SSブログ

全日本新人に向けて [ボート競技]

200810111735000001.jpg
ねねです(^з^)/

この三連休全日本新人に向けて追い込みをしました♪

藤川さんにモーターボートでついてもらって、
フォームの確認やアドバイスをしてもらったりして、
自分だけでは把握できなかったところを、
指摘されて気付いたりできました★

かなり充実した三連休でした★(=゜ω゜=)

今週末から開催の全日本新人、頑張ります★

★ ね ね ★

  ■大会情報■

☆第49回全日本新人選手権

☆期日:平成20年10月17日(金)~10月19日(日) (3日間)

☆場所:埼玉県戸田市・戸田ボートコース

☆出漕選手:女子シングルスカル 現王園

☆大会情報:日本ボート協会公式ホームページ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

お茶屋

全日本!!
すごいですね☆
がんばってくださいませ♪
by お茶屋 (2008-10-14 12:30) 

panape

ブログ訪問&コメントありがとうございます。
いつものどかな風景(ダム)の写真に癒されてます。
このボート部のブログを読んでいると、青春時代の部活を思い出して熱い気持ちになります!!
是非全日本新人選手権頑張って下さい!!

by panape (2008-10-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0