SSブログ

玉川ダム 貯水率 [ボート競技]

みなさん、こんにちは。
リュウです。

[晴れ]まだまだ暑い日が続いていますが、元気でお過ごしですか?
ちょっと前までは暑すぎて集中力が持たず
練習中に
「暑いっ!!」って叫んでいたのですが、
少しずつ気温が落ち着いてきているように思います、おそらく(笑)

ただ天候が不安定で雷[雷]とかで水上に乗れない日が多いですね~
何とかならないものか、困った困った[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ただ、今年の夏は1つ嬉しいことが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
なんとダムの水位が減りすぎることなく保てているんです
練習前の桟橋の移動がほとんどなく、コースも短縮せずに済んでいます
ホント自然の恵みに感謝です(人''▽`)

昨年の貯水率50を切っていた状態が
DSC_1148.JPG 
DSC_1116.JPG
7efxez.jpg



現在は80%以上をキープしています
1693540863287.jpg1693540865524.jpg1693540871525.jpg

おかげで今年はいい練習ができそうです[exclamation×2]



国体まであともう少し、去年の屈辱を晴らし[パンチ]
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
優勝[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]するためにも全力で邁進していきます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

1692244851464.jpg

今後とも応援よろしくお願いします


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。