SSブログ

鹿児島国体 ~結果発表~ [ボート競技]

みなさんこんにちは![かわいい]アーリーです[かわいい]
朝晩が涼しくなりすっかり秋の陽気ですが
日中との寒暖差で体調を崩さないように気を付けましょう[るんるん][るんるん]

今回は鹿児島国体の最終日の結果はっぴょ~[exclamation]です

前回ハルさんが鹿児島国体の
途中経過をお知らせしてくださいました[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]そして最終日の結果は、、、[ひらめき]


成年男子ダブルスカル(リュー・キャンタ)[ぴかぴか(新しい)]4位[ぴかぴか(新しい)]

1695878284275.jpg

成年女子ダブルスカル(アーリー)[ぴかぴか(新しい)]4位[ぴかぴか(新しい)]

1695548733064.jpg

という結果でした[exclamation×2]

成年女子舵手付きクォドルプル([るんるん]かほにゃん[るんるん]
準決勝3着と最終日まで残ることはできませんでしたが
大健闘のレースでした[手(グー)]
クォド.jpg

最終日は鹿児島県の真夏のような秋晴れ[晴れ]の下
現地まで応援に駆けつけてくださった
会社の応援団の皆さん声援がとても力になりました[exclamation×2]

[手(グー)]応援ありがとうございました[手(グー)]

1695878138628.jpg
男女ともにコンマ差のレースで
悔しさもありますが
出し切ったレースができたように感じました[わーい(嬉しい顔)]
集合写真.jpg
今シーズンは悔しい思いを何度も味わいましたが
この悔しさをバネにオフシーズンでしっかり力をつけたいと思います[手(グー)]

今後とも今治造船ボート部への応援を宜しくお願い致します[exclamation×2]

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。