SSブログ

トキめき新潟国体 四国ブロック予選 [ボート競技]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
久しぶりにemiです(≧ω≦)

さて、今回は7月19日(日)に行われるトキめき新潟国体ボート競技の
四国ブロック予選の意気込みをお伝えしたいと思います[exclamation×2]

現在、今治造船ボート部員全員が国体愛媛県代表に選ばれているわけですが、
国体本戦へ出場するためには、四国の代表にならなければなりません(><)

その四国代表の座をかけて行われる試合が、
今週末に愛媛県大洲市の鹿野川ダムで行われます[exclamation×2]

■部員達の出漕状況は↓↓↓
男子2×(ダブルスカル(2人乗り))  → 藤川・篠原ペア
男子4×+(舵手付き4人乗り)    → 井出
女子1×(シングルスカル(1人乗り))→ 阿部
女子4×+(舵手付き4人乗り)   → 現王園
・・・となっています(>▽<)ノシ

この四国ブロック大会は四国4県の代表が集い、各種目で四国代表の座を競います[どんっ(衝撃)]
種目によっては四国で1県のみ[exclamation]

な~んてこともあるので各県共意気込みは結構なものです(>0<)

競技の距離は1,000メートルで競います。
今回は、今治造船ならびに愛媛県を背負っての大会となり、部員達の気合はいつも以上[ぴかぴか(新しい)]
日々の練習においても、強い日差しに負けないほどの気合が入っております[exclamation×2]
関西選手権、篠原・井出ペア
関西選手権に続き、良い結果がご報告できるよう
部員一同張り切って試合に臨んできますので
応援宜しくお願いします(≧ω≦)ノシ

by emi


nice!(354)  コメント(67)  トラックバック(0) 

nice! 354

コメント 67

ラブ

ダムで試合、あるんですね。まぁ考えてみれば、
湖と同じか…。突然の放流が、あったりして(^^;)
by ラブ (2009-07-16 10:29) 

GT-FOUR

×と+の意味を理解しました(^^
舵手付き4人乗りは、他の代表選手と組むんですよね?
息を合せるの大変そう~!だから舵手つきなのでしょうか?
カヤックにもタンデム(2人乗り)がありますが、最近4人乗りなんてとんでもないシーカヤック作って、海峡横断したりしている人たちがいました(>_<)!
ファイトォ~!(^^ノシ
by GT-FOUR (2009-07-16 10:54) 

ふたば

頑張れ~♪応援してます!!(^-^)/
by ふたば (2009-07-16 11:15) 

ちゃこちゃん

頑張ってくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
by ちゃこちゃん (2009-07-16 12:11) 

駅員3

四国は、水不足のごようす、ダムの貯水量がちょっと心配ですね。
まずは、予選を勝ち抜くこと!
応援してます(^^)/
by 駅員3 (2009-07-16 12:52) 

じむ員

頑張ってーー!!
また好成績を残してくださいねー!!^^
by じむ員 (2009-07-16 12:55) 

こぱんだつま

種目によっては四国で1県のみですか。
なかなか厳しいのですね。
毎日暑いでしょうけど、頑張ってください~。
by こぱんだつま (2009-07-16 13:11) 

toraneko-tora

レース また レース で明け暮れてた昔を思い出しました
四国の海は、大昔、全日本学生が高松で行われた時しか行っていませんが・・・・・四国代表を目指して頑張ってください
by toraneko-tora (2009-07-16 13:28) 

cocoa051

全国制覇に向けてがんばってください。
by cocoa051 (2009-07-16 14:05) 

kaoru

こんにちは。
頑張って下さいね!
by kaoru (2009-07-16 14:46) 

今造ROWINGTEAM

ラブさん
通常の練習も、我々はダムで行っておりますよ(^^)
放流の際には連絡が来ているので大丈夫です☆
でないと流されてしまいますからね(^^;)


GT-FOURさん
×は一人が両手にオールを持っている種目という意味です(^^)
+が舵手を表現するんですよ♪
舵手付きは他の愛媛県代表選手と組みます☆
まさに先鋭たちの集まりですね(^^)
カヤックの場合はタンデムって言うのですね(>▽<)
何語なんだろう…?
海峡横断とは、すごいですね(*0*)


ふたばさん
ありがとうございます☆
全員で四国代表になれるよう頑張ります!!



ちゃこちゃんさん
ありがとうございます♪
暑さに負けないよう、部員全員で勝ってきます(^^)



駅員3さん
ここ2、3週間のまとまった雨のお陰で
ダムの水位も若干戻って一安心です(^^)
まずは予選!頑張ってきます♪応援ありがとうございます☆


じむ員さん
ありがとうございます☆
またいい報告ができるように頑張ってきます!!


こぱんだつまさん
なかなか厳しいですが、全員で国体の本戦に行けるよう
頑張ってきます!!


toraneko-toraさん
ありがとうございます☆
レース また レースの日々…まさに今の我々のシーズンと
同じですね(^^)
四国代表を目指して頑張ってきます♪


cocoa051さん
全国制覇のまずは第一歩として
四国代表の座を得るべく、頑張ってきます♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-16 15:05) 

今造ROWINGTEAM

kaoruさん
ありがとうございます(^^)
代表目指して頑張ってきます♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-16 15:06) 

toto

1試合ずつ確実に勝利して下さい
応援してます!
by toto (2009-07-16 15:07) 

キク

日々暑い中大変ですが、よい結果が残せるよう頑張ってくださいね〜☆
by キク (2009-07-16 15:10) 

kummy

レース頑張ってください♪
応援しております!!
by kummy (2009-07-16 15:15) 

nano

前回に引続き連覇目指して
みなさん頑張ってください
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by nano (2009-07-16 16:10) 

あんみつ

暑いけど頑張ってね~^^v
by あんみつ (2009-07-16 16:38) 

甘党大王

ココのところ猛暑ですが(;一_一)
頑張れ~~~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-07-16 17:00) 

ニャンコ

四国の各1県ではなく四国代表になるのですか。
頑張って下さいね。

Do my bestです。
by ニャンコ (2009-07-16 17:27) 

なお

応援してます~
頑張ってください♪
by なお (2009-07-16 18:16) 

くまら

今年の国体、新潟で開催ですか。
頑張ってくださいね^^
by くまら (2009-07-16 19:04) 

リンさん

国体に出られるよう、ぜひ頑張ってください!
暑いから体に気をつけてね。
by リンさん (2009-07-16 19:12) 

mimimomo

こんばんは^^
あーそうなんだぁ~
四国が一つのブロック? なかなか厳しいんですね~
頑張ってください~~~
応援しています~!
by mimimomo (2009-07-16 19:40) 

green_blue_sky

がんばれ~
by green_blue_sky (2009-07-16 19:58) 

ダー

目指せ!! King of 四国♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-07-16 20:16) 

ryon

ふぁいと~♪
by ryon (2009-07-16 20:37) 

SilverMac

国体、ガンバって下さい。
by SilverMac (2009-07-16 21:08) 

oko

試合、頑張ってください〜
遠く横浜から応援してまーす♪
by oko (2009-07-16 21:13) 

toshi

こんばんはー^^
ぜひ代表の座を獲得してください☆
応援します♪
by toshi (2009-07-16 21:35) 

yakko

こんばんは。
四国の代表になれるよう頑張って下さい。(^。^)
by yakko (2009-07-16 21:40) 

まるたろう

いよいよ、大一番ですね。
四国代表として、国体出場される事を期待しています。
応援していますよ、頑張って下さい。
by まるたろう (2009-07-16 22:15) 

マリンかもめ

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」の人を呼びますか?爆
by マリンかもめ (2009-07-16 23:35) 

黄昏の線路

四国ブロック大会いよいよですね!
ホーム愛媛での開催ということで、一層気合も入っていることと思います。
暑さにも負けずに、がんばってくださいねっ!
by 黄昏の線路 (2009-07-16 23:41) 

ikubotok

またまたドキドキワクワクですね。
新潟めざしトキめいてください!
by ikubotok (2009-07-16 23:48) 

カオリン

試合まであと少しですが、気合が乗っている頃ではないでしょうか?
四国はかなりの暑さだと思いますが、遠くから健闘をお祈りしております。m(__)m
by カオリン (2009-07-17 00:43) 

えのみ

愛媛県代表でいいじゃないのね~。
四国代表でも良い成績が残せますように。(^o^)丿
by えのみ (2009-07-17 01:39) 

かつころ

頑張ってくださいね~(笑)
by かつころ (2009-07-17 02:17) 

みさぴ

がんばれがんばれ!\(^-^)/
フレ~フレ~!!です!o(^o^)o
by みさぴ (2009-07-17 06:03) 

父ちゃん

訪問&niceなどありがとうございます(*^_^*)
まだ負けられない闘いがあったんですね(>_<)
ガンバです!!
あいにくの雨ですが(>_<)
今日も笑顔で楽しく頑張って生きましょう(^_^)v

by 父ちゃん (2009-07-17 06:38) 

まっきー

もちろん応援しています。
今造さんのバックにはソネブロのみんなが付いているんです。
暑い中ですが、完全燃焼で!! ^^
by まっきー (2009-07-17 06:42) 

pandan

今日は朝から雨が降っています、
愛媛はどうでしょう。
がんばってください。

by pandan (2009-07-17 06:43) 

未来

大洲市の鹿野川ダムはぼくの古里でもあります。
頑張って四国代表になってください。
by 未来 (2009-07-17 07:08) 

今造ROWINGTEAM

皆さん★コメントありがとうございますっ!
いよいよ明後日試合ですっっ(*´艸`)
部員一同、四国代表になれるよう、精一杯がんばってきます!

また皆さんが楽しみにしてくれてるであろう、
実況&速報記事を書きたいと思ってますっ(∩∀`*)

それではいってきます!^^
by 今造ROWINGTEAM (2009-07-17 10:41) 

吉之輔

お早うさんです。トキめき新潟国体ボート競技の
四国ブロック予選、明後日ですね、
頑張って下さいよ。暑さに負けないでね。
ご訪問&ナイス有り難う。此からも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-07-17 10:45) 

つなみ

練習あるのみですネ!!
次も、好い順位に昇られますように!!
by つなみ (2009-07-17 11:32) 

k-sakamama

頑張ってください~
暑いから体調管理を気をつけてくださいね。
応援してますよ~
by k-sakamama (2009-07-17 13:41) 

La_vbl_kok

この暑さです(>_<)
水分沢山採って頑張って下さいネq(^-^q)
いつも有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-07-17 13:49) 

雪渦

四国代表の座を勝ち取れますように
がんばってくださいね
お天気がちょっと心配ですね
テルテル坊主を作っておきます§^。^§
by 雪渦 (2009-07-17 16:10) 

ナツパパ

好結果を期待しております。
がんばって下さいjね。
by ナツパパ (2009-07-17 21:09) 

GT-FOUR

再コメ!(^^ノ彡☆
秘密?の暗号?「☆」こーこく還元曽根P
ポイント貯めてボート部に役立つものをゲットしてください!
by GT-FOUR (2009-07-17 21:10) 

nyankome

頑張って下さい!
結果のご報告期待しています。
by nyankome (2009-07-17 22:18) 

鉄尾石材店

暑いけど頑張って下さい。
by 鉄尾石材店 (2009-07-17 22:24) 

りんたまごっち

こんばんは~
頑張って下さいね^^応援しています^^
by りんたまごっち (2009-07-17 22:42) 

shige

頑張ってください^^
応援してます!
by shige (2009-07-17 23:17) 

tooshiba

先日はご訪問ありがとうございました。
ご健闘をお祈りします。
by tooshiba (2009-07-18 00:39) 

ちろり

今週末…ということは、明日明後日に決選なのですね!
愛媛代表=四国代表となれるよう、
心から応援しております!!


by ちろり (2009-07-18 01:20) 

tokoharu

暑い中、大変でしょうが頑張って下さいね。
応援しています!
by tokoharu (2009-07-18 02:22) 

ドックビルダー

意気込み、伝わりましたぁ~♪
応援!任せて下さいっ。Fight~OH~っ!!
by ドックビルダー (2009-07-18 07:58) 

やまがたん

訪問ありがとうございました☆

by やまがたん (2009-07-18 09:17) 

あつし

応援してますぜぇ~
by あつし (2009-07-18 09:52) 

oziat

四国を背負って、いざ新潟へ!
頑張れ~\(^^)/

by oziat (2009-07-18 13:47) 

父ちゃん

訪問&niceありがとうございます(^_^)v
調整はバッチしですか!?
明日期待してます(*^_^*)
ガンバです!!
by 父ちゃん (2009-07-18 14:36) 

ドーレ

明日~  頑張ってくださいね^^/
四国代表でないと国体出られないんですね・・・。
by ドーレ (2009-07-18 15:18) 

街の電気屋さん

頑張ってください!
健闘を祈っております^^
by 街の電気屋さん (2009-07-18 23:24) 

aranjues

そろそろ試合が始まる頃ですね。
がんばれ~~。
by aranjues (2009-07-19 09:20) 

toto

ダム湖は涼しく水もきれいなので
気持ちいいんでしょうね
がんばって下さい
by toto (2009-07-19 19:29) 

ピカチュウ

熊本もボート競技さかんなんですよ 
でも応援します 自分を信じてガンバレー 気合いだー(*^^)v
by ピカチュウ (2009-07-20 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0