SSブログ

原点にして頂点?今治コースタル大会予告 [ボート競技]


こんにちは!かほにゃんです[晴れ]
前回はハルさんがバリシップについて熱く語ってくださいました[ひらめき]
私もブースに立たせていただき実際に賑わっているところを見ると
こんなにも沢山の企業が関わり、船が出来上がっていることを改めて実感しました!
工場見学会には国体選考のため参加できませんでしたが、
小学生の妹がエルゴ体験お餅投げに参加して楽しんだようで、
「私結構エルゴ引けるわ~[目][ぴかぴか(新しい)]とドヤ顔で報告を受けました(笑)
満喫したようで、私も参加したかったですね[バッド(下向き矢印)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]お待たせ致しました![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
本日のタイトルにあります
今治コースタルローイングについて[右斜め上][右斜め上][右斜め上]
[時計]6月10日(土)~6月11日(日)に開催される

【 Beach Rowing Sprint Games 2023 Imabari 】
~原点にして頂点。国内最高のコースタルローイング~
[カメラ]開催場所‣鴨池海浜公園
英語.jpg集合写真.jpg

[NEW]この土日にまたまた今治で大きなボートのイベントがあります!![演劇][イベント]

砂浜を走ってボートに飛び乗り、ポイントをスラロームして折り返し地点を回り、
直線方向に向かって漕ぎ、着岸したら砂浜をダッシュしてゴール!!!![位置情報][モータースポーツ][モータースポーツ][モータースポーツ]
いつも私たちが使っているボートとは違いコースタル用のボートを使用します!
選手たちの熱い戦いを間近で感じることができます[どんっ(衝撃)]

IMG-3645.JPGIMG-3642.JPG
(去年の今治大会の様子↑)
[位置情報]私は大学生の時に二回出場しましたが、MCの方が観客を巻き込んで
盛り上げてくれるのでレースする側も見る側も楽しいこと間違いなしです[exclamation×2]

海でのレースのため、方向や流れが単純ではなく、うまくコース選択をし、
折り返しでどれだけ効率よくターンするのか、
予想外の展開にどう対応するのか見てるだけでドキドキしますよ[雷][雷]

なんとボート部OBのベッピーマネージャーのハルさんが出場予定です![ひらめき]

[わーい(嬉しい顔)]ぜひ会場に足を運んでみてください![車(RV)][車(RV)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
コースタルボート.jpg

[TV]全日本選手権では沢山の応援ありがとうございました!!

本当に沢山の方々が応援に駆けつけて下さったり、
応援コメントをいただけて感動いたしました[もうやだ~(悲しい顔)][黒ハート]
本当にありがとうございました!

結果は女子ダブルスカル5位
目標であった日本一には届きませんでしたが、
また気持ち新たに頑張っていきます[パンチ][パンチ][パンチ]

今シーズンのレースは残すところ
全日本社会人鹿児島国体の2回、
レースごとに進化した姿をお見せできるように
アーリーと頑張っていきます[手(チョキ)][手(チョキ)]

全日本.jpg

[モバQ]次回はミーティングにより決定いたしますのでお楽しみに[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]




nice!(25)  コメント(1) 

nice! 25

コメント 1

トモミ

残り2試合、頑張ってくださいね!

by トモミ (2023-06-13 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。