SSブログ

インカレに選手が出没!? [ボート競技]

こんにちは、それとも、こんばんは。
リュウです。
この前、日々の疲れから休日を1日中家で過ごしたら[眠い(睡眠)]
月曜日、週末並みのだるさに襲われました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
みなさん、そんな経験ありますか?
いや~、やっぱり少しは動いとかないと逆に疲れはとれないですね~
国体も近づいてまいりましたので、体調管理にはさらに気を付けていかねば
[パンチ][パンチ]


さて、みなさんは大学生のメインイベント
「第50回全日本大学ローイング選手権大会」
今週の9/6()9/10()に行われることはご存じでしょうか?

全国の大学生が[ぴかぴか(新しい)]優勝[ぴかぴか(新しい)]を目指して、白熱したレースを繰り広げます[パンチ]
それぞれが最高のパフォーマンスを出し切って、全力で楽しんでくれたらと思います[手(チョキ)]
誰でも自由に観戦可能ですので、お気軽にお越しください

Microsoft Word - 観客向け案内2023大学.docx (jara.or.jp)

今治造船ボート部もしゅんぴーとハルが現地に向かいます

そのわけはというと...

今治造船株式会社が協賛することになったからです

スクリーンショット (4).png

会社にはローイング競技に興味を持ってくださっている人が多く、
大会があるたびにたくさんの方から応援やお祝いの言葉をいただき、
とても励まされています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今回はローイング競技に取り組む大学生を応援するとともに
キャリアサポートを目的として協賛させていただきました

9/9(
)16:00~戸田漕艇場会議室で、開催されるトークセッションに参加します
後日アーカイブ配信[映画]も予定されていますので、ぜひご視聴ください[目]


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 1

トモミ

私が講師をしている大学は、実はボート界では結構な強豪校なんですよ(本当です)!

by トモミ (2023-09-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。