SSブログ

全日本選手権が近づいてきました! [ボート競技]

こんにちは!ハルです[かわいい]

さて、前回はオカベンが西日本選手権優勝結果報告と、
全日本選手権への熱い想いを語ってくれましたね!
まだ見てないよ!って方はこちら要チェックです!!→→→[ひらめき]こちら![ひらめき]

今回の全日本選手権は第100回目の記念大会です!
会場も2020東京五輪が行われた「海の森水上競技場」での初開催[パンチ]

今治造船ボート部は、今シーズン絶好調です!!
3.jpg
1.jpg

4月に中日本レガッタと西日本選手権2連勝し、
この後GWに芦田川での合宿を控えています[手(グー)][手(グー)]

2.jpg

体調や安全管理に気を付けて良い練習ができることを願っています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そしてなんと今年の全日本は、コロナ対策を行い有観客での開催です[目][かわいい]
私は2020年4月入社なので、私が入社してから初めての有観客試合となります!
ブログファンの方にもご挨拶できるかな・・・^^[るんるん]
(観戦予定の方はぜひコメントください~!)

観戦にはチケットの予約が必要となりますので、
こちらもお忘れなく!!!ご注意ください!!→→→[ひらめき]こちら![ひらめき]

我々ボート部、選手、スタッフ全員で
全日本選手権優勝に向けて突き進みます!![パンチ][ぴかぴか(新しい)]
1649648665018~3.jpg
温かい応援、よろしくお願いいたします[かわいい]

次回はコーが今治工場のクレーンについて語ってくれますよ~[わーい(嬉しい顔)]
お楽しみに!!

ハル[手(チョキ)]

nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 1

トモミ

待ちに待った有観客での開催、本当に楽しみですね!
頑張ってくださぁ~い!!


by トモミ (2022-05-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。