SSブログ

Beach Rowing Sprint Games 2023 Imabari [ボート競技]

こんにちは、しゅんぴーです!
前回は「COMPRESSPORTのカーフスリーブ」について
キャンタさんがお話ししてくれました!
僕も練習で使っていますが、疲れにくいように感じます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
次の大会ではこのカーフスリーブを着けて頑張ります[exclamation×2]


さて、今回は6月10日(土)~11日(日)に鴨池海岸で開催されたコースタルローイングの大会
Beach Rowing Sprint Games 2023 Imabari
についてです

僕も会場へ足を運んで、観戦してきました[exclamation×2]
コースタルローイングはスタートからゴールまでレースの全貌を目の前で見ることができるので
迫力満点で観ていて楽しかったです[グッド(上向き矢印)]
初見の方でもすごく楽しめると思います[exclamation]


1686776220205.jpg

ミックスダブルスに出場していたハルさん、頑張ってました[exclamation×2]

すごく楽しそうでした[exclamation×2]
(”ハルさんへ”現役選手として、漕ぎませんか…?)

1686776220518.jpg

初めてコースタルローイングを会場で観戦しましたが、
競技自体も会場の雰囲気もすごく楽しそうでした[exclamation×2]

僕もいつか出場します!
お楽しみに!

1686776220671.jpg


次回、
もうすぐ全日本社会人選手権開催です

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。