SSブログ

最近の練習! [ボート競技]

こんにちわ!かほにゃんです[ダッシュ(走り出すさま)]

ご卒業された皆様!
おめでとうございます!

大学生活始めるときや去年、
ソワソワしてたなぁと[目][あせあせ(飛び散る汗)]
でも大丈夫大丈夫
毎年いろんな出会いがあって
いろんな人に助けてもらって
楽しく頑張れたし
いい出会いといいことあるよ!
って不安な人いたら言います。ww

前回ブログどうでしたかね!
https://imazo-rowingteam.blog.ss-blog.jp/2024-03-10
ビジュアルからしてもう美味しいです。
ご馳走様でした![目][ひらめき]

今回はですね
最近の練習で撮った写真紹介!

雪が降り続けるなかでも
笑顔のアーリー[雪]
この日はとにかく寒かった。。。
レールに雪が溜まって
漕げないほどの量の雪で衝撃でした![ふらふら]
IMG_6306.JPG
穏やかな水上[演劇]
水上での練習の途中休憩で
水面を眺めるのが結構好きです
皆さんも息抜きにどうですかね[ハートたち(複数ハート)]
IMG_6243.jpg
[台風]風が強い日のランニング[台風]
この日は二人でランニングを行い
玉川の周りの桜や菜の花がきれいで
いつの間にか一周走り終わってました[ー(長音記号2)]
IMG_6262.jpg
もう少しでImazo RowingTeamにきて1年!
まだまだ成長していきますので
今シーズンも応援よろしくお願い致します!

今年も皆さんにお会いできることを
楽しみにしております!

次回
アーリー[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]



nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 1

トモミ

本当に今年は暑かったり寒かったりで大変です!くれぐれもお風邪など召されぬ様!!

by トモミ (2024-03-19 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。