SSブログ

ねねの卒業・・・★ [ネタ部屋]

こんにちは、ねねです。
前回の記事の通り、通常の更新をさせていただきます。

【ねねの卒業・・・★】


この題名でドキッとした人いるかしら(∩∀`*)ふふふ

「普通の女の子に戻ります!!!」

・・・なんて言いません(∩∀`*)
普通の女の子じゃつまらないので[黒ハート](笑)


そんな冗談はさておき。

卒業シーズン真っ只中ですね。
毎年この季節が来ると学生時代の懐かしい思い出が蘇りますね・・・(∩∀`*)[かわいい]

先週から今週にかけて、私の同級生たちは大学を卒業します
四年前、私は社会人に、同級生たちは学生に、と別の道を歩みましたが、
これからまた同じ道に合流することになります。なんだか不思議です。

四年前、四年後のことを考えると、とても先のことのように思えましたが、
振り返ってみるとあっという間でした。

学生生活でしか得られないこともある四年間。
はじめは羨ましく思うこともありました。

その反面、皆より四年も社会人として生活してきた私は、
かけがえのない、たくさんのことを経験出来たと思い、いつしか羨ましい気持ちは薄れていました。

四年間、ボート部でも一番年下で、妹気分で甘えていたことも多くありました。
いろいろとキャプに注意を受けたことも。
それは社会人としてまだまだ未熟な私のことを思ってのこと。
叱ってくれる人が居る、その有難さをわかってきたのは恥ずかしながら最近です。。

いつまでもそのままじゃいけない。

これから社会人としていろいろと壁にぶつかっていくであろう同級生たちの
よき相談相手になっていきたい。ボートでも、今後は
後輩を引っ張っていくキャプのような存在にならなくては。

だから私は、妹キャラを卒業します!
[ひらめき]

まだまだ未熟ですが、周りの人たちの協力を得ながら、
少しずつ素敵な人間になっていけたらな、と思います(∩∀`*)[ぴかぴか(新しい)]
以前、バレンタイン記事で【淡い思い出】について皆さんと語り合いましたよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

・・ということで、今回のテーマ「卒業」にちなんで、
皆さんの【卒業にまつわる話】を聞かせてくださいっ(∩∀`*)

・勇気を振り絞って、第二ボタンをもらった[ぴかぴか(新しい)]
・卒業式でタイムカプセル埋めたよ!etc...

今回も皆さんからいろんなお話が聞けることを楽しみにしています

トップバッターとして私のお話[黒ハート]
中学校の卒業式の話になりますが、当時バレー部だった私はショートカットで男勝りでした
なので有難いことに、同性の後輩から憧れの存在だったらしく。。。(∩∀`*)
制服のリボン×2、名札をあっという間に奪われていきました
当時にモテ運を使い果たしたのか、それ以来、モテ期がやってこないねねちゃんです[もうやだ~(悲しい顔)](笑)

今治造船ボート部ブログが少しでも、皆さんにとって
明るい気持ちになれるキッカケになりますように
皆で一緒に乗り越えていきましょう[グッド(上向き矢印)]Pray for Japan[手(チョキ)]


★ねね★

【追記】今年のバレンタインのゴリラチョコはいつもと違います[ぴかぴか(新しい)]

■Before【兄:ゴリオ】
懐かしの・・・

■After【弟:ゴリ次郎】
ごり弟.JPG


長年、一人っ子だったゴリオは、弟ができました[わーい(嬉しい顔)]

個人的にはゴリ次郎の愛くるしい顔がツボなんですが
皆さんはどちらが好きですか??(∩∀`*)[揺れるハート]


nice!(693)  コメント(75)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 693

コメント 75

rtfk

ゴリ次郎かわいいですね^^)
自分の卒業式はほとんど何も覚えていませんが
子供の卒業式では泣いてしました。。。
by rtfk (2011-03-26 08:06) 

Silvermac

孫娘も今年から大学、それも知らない土地での出発です。
by Silvermac (2011-03-26 09:12) 

green_blue_sky

卒業式のことは忘れました(爆笑)
ゴリ次郎、とてもユニーク~
by green_blue_sky (2011-03-26 09:17) 

大宮のMarco

大学の卒業式、友人たちと待ち合わせをして会場へ行くと「満員」の立て札。
それでも自分たち卒業生の席はあるのだろうと思い、入っていこうとすると職員に止められて、本当に満員で入れないと言われました。。。
by 大宮のMarco (2011-03-26 10:02) 

hatumi30331

次は・・姐さんキャラで行きますか!?(笑)
ゴリ次郎・・ええ感じやね〜♪
by hatumi30331 (2011-03-26 10:02) 

木鶏

今造4年生、5年生になって同級生に追いつかれないよう、
益々Power-Upして、人生ぶちぎって、波を乗り越えて
いってください~(^^)
by 木鶏 (2011-03-26 10:31) 

シービーちゃん

妹キャラ卒業、素晴らしい心構えです。頑張ってください。
男子は第2ボタンを取られるけど、女子はリボンなんですね。私は、取られませんでした。みんな寄せ書きを集めてたけど、まだ持っているのかな?
by シービーちゃん (2011-03-26 11:03) 

nano

卒業かぁ・・・・随分と遠い記憶になってますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-26 11:07) 

吉之輔

こんにちは、戦後すぐの学生時代、田舎から大阪へ出て
多分よく遊べ、よく遊べたったですよ。
ご訪問ナイス有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-26 13:39) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ねね さん・・・妹キャラを卒業で良かった! びっくりしたなぁ~もう !
これからは良きお姉さん、先輩として頑張って下さい。。。
by あら!みてたのね (2011-03-26 15:16) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
妹キャラご卒業おめでとうございます(^_^)
自身の卒業式は、もう30年以上前のことであまり記憶がありませんが、大学を卒業するときは、気持ちの区切りがつかないまま、社会に出るんだなぁ・・と漠然と考えていたような気がします。
by Azumino_Kaku (2011-03-26 15:27) 

シラネアオイ

こんにちは!ねねお姉様!卒業おめでとうございます。これからは後輩をびしばし鍛えてじゃなく優しく鍛えて面倒を見て上げて下さい。
by シラネアオイ (2011-03-26 16:45) 

ナツパパ

高校は男子校だったので、卒業式のボタン云々は全く縁無く、中学校では
...ムニャムニャ...なにせもう40年前の出来事でして(笑)
それでも呉れるんだったら貰ったげるわ、といってくれた後輩よ、今どうしているのだ。
by ナツパパ (2011-03-26 16:45) 

PopLife

いやだった、それだけしか覚えていません。
おっかないから見ないで食べちゃう!
by PopLife (2011-03-26 16:46) 

ryon

卒業シーズン たいへんな卒業生もきっといるけど
ねね先輩さんがいるから大丈夫ですね。
もてもてねねさんになってください~
by ryon (2011-03-26 17:07) 

koume

妹キャラのねねさん、可愛らしいけどなーー。
モテ期ってある日突然やって来ますよねw
by koume (2011-03-26 18:23) 

駅員3

中学校の卒業式が終わって、何もかも終わって教室を出ようとすると、サイン帳を持った下級生の女子が、沢山並んでいました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
それ以前にも沢山のサイン帳を書いたので、かなりの数になりました[うまい!][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-03-26 18:33) 

mau

高校の卒業式、クラスメイトが来ない!
いよいよ体育館に入場というタイミングで校門に人影が!
みんなが焦って呼ぶ中、ゆっくりと歩いてきた彼女・・・ギリギリセーフでした。どうやら時間を間違えたよう。
by mau (2011-03-26 18:42) 

mimimomo

こんばんは^^
卒業式の思い出~ もう古過ぎて~あまり覚えていないけれど、
いつでも大体さめていたのがわたくしのようですよ・・・
by mimimomo (2011-03-26 19:19) 

アリスとテレス

卒業式の日、電車が遅れて遅刻しそうになりました^^;
ゴリ次郎のほうが愛嬌があっていいですね。
by アリスとテレス (2011-03-26 19:25) 

millet

あはははは(*´∇`*)
私はゴリ次郎の方が好きです~愛くるしい顏、超ツボです~(*´∪`*)
by millet (2011-03-26 19:28) 

sonic

卒業式....さぼったのが思い出です。
妹キャラ卒業ということは、もしかして女子の後輩ができるのでしょうか?
いつか今造女子のエイトとか見たいなぁ〜。
by sonic (2011-03-26 20:49) 

あらっ!たまちゃん。

当然!
ゴリ次郎くんです。^^

卒業ですかぁ。
遠い昔のことですねぇ。
でも、今でもはっきりと覚えてますよ。
当時としては珍しく、羽織袴で出席しました。
お揃いで・・・(ペアとも言う?)
女性の袴姿は珍しくなかったのですが、男性は珍しかったのです。^^
当日、引っ張り凧でした。
全然、知らない人とも写らされたり。。。
当時の相方さんは、おかんむりでしたね。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-03-26 22:00) 

ナベちはる

学生生活の4年間と社会人としての4年間。
長さは一緒でも、それぞれが充実した4年間なのでどちらも同じぐらい魅力のあるものだと思います♪

卒業式は、お世話になった先生や友人のところをいろいろ回って一緒に写真を撮ったことぐらいしか憶えていないです(^^;A
by ナベちはる (2011-03-26 22:57) 

shige

ゴリ次郎いいですね~^^
by shige (2011-03-26 23:31) 

chunta

寿退社かと思いましたよ~

卒業式の思い出
みんないろいろあるのですね
遠い昔だな~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-03-27 00:16) 

naokun

こんばんは
女性らしさを失わず
アスリート魂を持って悔いなきように!
人生に卒業はありません
by naokun (2011-03-27 00:19) 

ちょいのり

誰かオイラの第二ボタンもらってくれよおおう・・・

そんな感じで、ゆ~っくりゆ~っくりときょろきょろしながら卒業式から家路についた、18の春でした^^;

ちくしょおおおおーw


by ちょいのり (2011-03-27 01:47) 

えのみ

私は中学の卒業式のとき、
大好きだったT君と別な学校へ行くので別れるのが悲しくて
一人で大泣きしてしまいました。
可愛かったあのころ・・・(^.^)
by えのみ (2011-03-27 03:02) 

pandan

中学校の卒業前に告白されて
つきあいはじめて、
結婚しましたよ〜付き合いから入れると
今年で29年になります〜
by pandan (2011-03-27 06:35) 

goro2001

今後は姉キャラとして頑張ってください。☆
by goro2001 (2011-03-27 10:53) 

絵かきさん

仲間は尊いもの・・・何時までも
お元気で前進してくださいよ。
by 絵かきさん (2011-03-27 11:23) 

綾小路曽根斗麿

仙台からようやく戻ってくることができました。
またお邪魔させていただきます。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-27 11:48) 

fumiko

ねねさん、こんにちは♪
ご卒業~おめでとうございます!!
とっても温かなブログで、こころが潤いました。
拙ブログに寄ってくださってありがとうございました。
by fumiko (2011-03-27 16:15) 

くにちゃん

ねねさん、卒業おめでとうございます^0^
by くにちゃん (2011-03-27 16:51) 

そらへい

歳を取っても
なかなかいろいろなことが
卒業できないそらへいです。
by そらへい (2011-03-27 17:07) 

くまら

え?妹キャラだったんですか??(滝汗)
by くまら (2011-03-27 17:19) 

youzi

ねねさん、とてもしっかりした方なので、
妹キャラって信じられません。

by youzi (2011-03-27 19:38) 

楓〇

卒業式か・・・何年前のことだろうか・・・。

ゴリラのチョコは中身が詰まってるんでしょうか?
by 楓〇 (2011-03-27 21:58) 

キク

柄にもなく第二ボタン貰ったことあります〜(^_^;
若かった(笑)
by キク (2011-03-27 22:13) 

プースケ

ゴリ太郎のほのぼのとした顔も好きです。どちらも
可愛いので食べられそうにありません(^^ゞ
by プースケ (2011-03-27 22:16) 

pandan

ゴリ次郎〜
by pandan (2011-03-28 06:27) 

hayama55

卒業式、懐かしいですね。
中学の頃は...皆勤賞で表彰されたのを
覚えているくらいです(^^;
by hayama55 (2011-03-28 07:00) 

雪渦

御卒業おめでとございます§^。^§
急がずあわてずゆっくりまったり変身していきましょう(えw
皆と別れるのが悲しくもあり新しいことに挑戦できるのがうれしくもあり
複雑でしたね~
by 雪渦 (2011-03-28 08:24) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2011-03-28 11:01) 

sara-papa

甥っ子が中学を、姪っ子が小学校を卒業しました。
このような時期、無事卒業式が出来たことを喜んでいました。
しかしながら、お向かいの娘さんは大学の卒業式が流れてしまったそうです。
それぞれが思い出に残る卒業でしょう。
私も中学校の卒業式には淡い思い出があります。
それは、内緒ですねぇ♪ (^_-)-☆
by sara-papa (2011-03-28 12:45) 

淳司

今治造船ボート部・・・
きっと素敵な仲間が沢山いるんでしょうね!
学生生活を送る以上に素敵な経験が出来た事でしょう。
ねねさん・・・
妹キャラは永遠に不滅ですよ~っ(^^)v
by 淳司 (2011-03-28 14:04) 

なっぺ

ゴリ次郎・・・可愛すぎます!(笑)
妹キャラ、卒業しちゃうんですか~
でも、妹キャラの可愛らしさだけは残してくださいね^^
by なっぺ (2011-03-28 14:54) 

つなみ

ねねさん、妹気分ご卒業おめでとうございます~(*^_^*)
私は、コドモのおくちを卒業しましたヨ~(^-^)v
ふふふ、オトナのおくちになったのです。
ビールが美味しいです。
次は、辛口のカレーが課題です(笑)
by つなみ (2011-03-28 16:10) 

Inatimy

中学の卒業式イベントでタイムカプセルを埋めたんですが、
2000年にふたを開けると言ってたはずなのに、連絡もなく・・・。
埋められたまま、すっかり忘れ去られてしまってるかも。
by Inatimy (2011-03-28 17:33) 

toshi

ねねさん
こんばんはー^^
先週の金曜日に娘が卒業した。。。
着物姿を見たら美しくて泣けちゃった・・^^;
性格は悪いけど写真は分からないしね~♪
妹分卒業おめでとうございます^^
by toshi (2011-03-28 20:58) 

月夜のうずのしゅげ

若々しい愉快なブログですね。訪問させていただきました。チョコレートでできたゴリ次郎は片手をあげていて面白いですね。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-03-28 21:40) 

銀狼

この度はご来訪頂きましてありがとうございました^^
大学の卒業式…もう二昔も前の話です(滝汗)
今では、子供の卒業式に出席する立場になっちゃいました^^;
私的には、ゴリ次郎ですね!^^
by 銀狼 (2011-03-28 23:29) 

OMOOMO

個展が延びたのでニャンちゃんの絵を描かせていただきたいと
思いますのでアップしてください。
by OMOOMO (2011-03-29 01:52) 

マイン

私は年齢が許す限り一生妹キャラでいたいです。。。
いや、良くないとは思ってるんですけどね。。。^^;爆

ねねさんはモテモテだったのですね〜〜♪うらやましいっっ♪

私の卒業式の思い出は、高校一年二年と卒業式の朝遅刻して、体育館に入れなかったので、そのまま学校をサボった事です。。。爆☆
by マイン (2011-03-29 09:27) 

goro2001

こんにちは☆

by goro2001 (2011-03-29 13:30) 

ゆき

卒業式は一緒に写真とって!っていうのが多かったですねぇ(*'-'*)
ゴリ次郎くんは躍動感溢れるチョコレートですねぇ(>▽<;;

by ゆき (2011-03-29 17:19) 

pandan

学生時代には学生時代にしか体験できないことって
ありますね。
by pandan (2011-03-30 05:55) 

岩崎ナギ

一足先に社会人になられて、
頑張って来られて良かったですね。
会社もとても良い会社のようで、
決して悔いる必要のない選択だと思います。
卒業式は知らない後輩に突然、
ボタン欲しいと言われて、
ドギマギして不器用に引きちぎった想い出が(笑)。。。
もうちょっと何か渡しようがあったと思うんですけど、
若い時はそんなもんですね。
by 岩崎ナギ (2011-03-30 08:06) 

でんさん

ゴリ次郎に一票~(^o^)/
愛嬌あるわ~!
by でんさん (2011-03-30 08:55) 

今造ROWINGTEAM

rtfk様>>
私も親になったときにその気持ちがわかるのだろうな。。((*´U`)ノ
成長して巣立つ姿を見ると泣けてきそうです。。

Silvermac様>>
孫娘さん、大学生になるんですね^^
おめでとうございます★+.

green_blue_sky様>>
ゴリ次郎、可愛いでしょう^^

大宮のMarco様>>
えー!!自分たちの卒業式なのに(´;д;`)
残念でしたね。。(´;ω;`)

hatumi30331様>>
姉御キャラで頑張ります♥笑
ゴリ次郎、弟って感じしてるでしょう??^^

木鶏様>>
そうですね!!パワーアップします★
いろんな壁を乗り越えたいと思います♪

シービーちゃん様>>
寄せ書き!!^^
卒業アルバムのうしろに書いてもらった記憶が★

nano様>>
学生じゃなくなったら、季節感が薄れていく気がします(´・ω・`)

吉之輔様>>
充実の学生時代だったのですね^^
機会があれば、戦後の学生時代の話を
聞かせてくださいね★

あら!みてたのね様>>
びっくりさせてごめんなさい(´;ω;`)笑
はい、よき先輩になれるよう頑張ります♪

Azumino_Kaku様>>
ありがとうございます(∩∀`*)
よき先輩になれるよう日々頑張ります。
何事も漠然としか先のことはわからないですよね^^

シラネアオイ様>>
ありがとうございます^^
キャプいわく、怒ると叱るは違うそうなので、
叱るときは相手を思って物事を発したいと思います★

ナツパパ様>>
あの人はいま・・・ですね^^
ナツパパさんは男子校卒だったのですね★

PopLife様>>
卒業が嫌だった、ということですか^^?
ゴリラチョコは眺めすぎたら愛着がわいて
食べられなくなりますよね((´∀`*))

ryon様>>
もてもてねねさん目指します!!(違うでしょw
よき先輩になれるように努力します♪

koume様>>
妹ねねたんが可愛らしいだなんて(∩∀`*)
ありがとうございますー?
モテ期はいつ訪れるのやらw

駅員3様>>
うぉー!モテ男!(∩∀`*)よッ!

mau様>>
わお!まわりもはらはらドキドキの
ハプニングだったのですねΣ(っ゚Д゚;)っ

mimimomo様>>
クールだったのですね(∩∀`*)
さすがmimimomo様!

アリスとテレス様>>
間に合ってよかったですねー!(pε;)
電車も時間通りじゃないこともありますもんね(´・ω・`)
ゴリ次郎、人気!!^^


millet様>>
ゴリ次郎の支持100パーセント!(゚Д゚;)
兄貴、どんまいです!笑

sonic様>>
おー!さぼったんですか(゚Д゚;)
なかなかやりますねー★
今造女子のエイトか~・・・。
すごく憧れます!!(∩∀`*)
私も実現させて見たいですー!

あらっ!たまちゃん。様>>
ゴリ次郎支持ですか(∩∀`*)
可愛いですもんね♥

珍しいですね(∩∀`*)
男性の羽織袴!見てみたいです♪
でも当時の相方さんは嫉妬心で
もやもやだったのでしょうね~(゚Д゚;)
私もその方の立場だったらスネてるかも。笑


ナベちはる様>>
そうですね、どちらも魅力的ですよね^^
でも学生も味わってみたいなー・・・欲張り?笑

卒業式は写真撮りまくりますよねー♪


shige様>>
ゴリ次郎大人気(゚Д゚)★

chunta様>>
大丈夫です、そのような予定は一切ないです♥笑

皆さんの卒業式の思い出を聞けて楽しいです~♪
こうやって話し合えるのっていいですよね★

naokun様>>
そうですね!
「スポーツ選手らしくない素敵なLady」
をモットーに頑張りたいと思いますっ★

ちょいのり様>>
ちくしょおおおおお!!ですねw
ちょっとした淡い期待をしていたのに
なにもなかったときの喪失感は
はんぱないですよねぇ(pε;)
私は靴箱にラブレターを一度経験したかった・・・w

えのみ様>>
きゃー!!!!乙女!!!♥
みなさん乙女がここにいますぞー!♥笑
とても甘酸っぱい思い出ですね♥

pandan様>>
うお!!!!!!
すごいです(∩∀`*)♥
そういうの憧れなんです!!!!
中学生の頃からのお付き合いで
ゴールインする方って一握りじゃないですか。
だからとーーーーっても羨ましく思います♥
素敵♥

goro2001様>>
はい★私は私らしく頑張りますね★((*´U`)ノ

絵かきさん様>>
そうですね(∩∀`*)
大切にしたいと思います!
ありがとうございます。

綾小路曽根斗磨様>>
おかえりなさい^^
無事でよかったです!!!
私どももまたブログ訪問させていただきます♪

fumiko様>>
そう言っていただけてとても嬉しく思います☆
このブログを見ている人が元気になるような
素敵なブログにしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いします((*´U`)ノ

くにちゃん様>>
ありがとうございます((*´U`)ノ
これからも頑張ります☆

そらへい様>>
ゆっくりでいいと思います(∩∀`*)
自分が卒業したいと思うときがくるまで^^

くまら様>>
実はそうなんですよ(∩∀`*)
ボート部では^^
みんながお兄さんなので^^

youzi様>>
そう言っていただけて嬉しく思います(∩∀`*)

楓○様>>
ゴリラチョコは、中身も普通のミルクチョコだと思います(∩∀`*)

キク様>>
おー!青春ですね(∩∀`*)
私ももらってみたかったなー。

プースケ様>>
うちの部員は遠慮なくかじりついていました。笑
私も食べれそうにないなー。^^

hayama55様>>
素晴らしいですね^^
皆勤賞とったことないですー(pε;)

雪渦様>>
そうですね^^
ゆっくりとマイペースに成長していきたいと思います★
私も複雑な気持ちでした(pε;)
新たな環境への不安や期待が入り混じってたな。。

sora-papa様>>
今年度の卒業生はいろんな思いを抱えているでしょうね。。
まさかこのような大地震が起こるなんて、
誰も思ってはいなかったでしょうから。。
甥っ子さん、姪っ子さん、ご卒業おめでとうございます^^

淳司様>>
はい、個性豊かな仲間に恵まれて幸せです^^
妹キャラは不滅かー(∩∀`*)
逆戻りしようかな^^笑

なっぺ様>>
はい、かわいらしい乙女のままで
いようと思いますー♥(∩∀`*)笑
ゴリ次郎の人気が半端ないですーw

つなみ様>>
ありがとうございます^^
お!つなみさんもオトナのおくちになったのですね♥
私はビールはまだしも、焼酎や日本酒の
美味しさが分からないですー(pε;)
カレーは、、徐々に辛さに慣れていくべきですよね><
頑張ってください。笑

Inatimy様>>
そうなんですか!?
リーダー的な主催者さんが忘れちゃったのかな??
私も未来の自分への手紙を書いたのに
一切届いてないです。。。なんだよー!(pε;)

toshi様>>
お!!!!!!!おめでとうございます♥
娘さんの着物姿見てみたいです(∩∀`*)
今度写真見せてくださいねー★

月夜のうずのしゅげ様>>
お褒めの言葉有難うございます^^
私どもも、ブログ訪問させていただきますね♪
これからも宜しくお願いします。

銀狼様>>
子供さんの卒業式に出席する親の気持ちが
わかるのはまだまだ先になりそうですが、
子供の成長を実感できそうですね((*´U`)ノ

OMOOMO様>>
わー!!ありがとうございます(pε;)♥
UP出来次第報告します!
宜しくお願いします★

マイン様>>
いやー、同性にしかもてませんでした。。笑
おー!二年連続さぼりwつわものですね(∩∀`*)笑

ゆき様>>
もてますねー((*´U`)ノ
私、異性から写真一緒にとって!なんて
言われたことないです(pε;)笑

pandan様>>
ですねー(∩∀`*)
振り返ってみれば、「もっと頑張っとくんだった」
ってことが多いです(´・ω・`)
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-30 11:44) 

goro2001

こんにちは ☆

by goro2001 (2011-03-30 13:38) 

まつみママ

私は姉妹も無し 一人っ子なので 
丁度ねねさんの様な元気で可愛い妹が欲しかったの~^
なので 遠くからいつも応援してますよーーラブもねッvv
by まつみママ (2011-03-30 17:40) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しました_(._.)_
Twitterフォローさせて頂きました^^
by La_vbl_kok (2011-03-30 19:08) 

リンさん

妹キャラ、可愛くていいのに(笑)
娘も中学を卒業しました。
卒業記念にケイタイ買ったら、メール三昧の日々です^^;
by リンさん (2011-03-30 22:34) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-03-31 05:51) 

今造ROWINGTEAM


岩崎ナギ様>>
そうですね。とても良い会社に来れて
本当によかったと思っています。

ナギさんもてもて!!!!♥
さすがですねー♥
私も男なら一度は第二ボタンくださいって
言われてみたいですー!^^

でんさん様>>
ゴリ次郎可愛いですよねー♥
私もゴリ次郎派です^^

goro2001様>>
おはようございます^^
いつもありがとです。

まつみママ様>>
私お姉さん欲しかったので、
まつみママさんをお姉さんだと
思いますー((*´U`)ノ♥うふふ(∩∀`*)

La_vbl_kok様>>
こちらもフォローさせていただきますねー♥

リンさん様>>
じゃあ少し妹キャラな私を残しておこうかな♥(おい
娘さん、ご卒業おめでとうございます♥
はじめはケータイが嬉しくて、
ずーーーっといじってしまいますよねー。

pandan様>>
おはようございます♥

by 今造ROWINGTEAM (2011-03-31 08:31) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2011-03-31 10:39) 

吉之輔

こんにちは、再度のお邪魔です。
ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-03-31 11:04) 

あさこ

卒業、はるか昔ですが告白大会ですね。
しかし思いは巡り巡りの回転木馬。
思い思われというのは、なかなか無かったですね。

今治に物資を乗せたタンカーが到着しますね。
なんだかボート部の皆さんを思い出してしまいました。

by あさこ (2011-03-31 12:28) 

オカジュン765

こんにちは。初めまして。訪問ありがとうございます。
rtfkさん経由でお出でになられたそうで、rtfkさんに感謝です。私の本は小学生を対象としたものなので、お読みになられても物足りないと思いますが、立ち読みでもして下さい。愛媛は明屋書店の松山本店、西の土居店、西条福武店に置かれています。
ボート部なんですね。私も長期休みになると折りたたみカヤックを担いでバックパッカーとして旅します。(全くの我流ですが)
by オカジュン765 (2011-03-31 13:02) 

cocoa051

ねねさん お疲れ!
もっともっとがんばってください。
by cocoa051 (2011-03-31 14:51) 

まろり〜な

どきっとしました! なにはともあれ、ご卒業おめでとうございます♪
でも・・・妹と言うより、十分ステキな女性ですよ♪
これからも頑張ってください♪
by まろり〜な (2011-03-31 15:11) 

puku

うちも娘が卒業したよ!
by puku (2011-03-31 17:24) 

bamboosora

びっくりしました。
ご無沙汰してる間に、☆emi さんに続き、ねねさんまでがっ、
・・・ちゃんと最後まで読んでみたら、
「妹キャラ」のご卒業とのことでひと安心。
うちの息子も中学を卒業したので、一緒ってことですね。
by bamboosora (2011-04-08 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0