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。