SSブログ

引退のご報告 [ボート競技]

こんにちは。キャンタです。

つい先月行われた鹿児島国体にて今治造船ボート部を引退しました。
これまで応援してくださったブログファンや社内の皆様、
練習や大会で携わってくれたボート関係者の皆様、誠にありがとうございました。
集合写真.jpg

今治造船ボート部として過ごした8年間は、
大会で勝った嬉しさやハードな練習をしながら切磋琢磨した合宿、
レースで失敗して落ち込んだ夜、みんなで熱く話し合った飲み会など
いろいろ思い出されます。
こうやって全力でボート競技に取り組めたのも、
私が所属する品質管理チームをはじめとした、社員の方々の応援やサポート、
会社からのバックアップ、ボート部を支えてくれた監督、コーチ、マネージャー、
そしてともに頑張れたチームの仲間のおかげだと、
引退してからじわじわ感じる毎日です。

ボートを通じて学んだこと、経験したことを少しでも会社に還元し、
後輩たちがボートに全力で取り組めるよう陰ながら応援していこうと思います。

いってきます!.JPG
最後になりますが、応援やサポートをしてくださった皆様本当にありがとうございました。
とりあえず、これからは、「太ったね」と言われないよう、
節制した生活を目標にしていきたいと思います。

キャンタ

nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 3

himanaoyaji

お疲れ様でした、これからもお仕事、後輩の指導と頑張って下さい、
中日本では楽しい時間ありがとうございました。
by himanaoyaji (2023-10-12 07:25) 

トモミ

8年間、お疲れ様でした!次のステージでも頑張ってください!!

by トモミ (2023-10-16 19:25) 

iko4wd

キャンタさんも引退ですか。8年間、あっという間に感じます。
by iko4wd (2023-11-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。