SSブログ

今治造船ボート部にできること [ボート競技]


こんにちは、ねねです。

東北関東大震災から早11日経ちました。

本日は8日振りの更新となります。
当ボート部ブログをいつも楽しみにご覧くださる皆様には大変ご迷惑お掛けしました。
今治造船ボート部も被災地に関係者がいたこともあり、
安否の確認がとれるまで、ブログの更新を自粛しておりました。

また、東北にはたくさんのボート仲間が住んでいるので、安否確認が取れない間は
不安でいっぱいでしたが、先週中ごろ、無事の連絡がとれ、今は安堵しております。

ソネブロで知り合った方々も、多くは東北や関東に住まれているので、
部員一同、みなさんのことを心配しておりました。
ブログの更新やコメントで無事を確認できて、ホッとすると共に、とても嬉しく感じています。。

前回の記事、ブロガーさんからいただいたコメントの中で、
「ボート部ブログの普段の元気な記事を見たい!」と有難いお言葉をかけていただきました。

社会に明るい話題と元気を!!をモットーに活動している今治造船ボート部。
ブログをみて少しでも元気を出してくれる人たちがいるのなら、
頑張って更新続けなければなりません。

そして、ボート部として被災地で少しでも早く競技が再開できるよう、
物資や義援金などフォローが必要です。それが今、私たちが出来ること!!!

次回より通常更新をさせていただきます。
そして部員一同、一日も早い復興と震災の傷が癒えることを願っています。

★ねね★


nice!(517)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 517

コメント 44

yukio

日本全体で震災に立ち向かっていかないといけないですね。
簡単に頑張れと言えないですが、この困難をみんなで共有して、
一歩でもいいから前進したいですね。
日常に戻るのは戻るのは難しいかもしれませんが、
ボートの練習に勤しんでください。 応援しています。
by yukio (2011-03-22 13:24) 

naokun

こんにちは
ちょっとした事でも何か貢献できたらいいですね
by naokun (2011-03-22 13:30) 

アレクリパパ

元気な姿、楽しみです。
by アレクリパパ (2011-03-22 13:37) 

ダー

ボートで勇気を♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-03-22 14:11) 

くまら

思い切って太平洋をボートでヾ(-_-;) オイオイ...
by くまら (2011-03-22 14:40) 

ちょろっとぶぅ

無事の確認がとれたこと何よりです。
みなさんに元気を発信してくださいね。
by ちょろっとぶぅ (2011-03-22 15:57) 

もとひろ

ボート部さんにしかできないことたくさんあると思います!
頑張ってくださいね(^^)
by もとひろ (2011-03-22 16:38) 

海を渡る

お知り合いの方々と連絡が取れて良かったですね。
これからもブログの更新を楽しみにしています。
by 海を渡る (2011-03-22 17:07) 

美美

若い人たちが明るくがんばらなくちゃね!
練習練習!ファイトファイト!
by 美美 (2011-03-22 18:45) 

楓〇

みんなで力をあわせましょうo(^-^)o
by 楓〇 (2011-03-22 19:01) 

mau

宮城県の長沼公園は、援助物資の集積所になってるそうです。
全国の皆さんの気持ちがありがたいです。
by mau (2011-03-22 19:29) 

marimo

皆さまご無事の報告をいただくと
本当に嬉しいですよね(^^
どうか一日も早く、普段の笑顔と生活が
取り戻せるように応援して行きたいと思います。
by marimo (2011-03-22 19:43) 

mimimomo

こんばんは
この地球と言う星の、日本という土地に住んでいれば
地震は避けられないですね~
生きていると色んな運不運に出くわします。
それでも頑張っていきましょう~!^^
by mimimomo (2011-03-22 19:43) 

ナツパパ

皆さんの元気を、ぜひ被災地の方々に届けて下さい。
ブログを見ることのできる方がいらっしゃれば、きっと元気は届きます。
by ナツパパ (2011-03-22 19:45) 

アリスとテレス

私の所ではライフラインが復旧し、
福島からの避難者の受け入れも始まりました。
わずかですが前進です^^
by アリスとテレス (2011-03-22 19:58) 

大宮のMarco

関係者の方々がご無事で何よりです。
東日本は、被災地もそうでない地域も、しばらくの間は様々な形で傷を引きずると思います。
そんな私たちには、選手の方々が元気に活動してくれるのが何よりです。(ナイターは論外ですけど)
よろしくお願いします。
by 大宮のMarco (2011-03-22 20:36) 

hatumi30331

スポーツやってる人は、それを一生懸命やることが、メッセージになると思います。みんなで頑張ろうね〜♪
by hatumi30331 (2011-03-22 20:41) 

ようこくん

皆さん、ご無事で本当に良かったです。
元気のある人が元気でいてこそ、困難な状況にいる方の
力になれると思います。
ブログ再会おめでとうございます。
これからも、みんなでそれぞれができることを
考えていきましょう。
by ようこくん (2011-03-22 22:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お仲間ご無事だったようで何よりです。
今治造船ボート部の皆さまのますますのご活躍を祈念しております。

by Azumino_Kaku (2011-03-22 22:44) 

manamana

お知り合いのご無事が確認できてよかったですね。
みんながそれぞれの立場で一生懸命頑張ることが、
国全体いい方向になると思います。
by manamana (2011-03-22 22:56) 

ikubotok

元気が一番!!
僕も元気がモットーです!!
by ikubotok (2011-03-22 23:08) 

あらっ!たまちゃん。

こんな時こそ、元気よく!です。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-22 23:24) 

シラネアオイ

お仲間の皆さん関係者の皆さんご無事で何よりです!!
by シラネアオイ (2011-03-22 23:34) 

えがみ

いつも通りブログの更新を続けることが第一ではないでしょうか。
by えがみ (2011-03-22 23:48) 

nano

無事確認が出来ると本当に嬉しいですね
まだまだ不明、未確認も多いでしょう・・・・
少しでも早く、多くの方の無事が確認できるのを
心より願ってます
by nano (2011-03-23 00:46) 

じゅりあん

それぞれが出来ることを続けていくことが
一番の応援になると思います。

by じゅりあん (2011-03-23 00:56) 

pandan

連絡が取れて良かったですね、
今出来ることをしていきたいです。
by pandan (2011-03-23 06:48) 

hayama55

お知り合いの方が無事でよかったですね。
被災地の一日も早い復興を望んでやみません。
私にできることを、少しでもやっていきたいです。
by hayama55 (2011-03-23 06:59) 

cocoa051

みんなの輪でがんばりましょう。
by cocoa051 (2011-03-23 07:56) 

yosi

明るく元気な内容をどんどん発信してくださいね。(^^)
by yosi (2011-03-23 11:04) 

millet

お仲間がご無事のとのこと、本当によろしかったですね。
私の敬愛する義母の親族がみな宮城、福島に住まわれておられるので、私も、一応の安否が確認できてほっとしています。
諦めなければ願いは叶う、そういう勇気と力を、こちらにお邪魔するとたくさん頂けます(^^)
力強く頼もしいご活躍のお姿、楽しみにしております(^^)
by millet (2011-03-23 12:04) 

luces

ボート部の活躍が励みになります。
by luces (2011-03-23 12:06) 

駅員3

東京は物的な被害は少なかったものの、職場が大変な事になっており、非日常の毎日です。
肉体的な疲れより、精神的な疲れに参っていますが、皆さんのブログわ拝見して、元気を頂いています[ひらめき]
by 駅員3 (2011-03-23 12:47) 

puripuri

お仲間の皆さんの無事が確認できて何よりです。
ボート部の元気な様子が皆さんへの励ましになると思います。
小さな事でも集まれば大きな力となるでしよう・・・
by puripuri (2011-03-23 16:47) 

goro2001

出来ることをやることが大切ですね。☆
by goro2001 (2011-03-23 23:22) 

pandan

地元のスーパーで売り上げの1%を義援金に回すそうです、
買い物でも協力できることは少しでも協力したいです。
by pandan (2011-03-24 05:58) 

kawasemi

元気が何より。
これからも持ち前の元気を振りまいてください。
by kawasemi (2011-03-24 10:30) 

みほ

お仲間がご無事で本当に良かったです!!!
by みほ (2011-03-24 21:50) 

シービーちゃん

全員、無事でなによりです。なにをするにも、やはり命あってこそ!
by シービーちゃん (2011-03-25 00:22) 

pandan

日にちが経つのは早いですね。
by pandan (2011-03-25 05:56) 

岩崎ナギ

そうですね、
普段通り、
あるいは普段以上に、
元気を持って生きる事が、
結局復興につながると思います。
ぜひ萎縮することなく、
堂々と頑張って頂きたいです。
by 岩崎ナギ (2011-03-25 08:42) 

vivian

連絡がとれて良かったですね♪
みんなで力を合わせてこの困難を乗り切れたらと私も思います。

いつもの明るく笑いのあるblog楽しみにしていますね♪
by vivian (2011-03-25 19:07) 

pandan

3月も終りますね。
by pandan (2011-03-26 06:12) 

bamboosora

うちはソネットポイント全部と近所のイオンで
少額ですけど、募金しました。
今、うちができることはそのぐらいしかありません。
by bamboosora (2011-04-08 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0