SSブログ

ボート部は日々努力!! [ボート競技]

「千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。」

剣豪 宮本武蔵の名言です。
見渡せば月末・週末・給料日と不況といえど
この日くらいはウキウキモードの本日ですが、
我々ボート部は日々鍛練です。

小雨の降る中、今日も湖に船を浮かべます。。。

艇庫.jpg

写真は練習前の艇庫。
たくさんの練習器具が部員が来るのを静かにまっています。


nice!(102)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 102

コメント 20

こぱんだつま

小雨の降る中、大変ですね。
風邪などひかれませんように…。
by こぱんだつま (2009-01-30 16:51) 

cocoa051

鍛錬した者だけが達人の域に達することができると
いうわけですね。
心にとどめおきたいひと言です。

by cocoa051 (2009-01-30 16:58) 

モボ

いい言葉ですね。

by モボ (2009-01-30 21:33) 

papipapi

日々の練習が必ず結果につながります。
好きなことに打ち込めるのって素敵ですね♪
by papipapi (2009-01-31 00:20) 

Azumino_Kaku

うん、アスリートですね!
by Azumino_Kaku (2009-01-31 01:04) 

あい

雨の中お疲れ様です(o_ _)o))ペコリ
体調を崩さないように、頑張ってくださいー!
by あい (2009-01-31 02:42) 

ナツパパ

持続することの大切さが伝わってきました。
がんばって下さいね。
by ナツパパ (2009-01-31 11:14) 

tomickey

こんにちは!ご訪問いただきniceをありがとうございました~(^o^)
by tomickey (2009-01-31 11:19) 

SAKANAKANE

「日々鍛練」、大変なコトも多いでしょうが、その分着実に身に付いていくのでしょうね。
皆さん、ガンバッテくださいね。

by SAKANAKANE (2009-01-31 14:21) 

ニャンコ

日々の鍛錬って大切ですよね。

万年、凡そ30年ですね。
by ニャンコ (2009-01-31 20:06) 

まめ助の母

冬の小雨の中…
体を動かさないと風邪ひいてしまいそうですね
日々の積み重ねなんですね
頑張ってください
by まめ助の母 (2009-01-31 20:58) 

ねこじたん

頑張った事が笑顔につながりますように
by ねこじたん (2009-02-01 08:53) 

めりー

部員達とともに出発を待つボートたち。。。
きれいに磨かれて、練習がんばるぞ!って
言ってるみたいです♪
by めりー (2009-02-01 12:41) 

kaoru

こんにちは。
小雨の降る中でも頑張られて素晴らしいですね!
日々の鍛錬が大切なんですよね。
呉々もお身体にお気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-02-01 13:21) 

Anchor

社会人競技はいろいろと厳しい昨今ですが、トレーニングお疲れ様です。
まずは、お風邪などを召しませぬよう。
by Anchor (2009-02-02 00:18) 

てりー

大変ですね~。
お酒は飲んでもいいのでしょうか?
by てりー (2009-02-02 11:11) 

ゆっきぃ

きちんと整頓なさってますね。
清潔だし。
こういうところに皆さんの心意気とか、空気とか
見える気がします(^^)
by ゆっきぃ (2009-02-02 13:48) 

pan-nohi

がんばってくださいね!!
キレイに並べられたボートたち・・・部員の方の
几帳面さ、綺麗好きな方ばかりのようで感心です!
by pan-nohi (2009-02-02 17:09) 

黄昏の線路

こんばんは。
日々鍛練、素敵ないい言葉ですね!私も見習いたいです。
by 黄昏の線路 (2009-02-03 01:03) 

ネオ・アッキー

 今造ROWINGTEAMさんこんばんは。
練習頑張って下さいね(^_^)
by ネオ・アッキー (2009-02-05 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1