SSブログ

いよいよ明日! [ボート競技]

CA3A0006.jpg
ねねねです。

昨日戸田入りしました~(・∀・)

いやぁ~単独行動するのはかなり久しぶりなので、なんだか寂しいです(´・ω・`)

一人だからいろいろと不安がありましたが、藤川さんがいろいろと段取りをしてくださっていたので
何事もスムーズに事が進んでおります♪♪


今回は私の愛艇であるパラダイスクイーンに乗らず、
借艇をすることになりましたが、なんと私は…


北京オリンピック日本代表選手の
熊倉三咲さん(戸田中央病院)の艇を借りることになりましたー!!


私、熊倉さんのこと高校の時から憧れていました(≧▽≦)

10代最後のレースを、憧れの熊倉さんの艇でできると思ったら、
ワクワクしてきました!(((゜Д゜)))

熊倉さん、本当にありがとうございます!
大切に乗らせていただきます☆


明日のレースは

10:58発艇

①福本(明治安田生命)
②田辺(美浜中学校)
③藤田(早稲田大学)
現王園
⑤岩橋(東京外国語大学)

です!

応援よろしくお願いします★

応援コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます♪

嬉しくて嬉しくてたまりませんo(^-^)o


★ ね ね ★
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

お茶屋

日本代表の艇とは・・・!!
がんばってくださいませ♪♪
by お茶屋 (2008-10-16 18:18) 

きこり

オリンピック日本代表の艇を借りられるとは、ちょっとスゴイですね!
試合中寂しがっているだろう、パラダイスクイーン号のためにも
明日の試合、健闘をお祈りしています!
by きこり (2008-10-16 18:42) 

ami

今造ROWINGTEAM さん、はじめまして
ご訪問&コメントどうもありがとうございました

今日は試合なのですね!
悔いのない試合運びができますように
ご健闘をお祈りしています
by ami (2008-10-17 07:51) 

TAKA

今造ROWINGTEAM さん、コント有難う御座います。
今頃はモーションですね!キット・・・

今頃ですと・・・全日本新人選手権ですかね?
若い方は、夢があって羨ましい!
社会人で競技生活を継続されているとは・・・
カッコイイ!頑張れ『ねね』さん!!
by TAKA (2008-10-17 10:10) 

gonntan

ご訪問ありがとうございます。全日本新人なんですね。大分は国体が終わってホッとというか、(我が家では)二男が引退したので一息ついた状態で・・・そんな時季なんだと改めて思いました。艇に負けない (~o~) 良いレース期待しております !
by gonntan (2008-10-17 10:46) 

kohtyan

今治は、親戚が居ますので、よく行きます。
by kohtyan (2008-10-17 11:14) 

今造ROWINGTEAM

みなさま、コメントをどうもありがとうございます★

思っていたよりも、応援コメントをいただけて光栄に思っています!!
涙しながら喜んでおります。

今日は、自分の意識していかなければならない部分が少し抜けていました。。。

三着でした・・・。
敗者復活にまわります。

明日は自分の直さなければならないところを意識し、克服していこうと思います♪

今大会の目標は、タイムをあげることです!!!!

あと10秒!!
by 今造ROWINGTEAM (2008-10-17 20:09) 

きこり

3着は、次に望みがある結果だとと捉えて、
明日は10代最後悔いの残らないレースになりますように!
by きこり (2008-10-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0