SSブログ

イデ&ネネの東京支社弾丸出勤 「ランチタイム♪」 [ネタ部屋]

こんにちは、ねねです[猫][るんるん]

さて先週、東京支社へ弾丸出勤した私とイデケンですが、
私はお昼休みに東京支社のお姉さま方とランチへ[レストラン]
日比谷マリンビルから徒歩1分くらいにある焼肉のお店に連れて行ってもらいました★
今回はボートから一気に脱線です(笑)
肉食系女子

昼から焼肉[ぴかぴか(新しい)]まさに肉食系女子(笑)
これはレディースランチです★お肉もほどよく堪能できました!
石焼ビビンバがとても美味しかったぁ~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

そしてデザートを食べにカフェにも連れて行ってもらいました[喫茶店][かわいい]

ケーキセット!
キャラメルバナナケーキ~(*^_^*)[グッド(上向き矢印)][るんるん]
全日本選手権入賞のご褒美を頂いちゃいました!

少しのひと時でしたが、東京支社のお姉さま方に仲良くしてもらえてとても嬉しかったです[かわいい]
貴重な体験、ありがとうございました★

お土産にと、「クリスピークリームドーナツ」も頂いちゃいました[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]
私服で至福の肉食系女子
有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツに行きましたが、
休みともなると行列が出来るそうです。今治ではドーナツに行列なって考えられない[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・しかし、なんて至福の表情をしているんだ、私。(笑)

今日一日、お仕事しつつも、自分へご褒美をあげた感じです[グッド(上向き矢印)][るんるん]
東京支社訪問など、普段出来ないことが叶って本当に良かったです!(^^)!
優しくして下さった皆さん、本当にありがとう御座いました[るんるん]

東京支社での真面目なお話はイデケンにお任せしますね!

★ねね★


nice!(443)  コメント(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 443

コメント 72

まるたろう

ねねさんの、美味しそうに食べている表情が、いいですね。
by まるたろう (2009-09-21 13:13) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
ランチの石焼きビビンバ美味しそう^^;
やはり大都会はドーナツ食べるのにも行列・・・お上りさん気分(笑)
ネネさん、レースの時と違って、お淑やか(*^。^*)
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;

by あら!みてたのね (2009-09-21 14:06) 

ulyssenardin36000

流石、boatのときとは違って
若いお嬢さんの顔ですね^^
by ulyssenardin36000 (2009-09-21 16:03) 

まさみん

ふわふわで美味しいドーナツですよね~。やっぱり女子は甘いもので至福のひと時ですね。ケーキも美味しそう。
by まさみん (2009-09-21 16:12) 

ゆきゆき

東京の空気の味は如何でした?
by ゆきゆき (2009-09-21 16:29) 

FTドルフィン

津川漕艇場は準備が万端でした!
がんばってください!!
by FTドルフィン (2009-09-21 17:13) 

斗夢

日本の中心的ビジネス街を満喫ですね!いい思い出になります^^。
by 斗夢 (2009-09-21 18:23) 

maki

あ~、無性にドーナツが食べたい!!
クリスピィ~~ッ
by maki (2009-09-21 18:46) 

nyankome

素敵な笑顔にnice!です。
by nyankome (2009-09-21 19:48) 

swm104

ちょっと、ちょっと、これは美味しそう!!
笑顔がさらにステキですよ!!
by swm104 (2009-09-21 20:52) 

ダー

良い笑顔・・・可愛いですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-21 20:59) 

toshi

こんばんはー
なんて幸せそうな笑顔なんでしょう^^
頑張ったご褒美良かったですね~♪
そっか甘い物持っての応援は必須なんですね^^
by toshi (2009-09-21 21:01) 

maki

あれ、なんだかあちこちでピビンバネタが重なってます^^;
そして、どれも美味しそう~♪
by maki (2009-09-21 21:15) 

めりー

あはは*^^* ほんと!幸せそーな笑顔ですね^^
東京満喫できましたか^^
こっそり丸の内までネネちゃん見に行けばよかったなぁ♪
by めりー (2009-09-21 21:23) 

ぜろこ

美味しいものを食べると、自然に笑顔になりますよね(^^)
by ぜろこ (2009-09-21 21:33) 

ryon

よかった~
でも、とてもおいしそう♪
by ryon (2009-09-21 21:51) 

chunta

うん!(^^) ドーナツで並ぶの嫌だけど
それでも クリスピーは美味しいです
ふかふかのモチモチ だったでしょ??

東京は何でもお高いけど
美味しいものがいっぱい
また ゆっくりどうぞ~  (^^)ニコ
by chunta (2009-09-21 22:07) 

へろーめ

うんうん
いい顔してますねぇ!
by へろーめ (2009-09-21 22:35) 

iruka

自分へのご褒美
気分転換 楽しい一日も
練習の一つですね。^^
by iruka (2009-09-21 23:35) 

nano

入賞のご褒美、いいですねw
頑張った甲斐があるというものです♪
by nano (2009-09-21 23:58) 

カオリン

お昼から焼肉、全然OKですよ。
お肉は適度に霜降りで、美味しそうです。
仕事中じゃなかったら、ビール飲んじゃいそうなメニューですね。
ドーナツを食べるネネさんの表情、「うっとり~」した感じがよく出ています。
ご褒美をたっぷり補給して、次なる目標へ向けて頑張ってください。
by カオリン (2009-09-22 00:01) 

tmtm-802

昼間からガッツリですね^^
栄養いっぱいつけて練習頑張ってくださいね♪
by tmtm-802 (2009-09-22 00:19) 

父ちゃん

肉(*^_^*)
栄養つけて練習しっかりしてガンバ(^_^)v
by 父ちゃん (2009-09-22 01:46) 

sasasa

本当に幸せそうな顔ですね(^_^)
by sasasa (2009-09-22 04:56) 

みさぴ

おお(o^_^o) おいしそうです!!
ランチもケーキもドーナツも!!
東京支社訪問、よかったですね!!(^◇^)ノ
by みさぴ (2009-09-22 05:29) 

pandan

お昼から焼き肉〜O.Kです〜

by pandan (2009-09-22 06:47) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
正しく、体力勝負のネネさんにとっては最高のゴチソウですね・・・
とっても美味しそうです(^・^)♪
イッパイ食べて頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-09-22 07:22) 

mitu

ココのドーナッツ美味しいですよね^^。

by mitu (2009-09-22 07:24) 

jinn

ここ、揚げたてのドーナツが最高に美味しいですよね~☆
by jinn (2009-09-22 08:34) 

yakko

お早うございます。
東京支社で素敵な体験をなさいましたね。
良い思い出が出来たことでしょう !
by yakko (2009-09-22 08:55) 

ふたば

レディースランチおいしそう♪デザートも充実してて羨
ましいです。(^^)

by ふたば (2009-09-22 09:05) 

youzi

ビビンバのランチ、美味しそう~。
私も食べに行きたいですぅ。
クリスピードーナツ、新宿にもあるのですが
並んでいる時は1時間以上待ちの事が
あるんですよ。
最近は店舗も増えているからか、あまり並んで
いな事もあるのですが、ドーナツを買うのに
何十分も並ぶって、考えられないですよね~。

by youzi (2009-09-22 09:28) 

oko

焼肉ランチ・・・ボリューム満点ですね〜
ケーキも美味しそうですっっ♪
by oko (2009-09-22 09:52) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうに食べられて
いいお顔で魅力的ですね♡
by kaoru (2009-09-22 09:59) 

駅員3

お仕事お疲れ様でした!
東京の水と空気はいかがですか?
通勤ラッシュはちょっと大変ですよね!
イデさんのリポ楽しみにしてます(^_-)
by 駅員3 (2009-09-22 10:23) 

プリン

おいしそう~♪
ねねさんおいしそうに食べてる様子いいな♪わたしも一緒に食事したくなります^^
by プリン (2009-09-22 11:10) 

青竹

東京支社の方とも仲良くされて、和気藹々とした職場ですね。
会社の雰囲気が一丸となっているのが、伝わってきます。
これからの時代に大切なことですね。
by 青竹 (2009-09-22 11:35) 

ナツパパ

全部美味しそうだなあ。
クリスピードーナッツ、店の前は通るのですが未体験です。
今度ぜひ!!
by ナツパパ (2009-09-22 14:15) 

空楽

ポチ逃げすみません!
              空楽お父しゃん
by 空楽 (2009-09-22 15:54) 

ikubotok

ボート以外のネタもいいんじゃないでしょうか??
ネネさんの普段の顔もいいんじゃないでしょか??
女の子はやっは甘いものと焼き肉でしょう!!
by ikubotok (2009-09-22 16:28) 

toto

クリスピー いいなー
食べてみたいんですが列ぶの嫌だし
もっと店舗数増やしても良いんじゃないでしょうかね

by toto (2009-09-22 16:42) 

吉之輔

こんにちは、時たまの脱線?これも明日への
活力になるでしょうね。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2009-09-22 16:58) 

Azumino_Kaku

出張お疲れ様です。。美味しいものを頂いているときの表情って良いものですね(^^)
by Azumino_Kaku (2009-09-22 17:27) 

komekome

訪問&nice!どうもです。
瀬戸内なんですね、一度は瀬戸内海まで遠征釣りしてみたいです。(明石の鯛がいい?それとも高知は四万十川のアカメ?かな)
by komekome (2009-09-22 18:30) 

cocoa051

ランチが美味しそう。
石焼ビビンバ、食べたいです。
by cocoa051 (2009-09-22 18:56) 

moonave

niceいただきありがとうございます!
ご馳走とねねさんのとびきりの笑顔にとってもHappyになりました☆
これからも頑張ってくださいね!またお伺いいたします(・o・)
by moonave (2009-09-22 20:09) 

水無月

おいしい食べ物は出張の楽しみですよね!
ランチ、ボリュームがありますね~
とってもおいしそうです。
by 水無月 (2009-09-22 20:33) 

リキ小ママ

ドーナッツとのツーショット(*^_^*)
至福の一時~☆ですね。
見ているこちらまで、思わず笑顔に成っちゃいます♪
by リキ小ママ (2009-09-22 21:18) 

mari

クリスピークリームドーナツ、私も大好きデ~ス☆
by mari (2009-09-22 22:18) 

ラン

おいしそうな食べ物に見とれてしまいました(笑)
おいしさが満面の笑みから伝わってきます^^♪

by ラン (2009-09-22 22:30) 

papipapi

ランチ豪華ですね^^
いい雰囲気の会社のようでその様子が伝わってきます♪
by papipapi (2009-09-22 23:21) 

まめ助の母

ああ〜おいしそう!!
いいですね〜
焼肉いきたいなあ〜
by まめ助の母 (2009-09-22 23:31) 

マリンかもめ

幸せいっぱいの笑顔で・・・(^.^)

食い物に勝るものは・・・

・・・

なし?笑
by マリンかもめ (2009-09-22 23:43) 

ピカチュウ

ピアニストの様な指ですね クリスピードーナツ イデ君のも食べたの
素敵なご褒美 自腹でも参加したいワン
by ピカチュウ (2009-09-23 00:43) 

pandan

おはようございます。
ドーナツが食べたくなりました。
by pandan (2009-09-23 05:46) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
ご挨拶代わりに、あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月22日(火曜日)の米国株は、小幅上昇。
<NYダウ工業株30種> 9,829.87 +51.01(+0.52%)
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-23 07:10) 

ちゃこちゃん

おいしそ~(≧▽≦)
ドーナッツ食べてる幸せタイム良いですね~♪
かわいい♥
by ちゃこちゃん (2009-09-23 13:24) 

sak

最高の笑顔ですね♪
by sak (2009-09-23 15:09) 

eri

食べたくなります!!
by eri (2009-09-23 15:30) 

Riyo-Lyon

ホントにしあわせそう・・・♡
女子はやっぱり、スイーツがなくちゃな!!
東京出張、悪くないでしょ?!(笑)
by Riyo-Lyon (2009-09-23 15:54) 

aranjues

なんと内容充実したランチだこと。
美味しいもの食べてれば笑顔ですよね。
by aranjues (2009-09-23 16:23) 

SilverMac

造船は受注が多いようですね。
by SilverMac (2009-09-23 19:12) 

aya

んまそ~♪  ランチですか?いいですね♡
by aya (2009-09-23 19:16) 

大宮のMarco

見ているほうも笑顔になりそうな、幸せそうな表情ですね。(笑)

私も北陸で、おいしいものをたくさん食べてきました。
それを思い出すと、思わず笑顔になってしまいますよ。
by 大宮のMarco (2009-09-23 23:31) 

goro2001

焼肉、美味しそうです。

by goro2001 (2009-09-24 00:03) 

fogliolina

焼肉ランチいいですね!
ケーキにドーナツ、東京満喫ですね♪
by fogliolina (2009-09-24 09:39) 

mau

クリスピークリームドーナツは待ってるときに配られる試食が一番おいしい気がします。
by mau (2009-09-24 22:01) 

井上酒店

美味しそう!!やはり身体が資本ですから、確り食べて頑張って下さいね。
by 井上酒店 (2009-09-25 10:30) 

chiwarin

ランチにデザートにドーナツのご褒美、至福の表情に表れていますね。
by chiwarin (2009-09-26 09:45) 

秋風

イトシアにいかれたんですね!
クリスピークリームドーナツ、
注文しようとしたら「ご試食をどうぞ」って
丸ごと1個渡されませんでした??
先に食べちゃうべきなのか、
注文を済ませるべきなのか、
いや、注文のための試食だろうし、食べないと。
でも、全部は食べきれないし・・・と、
かなり悩んだ記憶があります。 ^^;
by 秋風 (2009-09-26 17:27) 

SAKANAKANE

食べ物の写真に、オイシそう~♪って思ったら、ねねさんの幸せそうな笑顔が、何よりも雄弁にオイシさを物語っていましたね。(笑)
辛くなるコトも有るでしょうが、そんな時には、オイシイご褒美を思い出して(笑)、ガンバッテくださいね~!
by SAKANAKANE (2009-09-27 00:54) 

iPhone 4 ケース

食べたくなります!!
by iPhone 4 ケース (2011-09-21 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0