SSブログ

トキめき新潟国体ボート競技 予選速報! [ボート競技]

こんにちわ!
今日9月27日(日)より始まった、トキめき新潟国体。
ここ新潟県阿賀町の津川漕艇場にて、今治造船ボート部
2009年最後となる戦いが幕を開けました。

今治造船ボート部は、5名全員が7月の四国ブロック大会を勝ち抜き
国体には四国ブロック代表として、それぞれの種目で予選に出場しました。
今日の現地は暑くもなく寒くもない心地良い天候[晴れ]少し風もありました。
先ほど全員の出場種目が終りましたので、結果を報告します[exclamation]

9月27日(日) 新潟国体ボート競技 予選結果
■成年男子×2(ダブルスカル)
今治造船(藤川浩史篠原潤一) 11:52発艇 → 5着
9月28日 敗者復活戦へ

■成年女子×4+1(舵手付きクォドルプル)
愛媛県選抜(現王園ネネ) 14:00発艇 → 3着[ぴかぴか(新しい)] 
9月29日 準決勝進出[exclamation×2]

■成年女子×1(シングルスカル)
今治造船(阿部絵美) 13:28発艇 → 3着[ぴかぴか(新しい)] 
9月29日 準決勝進出[exclamation×2]

■成年男子×4+1(舵手付きフォア)
愛媛県選抜(井出健二) 14:08発艇 → 4着
9月28日 敗者復活戦へ

…以上の結果となりました。
明日28日には敗者復活戦が行われます。
キャプとシノさん出場の成年男子ダブルスカルとイデケンの舵手付きフォアは敗者復活戦へ。
男子ダブルスカルは47都道府県の代表が出場するため
1着のみが準決勝進出という、狭き門でした。女子部員は明後日の準決勝へ進出です。

取り急ぎ、速報でした[ひらめき]

by emi


nice!(238)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 238

コメント 35

ホタルの館

大変お疲れの中、速報有り難うございます!
今日の朝、高校生のボート競技の特集番組が放送されていましたよ!
関西ですが、他の地域の放送はあったのかな??
by ホタルの館 (2009-09-27 15:23) 

nano

それぞれの方が来期へ繋がる結果で
終われるといいですねw 頑張れ~♪
by nano (2009-09-27 16:22) 

まるたろう

男子選手の皆さん、まだ終わったわけではないので、28日の
敗者復活戦、持てる力を存分に発揮して下さい。
女子選手の皆さんは、準決勝ですね。決勝目指し、頑張って下さい。
by まるたろう (2009-09-27 16:37) 

大宮のMarco

速報、ありがとうございます。
レディースの方々、準決勝進出おめでとうございます。
メンズの方々は残念でしたが、敗者復活戦がんばってください。
by 大宮のMarco (2009-09-27 17:16) 

toshi

こんにちはー
男子は狭き門でしたね~
女性人も頑張っていますね~
お疲れ様です!
皆さん ゆっくり休んで備えてくださいね☆
by toshi (2009-09-27 17:17) 

侘び助

頑張れ~~フレ~フレ~ 今冶造船ボート部~~
by 侘び助 (2009-09-27 17:22) 

nyankome

お疲れ様でした。
準決勝、敗者復活戦も引き続き頑張って下さい。
応援しています。
by nyankome (2009-09-27 17:29) 

父ちゃん

女性陣は、この勢いのまま生きましょう(^_^)v
男性陣は、がけっぷちこそ力の見せ所!!
失うものは何もない!!
力の限り頑張ってください(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-09-27 17:42) 

井上酒店

男子!絶対に敗者復活で優勝して前進あるのみ!!
女子はこの勢いのまま優勝あるのみ!!
頑張れ!!
by 井上酒店 (2009-09-27 18:02) 

モボ

明日以降もぜひ頑張ってくださいね!
ガンバレ!!
by モボ (2009-09-27 18:39) 

みちる

準決勝進出
おめでとうございますo(^▽^)o
敗者復活も
頑張ってくださいね(^O^)/
何かに夢中になるって
素晴らしいなぁって思います
by みちる (2009-09-27 18:53) 

cocoa051

みなさん、いい成績でがんばってますね。
更なる健闘をお祈りします。
by cocoa051 (2009-09-27 19:16) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
敗者復活戦、準決勝、がんばってください~
by green_blue_sky (2009-09-27 19:46) 

sarisari

ご訪問&niceをありがとうございました♪
カッコイイトップバナーにドキッと★
by sarisari (2009-09-27 20:13) 

toraneko-tora

がんばれ!!がんばれ!! イ・マ・ゾ・ウ
by toraneko-tora (2009-09-27 20:27) 

にごろ

ご苦労様です、頑張ってください!
by にごろ (2009-09-27 21:08) 

sonic

まだまだ戦いが続きますね!
よく眠れますように♪
by sonic (2009-09-27 21:47) 

yakko

こんばんは。
みなさんガンバリましたね。(*^^)v
まだ続きますね。応援してます(*^_^*)
by yakko (2009-09-27 22:33) 

chunta

(!o!)オオ! 
不足無い成績ですよね?!
おめでとうございます!!
今日は天皇陛下が三条でお話されたとか・・・
国体 盛り上がってるんでしょうねぇ~
by chunta (2009-09-27 23:31) 

ulyssenardin36000

狭き門。
大変ですが、がんばってください!
これからも、応援してます\^^v

by ulyssenardin36000 (2009-09-27 23:56) 

tmtm-802

準決勝&敗者復活、頑張ってください♪
応援していますので^^
by tmtm-802 (2009-09-28 00:24) 

fogliolina

頑張ってください!!応援してます♪
by fogliolina (2009-09-28 00:37) 

えのみ

敗者復活戦…どうなったのでしょう!
結果が気になりますね。
絵美さん29日も頑張ってくださいね!
by えのみ (2009-09-28 01:22) 

みさぴ

がんばれがんばれー\(^-^)/
ふぁいとー!!
by みさぴ (2009-09-28 05:14) 

oko

速報、ありがとうございます〜
試合、お疲れさまでした〜それぞれの次の試合
頑張ってください〜♪
by oko (2009-09-28 05:52) 

pandan

次の試合も頑張ってください。
by pandan (2009-09-28 06:14) 

こうすけ

おはようございます。
まだ、続きますね。
次の試合、頑張ってください~~
by こうすけ (2009-09-28 06:36) 

青竹

いよいよ始まりましたね。
悔いの無いように全力を出して頑張ってください。
応援しています。
by 青竹 (2009-09-28 06:53) 

COYOTE

これからも頑張ってくださいね♪
by COYOTE (2009-09-28 07:40) 

ダー

がんばれ~♪ L(^。^)」ファイトー

by ダー (2009-09-28 08:06) 

ナツパパ

全国から選手が集まるとさすがに厳しいレースになるのですね。
皆さん、がんばって!!
by ナツパパ (2009-09-28 08:38) 

こぱんだつま

準決勝進出おめでとう~。
敗者復活戦もがんばれ~。
by こぱんだつま (2009-09-28 11:21) 

youzi

準決勝、頑張ってくださいね!!
by youzi (2009-09-28 11:22) 

せつこ

いらっしゃいませ新潟へ♪
今年の新潟は、天地人から 文理高校の野球、トキめき国体と賑わいの歳です、頑張ってね(^^)
by せつこ (2009-09-28 11:33) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
皆さん頑張っていますね!
応援してします^^;
by あら!みてたのね (2009-09-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0