SSブログ

才色兼備な凄いやつ!! [ボート競技]

少し気の早い話ですが。。。

今日は2009年度の今治造船ボート部を引っ張って
行ってくれるであろうスーパースターをご紹介します。
ちなみにわたくし、来年度はこの人が大活躍してくれると確信しております。。。

emi_abe

今年度入社のえみさん。
ボート競技を始めて通算13勝と(全日本選手権、全日本インカレ、
全日本軽量級、全日本新人他)、全国と名のつくレースではほぼ負け知らずの実績の持ち主。
母校である早稲田大学のボート部に所属していた頃はチームボートで数多くの優勝を収めています。
また、世界ジュニア選手権にも出場経験があり、日の丸を背負っていた選手でもあります。


今治造船本社総務チームに配属されている彼女は、
仕事も競技もそつなくこなす、アイドル的存在です。
来年度の今治造船ボート部の顔は彼女!!

ボート部員えみさんの活躍に注目です。
みなさん応援宜しくお願いします!


nice!(47)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 23

お茶屋

まさにスーパースターの入社☆
陰ながら応援を〜^○^
by お茶屋 (2008-12-02 13:11) 

みゆきママ

がんばってください!
応援してます!
by みゆきママ (2008-12-02 13:25) 

しーちゃん

すごい方なんですね。
それにとってもお綺麗です^^
アイドル的存在と言うのも頷けますね。
ご活躍、お祈りしております♪
by しーちゃん (2008-12-02 14:04) 

Azumino_Kaku

今造ガンバレー!
by Azumino_Kaku (2008-12-02 16:40) 

mocotan

ほんと、とっても可愛いですね!
応援してますよ~~^^
by mocotan (2008-12-02 17:04) 

こぱんだつま

ぜひ、頑張って欲しいですね!
by こぱんだつま (2008-12-02 20:25) 

key-k

こんばんは。
おぉ~。素晴らしい経歴です。
これからも大活躍間違いなしですね!w
by key-k (2008-12-02 22:34) 

チョコシナモン

頑張ってください(o^-')b
by チョコシナモン (2008-12-03 00:10) 

僕もくま私もくま

本当に才色兼備!
頑張って下さい!!
by 僕もくま私もくま (2008-12-03 08:18) 

まめ助の母

かっこいいですね〜
颯爽とした感じが写真からもわかります
頑張ってください!
by まめ助の母 (2008-12-03 09:24) 

kaoru

おはようございます。
お綺麗だし素晴らしいですね。
頑張って下さいね!
陰ながら応援しています。
by kaoru (2008-12-03 09:42) 

ぴーすけ君

お綺麗な方♪
がんばって~!応援していますよ。
by ぴーすけ君 (2008-12-03 12:18) 

ダー

えみさんのファンクラブに入りたいのですが・・・・

                        (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2008-12-03 13:03) 

今造ROWINGTEAM

皆様素敵なコメントありがとうございます(≧ω≦)ノシ
才色兼備だなんて、主将言い過ぎですっ!!
と思いつつ、皆さんの温かいコメントに感動です(T-T)
今日からまた練習頑張っちゃいます♪

それとそれと…ファンクラブなんて作るほどの者ではありませんョ…(>л<) 


これからもモリモリ頑張りますので、
今造ボート部をよろしくお願いします!!!!!



by 今造ROWINGTEAM (2008-12-03 14:36) 

pan-nohi

頑張ってくださいね♪
スポーツができて素敵な方ってあこがれます♪
by pan-nohi (2008-12-03 16:01) 

personadia

私も応援しています♪
by personadia (2008-12-03 19:31) 

yuchi☆

コメントありがとうございます☆
写真、かっこいーーですね!!自然を相手にしてスポーツしている感じ。しかも、彼女、ハーフのようなお顔だちではないですか!?素敵です♪
by yuchi☆ (2008-12-03 21:47) 

gonntan

えみさんも良いけど
やっぱネネさんでしょっ!
by gonntan (2008-12-03 23:17) 

macoron

素敵な方ですね~♪お綺麗です!!
私も応援します~♪
by macoron (2008-12-03 23:50) 

ruripiyo

笑顔が素敵な方ですね。
それに加えて実績もすごいんですねー。
応援します!がんばってくださいね。
by ruripiyo (2008-12-04 00:43) 

pandan

素敵な方ですね。
アイドル的な存在、わかります。
by pandan (2008-12-04 07:34) 

ニャンコ

凄い方なんですね。
頑張ってください。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-12-04 14:59) 

今造ROWINGTEAM

gonntan様>>そう言ってもらえてすごく光栄です!嬉しいです><★
エミ&ネネをよろしくお願いします!
by 今造ROWINGTEAM (2008-12-05 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0