SSブログ

今治ゆるキャラ「バリィさん」着ぐるみ竣工! [愛媛]

こんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ[かわいい]

愛媛でも吐く息が白くなり早朝には霜が降りる中、
出勤するという、まさに「冬」になってきました[雪]
同時に風邪が流行る季節ですが、皆さん手洗いうがいはしっかりしましょう[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

さて、今回は今治のゆるキャラ「バリィさん」の新情報[NEW][NEW][NEW]
ついについに、「バリィさん」の着ぐるみができました!!
・・ということで、早速今治造船ボート部の女子二人で取材に行ってきました[カラオケ][映画]

今治造船本社から車で約15分[車(セダン)][るんるん]
のところにバリィさんの勤務先はあります!
そう、もうおなじみの「第一印刷」さんです(^^)[ひらめき]

到着すると、そこにはなんとも愛らしいシルエッが…[揺れるハート]

頭?
でん!

おしり?.jpg
でん!!
バリィさんやぁん☆
ででん!!!

思わず「バリィさんや~ん☆」
しかも、結構でかっ!!!
「早く近寄りたい」という衝動に駆られつつも、まずはキチンと駐車。
車から降りてバリィさんに向かって2人して一直線[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

「可愛いぃぃぃ(≧▽≦)[黒ハート]

このあと、記念撮影大会になったのは言うまでもありません[カメラ]

記念撮影!.JPG
また、バリィさんはこの度めでたく今治市の観光大使に任命され
先日の11月28日には松山市ひめぎんホールにて開催された
「えひめ産業文化まつり」に参加し、今治を存分にアピールしてくれたとか(^^)[イベント]
また、松山空港で開催された「東予フェア」にも駆けつけたそうですよ!![演劇]

皆さんの身近な存在であり続けたい」と言うバリィさん。
イベント等での着ぐるみ出動の機会も増えそうです。
これからのバリィさんの活躍に、ますます期待が持てますね!

by emi

今治ゆるきゃら「バリィさん」に関するお問い合わせ
運営会社: 第一印刷株式会社
電話番号: 0898-48-8333(代) 
U  R  L: http://www.barysan.net/
E-メール: 
info@barysa n.net

nice!(699)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 699

コメント 95

へろーめ

バリィさん
かわええw
by へろーめ (2010-12-06 09:06) 

みさぴ

わあ(o^_^o) かわいい!!
バリィさんだ!
おちりもかわいいー♪ (o^_^o) うふふ♪
by みさぴ (2010-12-06 09:20) 

nora

きぐるみいいですね~
ふかふかしてそうです!
by nora (2010-12-06 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
着ぐるみって、この中に人が入っているのですか?
どんな人でも入れそうなほど、真ん丸^^ 可愛いですね~ 歩いていて転ばないかしら(@@
余計な心配をするmimimomoです(__;
by mimimomo (2010-12-06 10:15) 

絵かきさん

産業文化まつり・楽しそう。
今治は遠いけど懐かしい。
by 絵かきさん (2010-12-06 10:24) 

mamii

「バリィ」さん可愛い!!
by mamii (2010-12-06 10:32) 

くまら

中の人・・・たいへ・・いやいや
人なんて入ってないですよね(汗)
by くまら (2010-12-06 11:05) 

kummy

可愛いすぎます~(≧▽≦)
by kummy (2010-12-06 12:45) 

tooshiba

ばりぃさん、お腹に船をさしているんですね。
お二人よりもしまなみの橋の分、背が高い!

今治が誇るゆるキャラ、イベントなどでより一層周知される日は近いですね。(^o^)
by tooshiba (2010-12-06 13:33) 

sonic

きゃーーーー!!カワイイ!!
あの話し方(書き込み方?)みたいに、のんびーり動くのでしょうか?
エミネネさんも同じくらいカワイイです!!
いつかバリィさんと応援したいなー。
by sonic (2010-12-06 13:55) 

ami

しっぽがとっても可愛い!!
by ami (2010-12-06 14:01) 

駅員3

バリィさんの第一印象は…『ミルクタマゴ』です!
ふかふかのカステラ木地の中に、ミルクタップリのカスタードクリームが入ったお菓子みたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
by 駅員3 (2010-12-06 14:26) 

ふたば

バリィさん、かわいい^^☆
一緒に写真撮りたいです!!
by ふたば (2010-12-06 14:39) 

バリィさん(・ɵ・)

バリィさんです(・ɵ・)
バリィさんに会いにきてくれてありがとうね★
めちゃうれしかったがね!
二人とも嬉しそうにしてくれて
バリィさんもテンションあがってしもたw
またいつでもあそびにきてーね(・∀・)ノ
まっとるけんね!
寒なってきたけん練習つらいやろうけど
カゼ引かんようにがんばってーね★

by バリィさん(・ɵ・) (2010-12-06 15:08) 

Live

カワイイゆるキャラで、地元だけだと勿体無いですね。
by Live (2010-12-06 15:23) 

404

バリィさんまだ綺麗です。。。
by 404 (2010-12-06 15:25) 

ne3

バリィさんかわい~!(=´∇`=)
しっぽなんかたまりませんね!!!
by ne3 (2010-12-06 15:32) 

hirochiki

バリィさんは、でっかいけれどとってもかわいいですね(*^_^*)
後ろ姿も、とってもキュートです☆
by hirochiki (2010-12-06 15:36) 

ふーみん

バリィさん 可愛いですね。
これからも練習がんばってください!
by ふーみん (2010-12-06 15:45) 

tamama

バリィさん!大きくて、かわいいですね~!
しかも、とっても生地が良さそうで。。
・・被るの、大変そうですが・・とってもキュートです♪
by tamama (2010-12-06 16:37) 

oko

か・・・・かわいいっっ♪
by oko (2010-12-06 17:15) 

nano

これはアイドルの素質充分ですね
内臓さんもご苦労様です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-06 17:16) 

Silvermac

可愛いユルキャラですね。
by Silvermac (2010-12-06 17:22) 

ぷち

かわいい~!!
二頭身!?ってのが気に入りました。
by ぷち (2010-12-06 19:02) 

なかせ

はじめて見ました!!
かわいいですね♪
by なかせ (2010-12-06 19:24) 

ナツパパ

おおお...いいですねえ。
太い胴回りと短い足...親近感湧くなあ(笑)
ぜひ是非大活躍されんことを!!
by ナツパパ (2010-12-06 19:24) 

あら

バリィさん可愛い~。
by あら (2010-12-06 19:59) 

大宮のMarco

バリィさんって、オヤジキャラのような気がしていたのに、、、
可愛すぎます。(笑)
by 大宮のMarco (2010-12-06 20:07) 

美美

バリイさん最高ー!
内緒ですが、中に入りたい。
いやいやバリイさんになりたいが正しいかな(*^_^*)
by 美美 (2010-12-06 20:19) 

me-co

バリィさんが居ると引き立ちますねー
お二人さんのかわゆすさが!!w@@
by me-co (2010-12-06 20:19) 

o-keiママ

ゆるキャラ大好きです^^
それにしても可愛すぎる^^
by o-keiママ (2010-12-06 20:25) 

yasu

バリィさん、お尻がかわいいですね(^^)v
中三になる長女のツボみたいで“カワイイー”
と叫びまくっていました!
by yasu (2010-12-06 20:30) 

yakko

こんばんは。バリィさん、カワイイですね(^。^)
by yakko (2010-12-06 21:08) 

nyankome

大きいですね~。
ご活躍をお祈りしています。
by nyankome (2010-12-06 21:16) 

mimi

でっか~い☆
かわいいですねぇ♪

ぎゅって抱きつきたい感じです(笑)
by mimi (2010-12-06 21:30) 

ゆき

バリィさん激カワ(‐^▽^‐)
腹巻に船がはいっとるし(*'-'*)
僕も一緒に写真撮りたいなぁ(*´∇`*)
by ゆき (2010-12-06 21:34) 

アルマ

腹巻っていうのが何ともいいですね(^^ゞ
by アルマ (2010-12-06 21:43) 

toshi

emiさん
こんばんはー^^
嬉しい出来事ですね~
見に行くぞ~ 絶対に^^
by toshi (2010-12-06 23:07) 

リンさん

きゃ~!!可愛い^^
こんなアップに耐えられるキャラは、他にいません(笑)
by リンさん (2010-12-06 23:15) 

macky

中の人は、何処で覗いているのでしょう。@@
コケたら、起きられないみたいですね。^.^
by macky (2010-12-06 23:54) 

usaco

我が市のキャラも可愛いけど
バリィさんは日本一可愛いです。
応援しています(*^_^*)
by usaco (2010-12-07 00:05) 

hatumi30331

バリィさん、ゆるくて可愛いね〜〜♪
by hatumi30331 (2010-12-07 00:47) 

aura-aura

愛されキャラになって欲しいですね~♡
by aura-aura (2010-12-07 00:50) 

mau

重量感がたまりません♪
by mau (2010-12-07 01:37) 

じゅりあん

やっぱりゆるキャラは、かわいくなくっちゃ!ね♪
その点、バリィさんは、もちろん合格☆
でも何故腹巻をしているんでしょう?^m^
by じゅりあん (2010-12-07 02:35) 

たかれろ

良い感じのユルさですね♪
by たかれろ (2010-12-07 06:43) 

まるたろう

完成したんですね。
一度見てみたいです。
by まるたろう (2010-12-07 07:27) 

moe

キタ━.+゚*。:゚+━(●´゚д゚)ノヽ(゚д゚`○)━.+゚*。:゚+━!!
竣工おめでとうございます! かわいすぎなのです!
by moe (2010-12-07 07:30) 

マユマユ

ゆるいですね~(笑)
可愛い(。≧∇≦。)
by マユマユ (2010-12-07 07:43) 

hayama55

おぉ、バリィさんかわいい!
ふわふわのゆるキャラですね。
今治だと本四のわたるくんも有名ですが、
二人並んだら丸と四角ですね。
並んだところを見てみたいです。
by hayama55 (2010-12-07 07:53) 

pandan

バリィさんかわいい〜写真撮影対価になりますよね。
by pandan (2010-12-07 07:57) 

【みなと】

バリィさん,めちゃカワイイです☆
是非とも全国デビューを果たしてください!
by 【みなと】 (2010-12-07 08:47) 

ごまあいす

かわいいですね~。つぶらな瞳がとってもキュート(*´∀`*)
by ごまあいす (2010-12-07 10:14) 

aya

これは可愛い!!
バリィさん、覚えました♪
by aya (2010-12-07 12:05) 

kojirou

ご訪問ありがとうございました。
バリィさん大きいですね。
腹巻きがおしゃれです!!
by kojirou (2010-12-07 17:30) 

アリスとテレス

円らな瞳が可愛らしいですね^^
by アリスとテレス (2010-12-07 19:28) 

ゆるキャラ

もう完全にツボです(笑)3Dバリィさん最高の出来ですね!!
今後の活躍をかなり期待しています!

by ゆるキャラ (2010-12-07 22:55) 

再登場〜

私の元のブログ名は、「vientre-dolor」です。
ブログが完全に消滅したので、新しくブログを再会しました。
これからは、「再登場~」のブログを宜しくお願い致します!!
by 再登場〜 (2010-12-08 01:19) 

pandan

急に冷え込んできましたね〜
寒いです。
by pandan (2010-12-08 06:45) 

カオリン

かわい過ぎます・・・
バリィさんに癒されたいです。
by カオリン (2010-12-08 08:19) 

秋川滝美

これほしい・・
今治にいったらぬいぐるみとか
ゲットできるのかしら?
通販は??
ああーーー惚れた!

by 秋川滝美 (2010-12-08 08:43) 

ゆうさん

カワイイ。。。
まわしかと思ったら、腹まき???
by ゆうさん (2010-12-08 09:48) 

Bianca

こんにちは☆
バリィさん、かわいい~!!
あまりの可愛さに、思わずコメントしてしまいました。。。
by Bianca (2010-12-08 10:52) 

goro2001

中の人、大変そう。☆
by goro2001 (2010-12-08 12:25) 

袋田の住職

でかい!
出張に連れていくのは運賃が大変そう・・・
by 袋田の住職 (2010-12-08 14:38) 

koume

茶色いのは、腹巻?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんともオッサンくささが、ゆるくて可愛いと思います^^
by koume (2010-12-08 15:38) 

ミラノ

わっバリィさん可愛い(*^^)v
バリィさんというよりバリィちゃんの方が似合いそうですね。
昔流行ったたまごっち思い出しました...
by ミラノ (2010-12-08 15:50) 

雪渦

かわいい~
でっかいけれど かわい~§^。^§
by 雪渦 (2010-12-08 15:53) 

tochimochi

バリィさん、ひよこのイメージに見えますね。
かわいいです。
by tochimochi (2010-12-08 18:22) 

ぜろこ

可愛いですね~
ユルユルですね~(^▽^
by ぜろこ (2010-12-08 20:54) 

Azumino_Kaku

バリィさん、イメージどおりの仕上がりですね♪
by Azumino_Kaku (2010-12-08 21:06) 

babu

転がりそうキャラは可愛い
by babu (2010-12-08 21:28) 

vientre-dolor

大変、お騒がせして済みませんでした。
私の元のブログが、今のところ復活しています!!
でも、新しくブログは消えました~
これからも元のブログを宜しくお願い致します!!
by vientre-dolor (2010-12-08 21:30) 

ちゃと。

バリィさん、すごく可愛いですね( ´ 艸`)
なんとも言えないユル加減。。。
最近ゆるキャラにハマリまくっていますので、nice!10回押す
勢いでした(^◇^;)
by ちゃと。 (2010-12-08 21:44) 

sorasora

ゆるさの中にも可愛さ満載。
人気でそうな予感ですね!
by sorasora (2010-12-08 21:47) 

水無月

可愛い!
何ともいえず癒されます。
by 水無月 (2010-12-08 21:50) 

millet

きゃ~♡可愛い~♡ゆるキャラ、バリィちゃん♡癒されますね~♡
by millet (2010-12-08 22:04) 

matcha

今治ゆるキャラ「バリィさん」、可愛いですね。
でも、中に入っている人、大変そうです。
夏場が・・・。
by matcha (2010-12-08 22:24) 

プースケ

バリィさんの着ぐるみ完成おめでとうございます\(^_^)/
いつか一緒に記念撮影してもらいたいです~☆
イベントなどで会えるのを楽しみにしています。
by プースケ (2010-12-08 22:50) 

ゆうのすけ

結構大きいですね!でもイラストと同じで 可愛いです!

☆LOVE&PEACE☆ with どんぐり
by ゆうのすけ (2010-12-09 00:37) 

gardenwalker

こんばんは
3次元体になっても可愛いですね~♪
by gardenwalker (2010-12-09 00:49) 

Yuseum

これは、かわいぃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
by Yuseum (2010-12-09 05:45) 

pandan

バリィさん、こっちに遊びにこないかな〜。
by pandan (2010-12-09 06:14) 

sak

バリィさん、かわいぃ~♡
by sak (2010-12-09 09:18) 

きゅんちゃん

かわいいーーーーー!!
いつか会いたいです!そして一緒に写真撮りたいです!!!
by きゅんちゃん (2010-12-09 12:15) 

今造ROWINGTEAM

へろーめさん
癒されるでしょう?
私たちもいつもバリィさんに癒されています☆

みさぴさん
コロコロしていいてかわいいですよね♪
これからもバリィさんを応援してあげてくださいね(^^)

nora さん
ファン念願のきぐるみ完成で、私たちもテンションが上がってしまいした(笑)
抱き心地ばっちりですよ!

mimimomoさん
きっと中には…小バリィさんが入っているはずです☆
足元はおぼつかないかんじでした(^^)

絵かきさんさん
私はいくことができなかったのですが、ニュースでも放送されるほど
大盛況だったようです(^^)
是非機会がありましたら今治にまたお越しくださいね♪

mamiiさん
実際に近くで見ると、更にかわいらしいですよ(≧▽≦)
是非見て頂きたいものです!

くまらさん
きっと小バリィさんが入っている!はずです(^0^)

kummyさん
実物は…もっと可愛いんですよぉ!!

tooshibaさん
船の形をしたお財布なんですよ(^^)取り外し可能です☆
これからの活躍が非常に楽しみですね!

sonicさん
今治弁のように、まぁったり動きますよ(^0^)
バリィさんに負けないように磨きをかけないといけないですね(笑)
いつか試合にも駆けつけてくれると嬉しいですね☆

amiさん
グラデーションになっているところがまたかわいらしいですよね☆

駅員3さん
確かに言われてみるとそんな印象になってきました(^^)
なんだかおいしそう…(笑)

ふたばさん
これからの全国進出がたのしみですね(^^)

バリィさん(・ɵ・)さん
私たちも念願のバリィさんにお会いできて、本当に嬉しかったです(^^)
ついついテンションが上がってしまい、かなりの時間写真撮影をしてしまいましたね(^^;)
お忙しいのに(><)
また会いに行かせてもらいますね♪
バリィさんも体調など崩しませんように…☆

Liveさん
そうですね(><)
これからどんどん全国進出していってほしいですね!


404さん
まだ日焼けはしてないようです(^^)

ne3さん
グラデーションになっているところがまた可愛いですよね(^^)

hirochikiさん
コロコロしていて可愛いですよね!
実物はもっと可愛いですよ☆

ふーみんさん
見ていると癒されますよね(^^)
寒さに負けないように頑張ります!

tamamaさん
触り心地&抱き心地、とってもよかったですよ♪
歩く姿はぎこちない感じでしたが、それがまた可愛らしいです(*^^*)

okoさん
間近で見ると更に可愛いですよ♪

nanoさん
これからの活躍に期待大ですね♪

Silvermacさん
これからどんどん活躍して頂いて、多くの方に
知ってもらいたいですね☆

ぷちさん
どこまでが頭なんでしょうね(^^)
コロコロした姿が可愛いです!

なかせさん
ゆるい感じがいいですよね(^^)
これからどんどん活躍してくださるはずです♪

ナツパパさん
コロコロした姿が愛らしいですよね(^^)
これからの活躍に期待大です☆

あらさん
見ているだけで癒されますよね☆
これからどんどん活躍されることを期待してます♪

大宮のMarcoさん
そうですよね(笑)
でも、実は性別不明なんですよ(^^)

美美さん
私も中に…いやいや、バリィさんのように
癒しを提供できる存在になりたいです♪

me-coさん
お上手ですね(>▽<)
バリィさんに負けないように女磨きをしないといけないですね(笑)

o-keiママさん
ゆるキャラは見ているだけで癒されますものね☆
私も大好きです(^^)

yasuさん
コロコロしていて可愛らしいですよね☆
バリィさんもお嬢さんのそのお言葉、
喜んでいることと思います(^^)

yakkoさん
こんにちは☆
実物は、もっと可愛いですよぉ♪
見ているだけで癒されます(*^^*)

nyankomeさん
160センチほどありますよ!!
これからの活躍に期待大です☆

mimiさん
抱き心地もばっちりですよ!!
これから様々な所で活躍していただきたいですね♪

ゆきさん
実は船の形をしたお財布なんですよ!!
しかも取り外し可能☆
これからいろいろなところに進出して、ゆきさんのお近くにも
登場する日が来ますように…(^^)

アルマさん
しかも、タオル素材なんです!
今治市はタオル産業がさかんなので☆

toshiさん
こんにちは☆
是非是非お越し下さい♪
ボート部と、バリィさんでお待ちしております(^^)

リンさんさん
着ぐるみになっても、可愛さがそのままで癒されますよね☆
確かに、こんなにアップなのに…可愛すぎる(>▽<)

mackyさん
きっと、起きられないでしょうね…(^^;)
中は恐らく…小バリィさんが入っているので視界は問題ないと思いますよ♪

usacoさん
ありがとうございます!
これからもどんどん活躍していただいて、多くの方に
知って頂きたいですね☆

hatumi30331さん
見ているだけで癒されます☆

aura-auraさん
そうですね(^^)
多くの方に愛されるゆるキャラになってもらいたいです!

mauさん
コロコロした感じがいいですよね☆

じゅりあんさん
腹巻は、実はタオル素材で、なぜタオルかと言うと、
今治市はタオル産業で有名な市だからですよ!
「今治タオル」というブランドがあるくらいです(^^)

たかれろさん
見ているだけで癒されてきますよね(^^)

まるたろうさん
是非見ていただきたいですね(^^)
コロコロしていて本当に可愛いキャラクターです☆

moeさん
ありがとうございます!
私達も待ちに待ったバリィさん(>▽<)
これからの活躍に期待大です♪

マユマユさん
見ているだけで癒されてきますね(^^)
せかせかしたこの時代には必要な癒しかもしれませんね!

hayama55さん
これから様々なところで活躍されることでしょうから
そんなコラボもいつか叶うかもしれないですね(^^)

pandanさん
そうですね(^^)
これからどんどん活躍していってほしいです☆

【みなと】さん
我々ボート部も一ファンとして応援していきたいと思います!
目指せ全国進出!バリィさん♪

ごまあいすさん
見ているだけで癒されてきますね(^^)

ayaさん
今治のゆるキャラ!
これから益々活躍してくれることを願わんばかりです(^^)

kojirouさん
こちらこそありがとうございます!
あの腹巻、今治市の特産であるタオルでできた腹巻なんですよ!

アリスとテレスさん
見ているだけで癒されてきますよね☆

ゆるキャラさん
本当に、完璧な3Dですね(^^)
これからの活躍に期待大です!

再登場〜さん
こちらこそ、よろしくお願い致します!
また遊びに来てくださいね☆

pandanさん
ぐっと気温が下がってきましたね(><)
体調など崩されていませんか?

カオリンさん
バリィさんブログ、かなり癒されますので
是非見てみてくださいね(^^)

秋川滝美 (2010-12-08 08:43)
バリィさんのブログからグッズのページがありますので
是非ご覧下さい♪
当ブログの右側にリンクが貼ってあります♪

ゆうさんさん
腹巻ですよ!
しかも今治の特産であるタオル生地の♪

Biancaさん
コメントありがとうございます!
バリィさんが行っているブログもありますので是非遊びに行って
みてください(^^) 右側にリンクを貼ってますよぉ☆

goro2001さん
小バリィさんが入っているので大丈夫ですよ(^^)

袋田の住職さん
そうですね(^^;)
でも、多くの方に知っていただきたいですね(^^)

koumeさん
タオル生地の腹巻ですよ(^^)
今治市はタオルが特産なので☆

ミラノさん
バリィさんは性別不明なのでどっちがいいのでしょうね(^^)
確かに、たまごっちみたいですね☆

雪渦さん
でっかくても可愛いってすごいですよね(^^)
さすが第一印刷さん!

tochimochiさん
焼き鳥で有名な今治にちなんだキャラクターですからね(^^)
ちなみに、腹巻は特産のタオル生地です☆

ぜろこさん
見ているだけで癒されてきますよね!

Azumino_Kakuさん
着ぐるみになってもイメージと変わらないところが
素晴らしいですね(^^)

babuさん
コロコロしていて可愛いですよね☆

vientre-dolorさん
そうなんですね(^^)
これからも宜しくお願いしまぁす!!

ちゃと。さん
可愛いですよねぇ☆
きっと、バリィさんもその言葉、喜んでいるとおもいますよ!

sorasoraさん
そうですね(^^)
これからの活躍に期待大ですね♪

水無月さん
見ているだけで癒されてきますよね!

milletさん
これから多くの方に癒しを提供していってもらいたいものですね(^^)

matchaさん
小バリィさんが入っているはず…
夏は室内限定ですねぇ(笑)

プースケさん
バリィさんもそのお言葉、きっと喜びますよ(^^)
お時間がありましたらバリィさんのブログにも
遊びにいってみてくださいね♪

ゆうのすけさん
イラストと同じ!がテーマだったそうです(^^)
完璧ですよね☆

gardenwalkerさん
本当、可愛いですよね(^^)
これからの活躍に期待大ですね☆

Yuseumさん
見ているだけで癒されますよね☆

pandanさん
これからドンドン活躍してくれるはずですよ(^^)

sakさん
見ているだけで癒されますよね(^^)
これからの活躍に期待大ですね☆

きゅんちゃんさん
全国デビューしたら会えるかもしれないですね(^^)
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-09 14:47) 

ラブ

ついに着ぐるみまで…感涙。次は、今造君も…。
しかしバリィさん、真ん丸だから、たぶん横からの
圧力に弱いだろうなぁ。
by ラブ (2010-12-09 14:55) 

キチン

転んだら起き上がれなそう(* ̄m ̄)気をつけて~!バリィさん!
by キチン (2010-12-09 19:24) 

youzi

バリィさん、とっても可愛いですね(≧∀≦)
東京にも物産展とかで出張してくれるといいなって思いました。
逢えたら、絶対に写真を一緒に撮っちゃうぞ。
by youzi (2010-12-09 21:03) 

みちる

かわいい~。
by みちる (2010-12-10 12:57) 

シービーちゃん

バリィさん、意外にデカイ(汗)。
by シービーちゃん (2010-12-11 00:08) 

あやなみ

バリィさんかわゆす(*^_^*)♪
満4周年おめでとうございます!
by あやなみ (2010-12-12 08:56) 

ピカチュウ

☆ピカチュウです(≧ω≦)ノシ
バリィさんからもコメント届き良かったですね

腹巻の縦のラインもゆるい 全体的にゆるキャラですからね

emiさんネネさんバリィさんとの記念写真入りたいな~(^_-)-☆


by ピカチュウ (2010-12-13 00:26) 

井上酒店

ゆるキャラ、可愛いですね。
by 井上酒店 (2010-12-17 10:21) 

iPhone 4 ケース

絵かきさんさん
私はいくことができなかったのですが、ニュースでも放送されるほど
大盛況だったようです(^^)
是非機会がありましたら今治にまたお越しくださいね♪
by iPhone 4 ケース (2011-09-21 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0