SSブログ

今治造船社員大運動会 (≧ω≦)ノシ [造船業]

こんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ
冬将軍第一弾が到来し、急に冷え込んできましたが皆さん体調は大丈夫ですか??

さて今回は、先日10月17日(日)に行われました
今治造船社員大運動会の模様をお伝えしたいと思います[exclamation×2]

当日は雲一つない秋晴れの下、工場のある今治市小浦地区をはじめ
今治造船社員の家族も大勢参加し大変にぎわいました[ぴかぴか(新しい)]
今治造船ボート部はもちろん参全員加です。

審判役をこなす、イデケン&シノ
シノ君とイデケンは今年も審判という大役をきっちりこなしておりました(^^)

アイデア競技満載の今治造船運動会
この今治造船の運動会、小さな子供から、年配の方まで参加できる
様々な種目が揃っており参加者みんなが楽しめる運動会となっております(>▽<)

最後にはチーム対抗リレーもあり、なんと我がボート部からは
男性陣3名全員が出場することになりました[exclamation×2]

3人ともチームが違っていましたので、
まるでボートの試合のごとく火花がバチバチ・・・・
そして結果は・・☆

キャプがアンカーを務めたチームが見事な勝利☆★☆
その瞬間キャプが黄色い声援を大いに浴びていたことは言うまでもありません[るんるん]

社員の光る笑顔に「全員優勝!」
この運動会、社員の家族も参加できるとあって、日ごろ仕事中に見る
厳しい表情とはまったく違った、社員とそのご家族の皆さんの溢れる笑顔が
とても印象に残った、良い一日となりました(^^)

by emi

nice!(705)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 705

コメント 55

あーちゃ

わーい。一番乗り~♪
by あーちゃ (2010-10-27 17:43) 

くまら

運動会・・・いま走ったりでもしたら
確実に転ぶ自信が有ります(汗)
by くまら (2010-10-27 18:15) 

ゆき

アンカー一等賞とは見事大役をこなしましたね!!
『キャプさぁ~ん(*^▽^*)』って感じかなぁ?
カッコイイです!

by ゆき (2010-10-27 19:20) 

アリスとテレス

キャプテンの面目躍如ですね^^
by アリスとテレス (2010-10-27 19:26) 

gonntan

天気も良くていい運動会になりましたね^^表情もステキです
by gonntan (2010-10-27 19:40) 

まるたろう

絶好の運動会日和でしたね。
by まるたろう (2010-10-27 20:29) 

秋川滝美

こんばんは。
とても楽しそうな運動会ですね。
今でも会社の運動会があるなんて
すごいです。
by 秋川滝美 (2010-10-27 20:35) 

ne3

楽しそうですね~(´∀`)!
天気も良いし、いい運動会になりましたね!
by ne3 (2010-10-27 20:42) 

toshi

えみさん
こんばんはー^^
素敵な企業ですよね~
今時コミュニケーションを大事にする企業が減っている中で
このようなイベントって大事なんですよね♪
楽しい一日を過ごされましたね^^
by toshi (2010-10-27 21:10) 

大宮のMarco

お天気で良かったですね。

玉入れは得意なんですけど、なかなか役には立ちません。(笑)
走るのが得意な人は羨ましいです。
by 大宮のMarco (2010-10-27 21:11) 

海を渡る

そこの運動場のよこを通って橋まで行きます。
たまたまその日は行きませんでした。
見れなくて残念です。
by 海を渡る (2010-10-27 21:16) 

manamana

家族も一緒というのがいいですね。
by manamana (2010-10-27 21:37) 

tsworking

審判担当のお二人、お似合いでございます。
おつかれさまでした。
by tsworking (2010-10-27 22:09) 

やま

こんばんは!

運動会・・・・いいですね!

by やま (2010-10-27 22:31) 

macky

水がないと、ボーットしていませんか?^0^
お皿の水がない河童みたいです。^.^陸では、遅いかな。
by macky (2010-10-27 22:33) 

コリンママ

キャプテン、カッコいいです!
水上でも、陸上でも!
みなさんお疲れ様でした♪
by コリンママ (2010-10-27 23:26) 

nano

秋といえば運動会、みなさん頑張ってますね♪
by nano (2010-10-28 00:31) 

hirochiki

とても楽しそうな運動会ですね♫
皆さん、お疲れ様でした。
by hirochiki (2010-10-28 06:16) 

駅員3

良いですね、こういう行事[ぴかぴか(新しい)]
我社も昔は、運動会や、バレーボール大会なんかがあったのに、今は全くやられていません[失恋]
by 駅員3 (2010-10-28 06:48) 

nyankome

良い天気に恵まれてよかったですね。
家族参加型というのが素晴らしいですね。
by nyankome (2010-10-28 06:59) 

pandan

運動会いいですね〜
青空の下楽しそう〜。
by pandan (2010-10-28 07:09) 

シラネアオイ

おはようございます。あっという間の秋でした。こちらは雪が降り冬の季節に入ります。
よい天気に恵まれて楽しい運動会でしたね!!
by シラネアオイ (2010-10-28 08:43) 

Daddy恭男

男子部員、大活躍でしたね!
女子部員の活躍は如何に?
それにしても、大運動会、羨ましいです(^^♪
by Daddy恭男 (2010-10-28 09:22) 

がり

運動会の季節ですね。
子供のころは楽しみでもあり、
運動オンチの私は苦痛でもありました。^^
by がり (2010-10-28 09:44) 

絵かきさん

今治造船の運動会、古きをおもいだす。
by 絵かきさん (2010-10-28 10:22) 

yakko

お早うございます。
今治造船社員大運動会、家族ぐるみで楽しめて素晴らしいですね〜
キャプさんのチームが見事な勝利〜 流石ですね(^_-)-☆
by yakko (2010-10-28 10:31) 

green_blue_sky

青空の中の運動会、楽しいですね~
by green_blue_sky (2010-10-28 11:16) 

k-sakamama

会社の運動会、良いですね。
若いころ、勤めていた会社でありましたが、
なかなか参加者が少なくて最近は無くなったそうです。
社員、家族が一致団結して素晴らしい~
楽しそうですね。

by k-sakamama (2010-10-28 11:27) 

hatumi30331

運動会は本領発揮でしょう〜!(笑)
楽しそうで、いいですね。
こういうの、会社では必要ですよね。
和みますね。
by hatumi30331 (2010-10-28 12:41) 

mimimomo

こんにちは^^
ボート部の皆様~頑張ってますねvv
その調子で来期もね~vv
by mimimomo (2010-10-28 13:47) 

ぱんの日

先週はまだ温かかったのでよかったですね!
運動会日和です。

コミュニケーションをとったり普段見ない顔を見たり
職場の人とのかかわりって大事だと思いました!
by ぱんの日 (2010-10-28 14:13) 

nora

よい天気にも恵まれてよかったですね~
やはりリレーはもえますね!
よい運動会でよかったですね!
by nora (2010-10-28 16:13) 

matcha

いいですね。
楽しそうです。
運動会は、景気にかかわらず
行うべきですね。
やれば、不景気なんか吹っ飛びますね。
by matcha (2010-10-28 18:22) 

ナツパパ

会社で運動会やってるんですね。
最近少なくなったけれど、大切な行事なんですがねえ。
一日ワイワイとやって、愉しいものですよね。
by ナツパパ (2010-10-28 20:28) 

じゅりあん

会社の運動会と言えば、子どもの頃
父親の会社の運動会に家族で行きました。
お菓子がもらえるのと、吹奏楽バンドの演奏が目当てだったのを思い出しました。(*^_^*)
by じゅりあん (2010-10-29 01:40) 

pandan

台風が来てますね〜
by pandan (2010-10-29 06:40) 

オールドママ

私も花の?OL時代に会社の運動会のリレーで華々しくデビュー?するはずだったんだけど、何と(@_@。走ってる最中に、足、足が・・・・(><)肉離れ・・。トホホの結果に。今でも忘れられない痛い想い出です(笑い)
でも、楽しいですよね。こういう行事があるから『よし!これからもこの会社で頑張るぞ!!』って言う気持ちになれるんですよね!?
アレ?違います(爆笑)

これからも頑張ってくださいね^^応援してます☆彡
by オールドママ (2010-10-29 09:55) 

マリンかもめ

翌日は、筋肉痛だったのでしょうか?笑
鍛えているから、大丈夫か。。。
by マリンかもめ (2010-10-29 15:28) 

あら

大人数で盛り上がってますね~。

私の短いOL時代は小さな個人事務所だったので運動会とか無かったな~。
by あら (2010-10-29 15:54) 

ミモザ

皆さん、楽しそうですね(^^)
筋肉モリモリだから運動会も得意なんでしょうね。
by ミモザ (2010-10-29 19:36) 

リンさん

楽しそうな運動会ですね。
こういう行事って、めんどくさいな~と思っても、出ると楽しかったりするんですよね。
私もOL時代は参加してました。いい思い出です。
by リンさん (2010-10-29 20:34) 

kuwachan

私がその昔勤めていた会社にも運動会があって
仕事中に運動会の練習をしに行きました。
事業部対抗になっていたので、皆必死でしたよ^^
by kuwachan (2010-10-29 20:39) 

ココアなクマ

賑わって楽しんだ様子が よく分かりますね (∩_∩)
いいなあ~
by ココアなクマ (2010-10-29 20:49) 

millet

社員運動会があるなんて、楽しい会社でいいですね~♪

by millet (2010-10-29 21:07) 

ふたば

運動会楽しそうですね^^☆
お天気で良かったです!
by ふたば (2010-10-29 21:50) 

そらへい

運動会、私たちの地域の運動会と同じ日ですね。
お天気はまずまずでよかったんですね。
盛り上がりは、こちらのほうがありそうです。
by そらへい (2010-10-29 22:47) 

井上酒店

家族もみんな参加出来る運動会は凄く良いですね。
企業としての方向性が素晴らしいと思いますね。
by 井上酒店 (2010-10-29 23:05) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-10-30 03:08) 

岩崎ナギ

なんか良いですね!
会社の運動会とか、
雰囲気の良さそうな会社で良いと思います。
by 岩崎ナギ (2010-10-30 06:15) 

pandan

昨日ニョッキン久しぶりに見て、
いまぞうくんのCMも久しぶりに見ました〜
by pandan (2010-10-30 06:48) 

父ちゃん

家族も参加できるって素敵ですね~(*^_^*)
ただ・・・日頃運動してない人にとって
運動会の後はかなりきついんじゃないかな(>_<)
ボート部に皆さんは平気でしょうが(>_<)

by 父ちゃん (2010-10-30 07:20) 

hayama55

とっても楽しそうな運動会ですね。
by hayama55 (2010-10-30 07:59) 

マイン

ボート部のみなさん大活躍ですね^^♪♪
by マイン (2010-10-31 06:56) 

セイミー

NICE有難うございます
社の大運動会はもう珍しいですね うちの社 大企業ですけど昔は
景品タップリの運動会でしたが社員慰労会に変わり 厚生事業費
削減から無しに・・・いつになったら景気がよくなるかな~ 
by セイミー (2010-11-01 09:46) 

youzi

運動会と言うと、何度も練習させられて、
運動が苦手だった私にはあまり楽しくない行事でした。
でも、こんなに楽しそうな運動会だったら、参加してみたいです。

by youzi (2010-11-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0