SSブログ

玉川ダム貯水率 [今治・東予]

ここ最近、毎週末雨が降っているような気がします。
おかげさまで日焼けはすっかり癒えて、肌が色白に戻ってしまいました。
日照時間が短くなった為、週末は日焼けのチャンスなのですが。。。

さて、一度は貯水率50%をきっていた玉川ダムも今日現在で89.6%と完全復活。
お隣、松山市の石手川ダムも78%とこちらも復活。渇水対策本部も10月で解散です。
水不足で危機的状況であった松山市と今治市もこれで救われました。
秋雨に感謝です。

tama.jpg

あの美しかった草原もすっかり水の底。。。
秋の雨は一雨ごとに冬を運んできます。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

今造ROWINGTEAM

>>snowsurf さん
nice & ご訪問ありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いします。
ピンク色の東京タワー、インパクト大ですね!
身近にこういうスポットがあるのは、うらやましい限りです・・。

>>chichiの母さん
nice返し&ご訪問ありがとうございました★
chichiの母さん、本当に写真撮影がお上手ですね^^
職業はカメラマンですか??
それにしてもchichiちゃん(君?)可愛すぎです♪
触ってみたい★

by 今造ROWINGTEAM (2008-10-08 13:19) 

yokohamachuo

今度はダム本体や周辺の写真をもっと紹介していただけると有難いです(笑)。
by yokohamachuo (2008-10-09 23:21) 

今造ROWINGTEAM

>> yokohamachuo さん
nice & コメントありがとうございました。
玉川ダムはいつもの練習場所ですし、
これから良い季節ですので、
練習がてら撮影してきたいと思います!
by 今造ROWINGTEAM (2008-10-10 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0