SSブログ

正月休み [ボート競技]

あけましておめでとうございます。
正月休みの間、ブログの更新が滞っていましたが、
本日より復帰です。

今治造船ボート部の初漕ぎは1月1日。というより私の初漕ぎですね。
今年一番に水面に浮かぼうと気合を入れて朝からダムに行きましたが、
さすが元旦。1日待っても誰も来ませんでした。
毎年この時期になると山から風が吹いて白波が立ちますが、この日は
めずらしく静かで穏やかな水面。
おかげさまで元旦から午前午後と良い練習ができました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

海賊クリスピー

元旦ローイングお疲れ様♪
初漕ぎは大晦日の行く年来る年に行わないと!
来年は一緒に大晦日に漕ぎましょう☆そんでそのまま金毘羅参りへ
行きましょうかね!帰りにうどんも食べましょう☆
by 海賊クリスピー (2007-01-28 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0