SSブログ

私の会社、あいえす造船 [造船業]

こんにちわー!ねねです。
しばらく更新が空いてしまいました。

さて、ねねが勤務しております、あいえす造船㈱のホームページが、この4月に開設されました!
あいえす造船ホームページ

あいえす造船は、2008年4月にハシゾウ㈱と、西造船㈱が合併して生まれた
今治造船グループの造船会社です。2007年度に船舶修繕事業を廃止し、
新造船建造(新しい船を造る仕事)を開始しました。

私は2年前に西造船(現:あいえす造船砂場工場)に18歳で入社し、
今治造船ボート部に入部しました。私の入部によって、ホントは
今治造船グループボート部?…になったのかも知れませんね。

さて、ご紹介したいのは「自分の会社だから」・・・というのもありますが
そのホームページにボート部ブログのボタンを発見[exclamation×2] *・゜゚・ (人´ω`*)*・゜゚・
しかも、ネネ仕様にっ[るんるん]

ちょっと私、「会社の星☆」みたいになってるじゃないですか?[わーい(嬉しい顔)]

もし私が大会で良い成績を収めたらニュースで扱ってもらえるのかな?
会社のホームページにも良いニュースが提供出来るよう、頑張ります[exclamation]

by ネネ


nice!(214)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 214

コメント 34

piattopiatto

HPにボタン、、いいですね~~
がんばってくださいね~~
by piattopiatto (2009-04-04 13:28) 

めもてる

HPのニュース速報で載る、活躍皆さん期待してるんじゃないですか。
by めもてる (2009-04-04 13:47) 

ぴーすけ君

ブログボタン、嬉しいですね~。
みんなの期待の星ですねっ♪
by ぴーすけ君 (2009-04-04 13:53) 

ダー

専用のボタン!! もっともっと自慢しちゃいましょ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-04-04 15:10) 

まるたろう

会社のHPに、ブログのボタンが付くなんて、ボート部への
期待の表れではないでしょうか。
自分も期待しております。頑張って下さい。
by まるたろう (2009-04-04 15:29) 

響

会社の顔になってるの?
それは頑張ってくださいね。
有名人になる前にサイン下さい。(もうなってる?)
by (2009-04-04 15:41) 

mikanchan

ご訪問&niceありがとうございます☆
打ち込めるものがあるってイイですね^^
ブログボタンが付いて、会社の看板ですね。
応援してます♪
by mikanchan (2009-04-04 15:53) 

ぜろこ

ブログボタン、素敵じゃないですか~♪
頑張ってくださいね(^^)
by ぜろこ (2009-04-04 16:58) 

sak

ブログボタン、いいですね♪
会社が前面に出して応援してくれているって素敵ですね。
by sak (2009-04-04 17:27) 

ryon

会社のホームページにきっと活躍のニュースがのりますね~
頑張ってくださ~い♪
by ryon (2009-04-04 19:26) 

ikubotok

会社の星=会社のスター!!
スター☆!!
あいえす造船のHPヒット数がかなり増えるのでは??
それだけでも会社に貢献できてますよ!!
スターねね☆!!
by ikubotok (2009-04-04 20:25) 

toshi

こんばんはー
見ましたよ~^^
大きな船を造っているのですね~☆
会社の顔とブログの表紙の顔
凛々しくてカッコ良くビューティですからね~
優勝報告を載せてください♪
by toshi (2009-04-04 20:28) 

としぴん

こんばんは。すげ~会社の顔やないですかぁ。
頑張ってくださいね。
by としぴん (2009-04-04 23:10) 

sasasa

こういうのって、励みになったりしませんか(^_^)
by sasasa (2009-04-04 23:23) 

まっきー

ホームページも開設され責任重大になってきましたね。
・・ってプレッシャー掛けてる場合かって。(^^ゞ
IMAZO SPORTSに新しい成績を刻んで残していけるよう、ネネさんはじめボート部の皆さん頑張ってください。
by まっきー (2009-04-04 23:25) 

つなみ

わ~、がんばってくださいね!!
応援しています^^
by つなみ (2009-04-05 00:17) 

えのみ

会社も応援してくださっているということですね。
頑張ってください♪
会社のホームページ見に行きました。
福利厚生が充実してますね。(何故かそこを見てしまった)
独身寮(個室・冷暖房完備、月500円)、社宅(3DK / 月6,000円)…
↑安くないですか!(^_^.)
by えのみ (2009-04-05 01:41) 

雪渦

会社の星 素晴らしいですね
これからも一層のご活躍をお祈りしてます§^。^§

by 雪渦 (2009-04-05 05:37) 

ナツパパ

あいえす造船の技師さんに特別製のボートを設計して頂くのはどうでしょう。
ますますスピードが出て良い成績間違いなし...になれます...よね(笑)

by ナツパパ (2009-04-05 09:35) 

moz

ねねさんにところに飛ぶんですね(笑)。
すごい !! 会社の顔ですね。今後も、頑張ってください。 ^^
by moz (2009-04-05 10:39) 

マリンかもめ

天下無敵のネネさんの星に・・・敬礼(笑)
by マリンかもめ (2009-04-05 11:20) 

サットン

先日はご来訪ありがとうございます。

今治国際ホテル、私も利用したことがあります。
なかなか快適でしたよ。
by サットン (2009-04-05 11:46) 

黄昏の線路

お~、会社の星、素晴らしいですね☆
気合入りますね!!
是非とも、いいニュースで飾れるよう頑張ってくださいね!
by 黄昏の線路 (2009-04-05 14:35) 

すずらん♪

会社の☆、是非、一等星で輝いちゃって下さい!p(=^‥^=)q がんばニャ!
by すずらん♪ (2009-04-05 19:19) 

そうたぼん

ネネさん 頑張ってください!(^^)!
by そうたぼん (2009-04-05 23:18) 

pandan

ブログボタンっていいですね。
これからも楽しみになります~
by pandan (2009-04-06 05:47) 

じむ員

会社のホームページ見ましたよ!^^
ほんとだ!!
がんばらなくっちゃ!デスね!!^^
応援してます!
by じむ員 (2009-04-06 14:34) 

カオリン

HPにボタン、しかもかなりいい位置にありますね。
たくさんの人がボタンをポチッとすることによって、ボート部にも注目が集まるといいですね。
頑張ってください!
by カオリン (2009-04-06 17:26) 

mau

周りの方々の心が感じられる素敵なえぴそーどですね。
by mau (2009-04-07 23:24) 

今造ROWINGTEAM

piattopiatto様>>
ありがとうございます(*゚ェ゚*)
会社が応援してくれているので
本当に頑張らなくては☆

めもてる様>>
はいっ!
頑張っていい成績を残したいです(∩∀`*)♪

ぴーすけ君様>>
期待を背負って頑張ります~☆
いいプレッシャーになります。

ダー様>>
ほんとですね(*´艸`)
父に言ったら喜びそうです。笑

まるたろう様>>
ほんとですね。。
私は幸せ者なんだと思います!(*゚ェ゚*)
もっともっと強くならなくては!

響様>>
会社の広告塔でもあるボート部は
成績残して活躍しないと><★
地元だけじゃなく県外でも名が知れる
今造ボート部にしていきたいです(*゚ェ゚*)
無名な私でいいなら、サインいつでもOKです♪笑

mikanchan様>>
こちらこそご訪問&niceありがとうございました★
会社の看板になっちゃったので、もっと努力しないと
いい成績を会社に報告できないので頑張ります!

ぜろこ様>>
こんな私が会社のHPのTOPでボタンになってるなんて
ほんと嬉しいです(*゚ェ゚*)頑張る気力アゲアゲです★

sak様>>
いつも職場の方々が「頑張れ」と声かけてくれます!
恵まれた環境だなと常日頃感謝してます(*´艸`)

ryon様>>
私の成績次第でHPのアクセス数が増減するかも!?ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
これは頑張らないと!

ikubotok様>>
スターねね☆かあ(∩∀`*)照れます~。。
もっと会社に貢献できるよう頑張ります!

toshi様>>
そそそそんな(ノД`♡)べた褒めありがとうございます(*゚ェ゚*)
すっご~~~~~く嬉しいです(∩∀`*)
優勝報告ができるように頑張りますね!

としぴん様>>
はい、ちゃっかり私は会社の顔に昇格しました><笑
その分頑張らないと♪

sasasa様>>
はい、すごい励みになります★
会社の顔として、恥じない実力をつけていきたいです。

まっきー様>>
そうですね、責任重大になってきましたが、
元々ボート部は会社の広告塔でもあるので大丈夫です(∩∀`*)
ほどよいプレッシャーの中、IMAZO SPORTに
いい成績刻めるよう頑張ります!

つなみ様>>
ありがとうございます(*゚ェ゚*)
こうやってブログで励ましてもらえるのが
元気の源となります(∩∀`*)

えのみ様>>
HP拝見してくださりありがとうございます(∩∀`*)
そうなんですよ、今造もあいえす造船も福利厚生が
充実してるんですよ(∩∀`*)
ありがたいことです(∩∀`*)
私も独身寮を利用したいのですが、実家が近いので..笑

雪渦様>>
ありがとうございます(∩∀`*)
張り切って頑張ります(*゚ェ゚*)!!

ナツパパ様>>
それもいいですね~(*゚ェ゚*)笑
造船業のボート部でしかできないことですね!

moz様>>
会社の顔になるほどの器ではないのですが、
期待に応えられるよう、努力してききたいと思います!

マリンかもめ様>>
ふふふ(*´艸`)頑張りますよ~っ!

サットン様>>
こちらこそご訪問ありがとうございました。

今治国際ホテル、ご利用ありがとうございます◎'3`)b+゚
快適に過ごせたとお聞きでき嬉しく思います★
また機会があれば利用してくださいね♪

黄昏の線路様>>
はい、気合入りまくりです~(*´艸`)
ニュースに掲載されるような結果が残るよう
今シーズン頑張りたいです!

すずらん♪様>>
は~い◎'3`)b+゚ありがとうございます。
輝けるよう頑張ります!

そうたぼん様>>
ありがとうございます(*´艸`)
励みになります~!

pandan様>>
自分がまさかブログボタンになるなんてガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
驚きました★

じむ員様>>
HP拝見ありがとうございます★
応援してくれてる皆さんの期待に応えたれるよう
頑張っていきたいと思います!!

カオリン様>>
はい、いいとこ取ってますね~(笑)
少しでも多くの人にボート部を知ってもらいたいです★

mau様>>
はい、ほんとそうですね(*゚ェ゚*)
ありがたいことです。

by 今造ROWINGTEAM (2009-04-08 08:49) 

文子

おぉ!励みになりますね。
がんばってください。
ニュース待ってます☆三
遅いコメントなので、お返事はお気遣いなくです♪
by 文子 (2009-04-08 09:13) 

ニャンコ

よっ、会社のスター☆彡ヽ(^o^)丿
by ニャンコ (2009-04-09 18:58) 

Riyo-Lyon

ウチの会社と、繋がりあるかな・・・??
船の中に設置するパイプを作る部門もあるんだけど・・・
by Riyo-Lyon (2009-04-12 21:59) 

SAKANAKANE

まさに、看板娘ですね♪
by SAKANAKANE (2009-04-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0