SSブログ

オフだぁぁぁぁぁ!!!! [ボート競技]


やっっっっっと
オフだー!!!!!![晴れ][手(チョキ)]

このオフをずっと楽しみにしていました、
どうもしゅんぴーでございます[手(パー)]

シーズン最後の大会が終わり、一か月弱のオフが訪れました[ぴかぴか(新しい)]
オフシーズンが始まるまでのこのオフで、
心身ともにリフレッシュしたいと思います[晴れ]

もちろん、土日の予定は計画済みです[本]
箱根で美味しいものを食べてゆっくり温泉[いい気分(温泉)]に入ったり
石川で開催されるコースタルローイングの大会[リゾート]に出場したりと
楽しみ盛りだくさんです![るんるん]

実はもう、楽しみな予定が終わったものもありまして...

高校の同期と
焼き肉をたらふく食べました![ひらめき]
本当に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

焼き肉2.jpg焼き肉1.jpg

ちなみに、、、
この日は”満月””中秋の名月”が重なる日ということで…

焼き肉を食べた後、マクドナルドで月見バーガーを買い、
海辺でお月見をしながら食べました![ファーストフード][夜]

中秋の名月.jpg

残りの予定も全力で楽しみます[グッド(上向き矢印)]


ここで、オフシーズンの意気込みを...[パンチ]
わたくし、しゅんぴーはこのオフシーズンで
エルゴのスコアを上げたいと思っています[exclamation×2]

今シーズンを振り返って、高いレベルの場所で勝負するには、
体力面・パワー面が足りていないと実感しました[あせあせ(飛び散る汗)]
エルゴスコアを上げるためには、
筋力・持久力・テクニックのすべてが必要になり、
とてもハードだと思います[ふらふら]

しかし、ベストを更新した時の快感は、
疲れが一気に飛ぶほど最高なので、
妥協することなく、
トレーニングと向き合いたいと思います![手(グー)]

そして、来シーズンの覚醒したしゅんぴーのローイングに
期待していてください[ぴかぴか(新しい)]

このオフシーズンで、
尊敬するリュウ先輩に少しでも近づけるよう、
気合いを入れて練習に励みます[exclamation]
(リュウ先輩には、
“お前が更新しても、俺の方がベストスコア更新するから差は開くだろうな”
と言われそうですが...)

[ぴかぴか(新しい)]次回はコウの更新をお楽しみに!![ぴかぴか(新しい)]


nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 1

トモミ

全く同じ少し霞んだ中秋の名月、松山の大街道で見てました(笑)!!

by トモミ (2023-10-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。