SSブログ

ドナドナ号から★ [ネタ部屋]

20090906125102.jpg20090906125115.jpg
こんにちは、ねねです[ぴかぴか(新しい)][猫]


遠征移動中、恒例の(!?)実況ドナドナ号でーす(^з^)/

只今ドナドナ号は静岡を走っております♪


このドナドナ号の名運転手はキャプ&シノ[ぴかぴか(新しい)](=゜ω゜=)

助手席は、運転手の眠気防止&癒やし効果絶大[黒ハート]マシンガントーク役のねねでお送りしまーす(^з^)/(笑)


このまま気をつけて戸田まで行ってきます♪♪



★ね ね★
タグ:現王園 ネネ
nice!(203)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 203

コメント 34

おっくー

気をつけて~
by おっくー (2009-09-06 14:41) 

まろり〜な

おお!我が静岡県~♪
静岡から戸田・・・まだ着かないかな???
気をつけて行ってらっしゃい!
by まろり〜な (2009-09-06 15:11) 

Riyo-Lyon

そろそろ到着するのかな?!
お気をつけて!!
by Riyo-Lyon (2009-09-06 15:32) 

黄昏の線路

移動中ですか、お疲れ様です。
マシンガントーク、すごそうですね!是非聞いてみたい^^。
ではでは。道中お気をつけて。
by 黄昏の線路 (2009-09-06 15:35) 

nyankome

ご苦労様です。
気を付けて。
by nyankome (2009-09-06 16:32) 

カオリン

今日は行楽日和だったので、渋滞などは大丈夫でしたか?
ねねさんのマシンガントーク、どれほどすごいのでしょうか。。。
私は車に乗るとすぐに眠たくなるので、役立たずです。(^^ゞ
戸田まで安全運転で行ってくださいね。
by カオリン (2009-09-06 17:24) 

まるたろう

お疲れ様です。道中、お気をつけて。
by まるたろう (2009-09-06 17:39) 

pinky*

気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
by pinky* (2009-09-06 19:05) 

GT-FOUR

ついに戸田ですか!(^^
ストラップもらいに行きたい!もとい!応援に行きたい!(^^;
by GT-FOUR (2009-09-06 19:29) 

斗夢

ものがものだけに大変ですね!
頑張って、そして帰りも気をつけて!
by 斗夢 (2009-09-06 19:30) 

くまら

お気をつけて
安全第一ですぞ^^
by くまら (2009-09-06 19:54) 

大宮のMarco

長旅、お疲れ様です。
無事に到着しましたでしょうか。

お天気は。週末まで持ちそうですので、がんばってください。
by 大宮のMarco (2009-09-06 20:28) 

えのみ

移動だけでも大変ですよね。
到着後調整して大会に臨んでくださいね~!
応援していま~す♪
by えのみ (2009-09-06 20:39) 

toshi

こんばんはー^^
ねねさんのマシンガントークを一度体験したいと
思います^^;
反攻出来る時間が有るのでしょうか?
by toshi (2009-09-06 20:41) 

ryon

安全運転でね~
by ryon (2009-09-06 22:37) 

tooshiba

皆さんの無事の到着をお待ちしていました(?!)
安全運転で関東へようこそ。
by tooshiba (2009-09-06 22:55) 

ikubotok

お疲れ様です。
埼玉まで時間どのくらいかかるんですか??
すごい移動距離ですよね?
みなさんとドナドナ号のご活躍
期待してます!!
by ikubotok (2009-09-06 23:34) 

まっきー

安全運転で無事到着されますように。
車だと仮眠程度で疲れが残りやすいので、気をつけて。
ねねさんと一度ドライブしてみたいです。^^;
楽しさ期待度300%ですね。
by まっきー (2009-09-06 23:51) 

pon

ご苦労様です。
良い結果でありますように。。。
また道中お気をつけて。
by pon (2009-09-07 00:12) 

nano

安全運転でいってらっしゃ~いw
by nano (2009-09-07 00:21) 

ニャンコ

道中気をつけて下さいね。
by ニャンコ (2009-09-07 02:24) 

青竹

移動中の運転、気をつけてくださいね。
普段の練習の実力が出せますように。
by 青竹 (2009-09-07 06:41) 

cocoa051

道中、お気をつけて。
by cocoa051 (2009-09-07 06:54) 

袋田の住職

ねねさんのマシンガントーク、聞いてみたいですね♪
移動中の過ごし方は大事です。
by 袋田の住職 (2009-09-07 06:54) 

pandan

静岡ですか〜
気をつけてね。
by pandan (2009-09-07 07:41) 

ダー

うなぎ・・・喰いてぇ~~♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-09-07 07:44) 

ナツパパ

乾いた風が心地よい季節になりました。
水上ではどうでしょう。
戸田、がんばって下さいね。
by ナツパパ (2009-09-07 08:07) 

下総弾正くま

もう無事に到着してます…よね^^;

外環道の戸田市の看板、ボート漕いでる絵だったなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2009-09-07 08:24) 

papipapi

気をつけて行ってらっしゃ~い♪

by papipapi (2009-09-07 09:41) 

goro2001

行ってらっしゃい。☆
by goro2001 (2009-09-07 12:46) 

youzi

気を付けて~。
もう着いている頃なのかな?
by youzi (2009-09-07 13:22) 

リンさん

行ってらっしゃい。
大きい車だから気を使いますね。
安全運転でお願いします。
by リンさん (2009-09-07 15:46) 

雪渦

遠征お疲れ様です
移動だけでも大変ですね§^。^§

by 雪渦 (2009-09-07 16:24) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした。いつも大変ですね。
ねねさんのマシンガントーク、聞いてみたいです。(笑)
by SAKANAKANE (2009-09-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0