SSブログ

ブロガーの皆さんありがとうございました。【引退報告】 [ボート競技]

こんにちは☆emiです(≧ω≦)ノシ
 
この度、皆様にご報告と御礼を申し上げたく、筆を執りました。
 
 
 
 
私ごとですが、H22年度をもちましてボート部を引退致します。
 
選手として活動してきました期間につきましては、
日々皆様からの温かいご声援に背中を押していただき練習に励むことができ、
また試合では、会場まで足を運んでくださった方々、ブログを通して応援をいただいた皆様から
計り知れない程の勇気とパワーをいただきました。
言葉では言い切ることができない程の感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
 
多くのブロガーさんに支えられて、自分の力以上のものを出せたこと。
多くのブロガーさんと出会えて、新しい出会いがあったこと。
多くのブロガーさんと共に、さらに成長できたこと。
 
 
皆さんから、たくさんのものを頂きました!
 
 
これからは、今まで私自身が皆様に支えられてきたように、
私も今造ボート部の一ファンとして、小さな力ではありますが
これからの「新・今治造船ボート部」の支えになれたらと思っております。
 
短い間ではありましたが本当にありがとうございました。
 
 
 
by emi こと 阿部絵美
nice!(612)  コメント(134)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 612

コメント 134

なま

これからもがむばって!
by なま (2011-03-31 13:38) 

へろーめ

残念ですが、必ず来る道です。
新しい道をこれからも頑張って進んでください!

お疲れ様でした!

by へろーめ (2011-03-31 13:45) 

naokun

こんにちは
emiさん、引退されるんですか
寂しいですね
これからもお元気で!
by naokun (2011-03-31 13:45) 

今造ROWINGTEAM


絵美さん、二年間、本当にお疲れ様でした。

私は絵美さんと出会って、共に練習をしていくうちに、
ボートに対する気持ちや姿勢がいい方向に
変わっていきました。

絵美さんとダブルを組んでいなかったら、
私は今のようにボートを頑張っていなかったと思います。

全日本クラスの大会で順位を付けれることなんて
夢のまた夢だと諦めていたと思います。

絵美さんにたくさん未知な域に連れて行ってもらいました。
たくさん自分に自信を持つことが出来ました。
絵美さんからたくさん学びました。

絵美さんは私の恩人であり、よきお姉さんです。

これからも、今までと変わりなく仲良くしてくださいね。

絵美さん大好きです!!!!!!!!!!!!!


★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2011-03-31 13:47) 

ダー

まじぃ~~~!! 絵美ちゅわぁ~~~ん!!

引退と言う言葉は淋しいですが・・・ほんとお疲れでした。 <(_ _*)>

by ダー (2011-03-31 13:53) 

harley

お疲れ様でした。
新たなスタートの始まりですね。
これからもイマゾーで養ったことを活かして頑張って下さい。
by harley (2011-03-31 14:10) 

ふぢた

お疲れ様でした。
新しい目標もスタートですね。
頑張ってください。
by ふぢた (2011-03-31 14:12) 

あいか5drr

絵美様引退されてしまうんですか・・寂しいです。o゜(p´□`q)゜o 。

これからも応援してますので、新しい道でこれからも頑張って下さい!
本当にお疲れ様でしたm(__)m
by あいか5drr (2011-03-31 14:15) 

PopLife

随分と楽しまさせて頂き、ありがとうございました。
どうか末永くお幸せに!
by PopLife (2011-03-31 14:16) 

アレクリパパ

絵美さん、ご卒業おめでとうございます。
ボート部での思い出をイッパイ抱いての卒業。
これからも頑張ってくださいねぇ。
そして、面白いことなどがあったら、ブログを立ち上げてくださいねぇ。
by アレクリパパ (2011-03-31 14:16) 

mimimomo

こんにちは^^
引退・・・淋しいですね。
特にボート部の仲間の皆様はほんとうにお淋しくなられますね。
でも引退は、きっと次なる何かへのステップ? ですよね^^
ボート部で学んだ事を生かして、これからもお元気で頑張ってくださいね。
by mimimomo (2011-03-31 14:22) 

shige

emiさん引退されるんですか・・・
お疲れ様でした!!
by shige (2011-03-31 14:25) 

よしあき・ギャラリー

お疲れ様でした。
これからも、頑張って!
by よしあき・ギャラリー (2011-03-31 14:26) 

toshi

絵美さん
こんにちはー^^
競技生活の中で色んな事があったと思いますが
次はまた違った人生でエンジョイしてくださいませ♪
ねねさんのコメントに凝縮されていますね^^
今度お会いしたかったけど、どこかで又会えるかもしれませんね
絵美さんの次の章に幸あれ~♪
by toshi (2011-03-31 14:29) 

シラネアオイ

emi 様卒業おめでとうございます。新しい門出お祝い申し上げます!!
by シラネアオイ (2011-03-31 14:31) 

kaoruko

おつかれさまでした!
新たなる旅立ちですね!
いい事がたくさん待っていますように☆☆☆
by kaoruko (2011-03-31 14:39) 

cocoa051

emiさん お疲れさまでした。
けどマジ寂しいよ。いつまでも元気でね。
by cocoa051 (2011-03-31 14:53) 

yakko

こんにちは。
引退は寂しいですが、新たな一歩の始まりですね。
ボート部での経験はこれからしっかりと活かされることでしょう〜
頑張って下さい。
by yakko (2011-03-31 15:00) 

駅員3

長い間…いや、実際に振り返るとあっというまだったと推察します…お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからは、私達と一緒に応援する側ですね[ぴかぴか(新しい)]
今造ボート部応援会にようこそ!
名誉会長にご就任願います[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-03-31 15:02) 

くまら

emiさん、引退されるんですね。
お疲れ様でした。
新しき門出に向けて、頑張ってください
by くまら (2011-03-31 15:02) 

太陽の玉子

絵美さん、お疲れ様でした。
勝手に応援して勝手に励まされる日々でしたが楽しかったです。
いつまでもそこに咲く花でいてください。
新しい道が素晴らしいものであることを祈念いたします。
ありがとうございました。
by 太陽の玉子 (2011-03-31 15:12) 

まろり〜な

引退されるのは寂しいですが・・・新しいチャレンジが待ってますね!
Yellを送ります! 頑張って!!
by まろり〜な (2011-03-31 15:14) 

Live

引退は残念ですが、また新しい何かと出会えると思いますので、
今までの活動をベースに前進して頂ければと思います。
お疲れ様でした。
by Live (2011-03-31 15:21) 

lamer

普通の子に?って今まで普通の子じゃなかったの?
冗談^^冗談^^。

卒業おめでとう♪
これからは普通の子の方で頑張ってください。

うちの娘がエミなんで・・・^^。
お元気で・・・有難う!

by lamer (2011-03-31 15:23) 

hirochiki

emiさん、お疲れ様でした。
これからも、新たな道でご活躍されることをお祈りいたします。
by hirochiki (2011-03-31 15:30) 

hirosan

今までの頑張りに乾杯
引退は寂しいけど又、新しいスタートがあります♪
いい方向に流れてくださいね。
by hirosan (2011-03-31 15:35) 

KAZUYA

お疲れ様でした!
新しいスタート頑張ってくださいね☆
by KAZUYA (2011-03-31 15:47) 

ぜろこ

新しい第一歩を踏み出すんですね。
お疲れ様でした^^

by ぜろこ (2011-03-31 16:22) 

nano

引退では少し寂しい気もしますね?
ご卒業おめでとうございます
これから、新しい世界への一歩を
踏み出される 益々のご健闘を♪
by nano (2011-03-31 16:33) 

millet

emi 様ご卒業おめでとうございます。
新しい道に祝福が多いことをお祈り申し上げます!

by millet (2011-03-31 17:00) 

トモミ

いつかは来ることではありますが、残念です。競技を離れても、頑張ってくださいね!
by トモミ (2011-03-31 17:56) 

luces

emiさんお疲れ様でした。
ブログの更新を楽しみに、楽しく応援しておりました。
新しいステージでも目いっぱいご活躍されることを
お祈りいたします。

by luces (2011-03-31 18:10) 

chunta

ボートは引退されても
会社には 残られるのですよね?

選手としての時間は 限りがあるものです
残念ですが 普通の乙女に戻るのですね
これからは 新しい幸せ探しの時間ですね
お疲れ様でした  (^^)ニコ
by chunta (2011-03-31 18:15) 

yosi

ボート部引退は残念ですが、新しい生活に向かって頑張ってね。

by yosi (2011-03-31 18:27) 

アリスとテレス

新年度とともに新しいスタートを切るんですね。
お疲れさまでした^^

by アリスとテレス (2011-03-31 19:45) 

がり

絵美さん、お疲れさまでした。
今後の健闘をお祈りしています。
ファイティン!!
by がり (2011-03-31 19:51) 

大宮のMarco

emiさんは、ホントにご卒業ですか。。。
これまでの選手生活、お疲れ様でした。
これからの道のりが、明るい光に満ちていますよう、お祈りしております。
by 大宮のMarco (2011-03-31 19:52) 

くにちゃん

emiさんお疲れさまでした^^笑顔でこれからもがんばってください^^
by くにちゃん (2011-03-31 20:08) 

ryon

おつかれさま
これからは別の道
がんばれ~
by ryon (2011-03-31 20:24) 

yasukun

emiさんお疲れ様でした。

by yasukun (2011-03-31 20:34) 

はくちゃん

emiさん、おつかれさまです
新しいスタートなんですね
エイプリルフールじゃないですよいね
(^^)/

by はくちゃん (2011-03-31 20:53) 

まるたろう

残念ですが、ご自身が決断されたのですから、それを尊重します。
応援に行った際、自分のような者にも、気さくに応じて頂きましたね。
感動を、ありがとうございます。そして本当に、お疲れ様でした。
今後も益々の活躍を、お祈り申し上げます。
by まるたろう (2011-03-31 21:05) 

ナツパパ

惜しい!
でもEmiさんがご決断されたことなんですよね。
今までのがんばり、拝見していてわたしも力づけられました。
ありがとうございました。
by ナツパパ (2011-03-31 21:08) 

爆弾小僧

emi さん、お疲れ様でした。
寂しさは隠せませんが、競技者ならいつかは通る道・・・・ ( ̄^ ̄゜)
次のステージでも光り輝いてくださいね (^^)
by 爆弾小僧 (2011-03-31 21:09) 

YUTAじい

こんばんは。
お疲れ様でした、今後は後輩の方々を見守って下さい。
by YUTAじい (2011-03-31 21:23) 

Minky

引退ですが、、、
残念ですが、これからもまた楽しい&素敵な出来事がたくさんありますように!
by Minky (2011-03-31 21:27) 

オカジュン765

こんばんわ。お疲れ様でした。これからはサポーターとして応援してあげて下さい。部は引退してもボートは続けられますし、私みたいにのらりくらりのカヤック旅なんかも面白いですよ。
by オカジュン765 (2011-03-31 21:28) 

sasasa

emiさん、お疲れさまでした(^_^)
今までボートで頑張った日々は、
これからの人生でもきっと大きな財産となりますよ。
これからも素晴らしい日々でありますよう、
北の大地から祈ってます。
by sasasa (2011-03-31 21:39) 

まめ助の母

お疲れ様です!
これからまた新しい事が始まりますよ!
頑張ってください!!
by まめ助の母 (2011-03-31 21:44) 

八犬伝

ご苦労様でした。

心機一転、今度は何を糧にされますか?
by 八犬伝 (2011-03-31 21:44) 

Mineosaurus

残念ですが、先は長いですよね。スポーツで鍛えた心でこれからも元気で頑張って下さい。
by Mineosaurus (2011-03-31 21:45) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
これから、新しいことにご活躍をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2011-03-31 22:16) 

iruka

おつかれさまでした。
一つの節目
新しい 目標の始まりですね。^^
by iruka (2011-03-31 22:30) 

リンさん

おつかれさまでした。
寂しいですけど、新しい旅立ちですね。
by リンさん (2011-03-31 22:30) 

emi

おつかれさまでした。
寂しいけど、たくさんの思いを胸に・・・。
これからも活躍してくださいね♪
by emi (2011-03-31 22:57) 

ナベちはる

お疲れ様でした!
明日からは新しい一歩を踏み出して、次の世界でもご活躍ください☆彡
by ナベちはる (2011-03-31 22:59) 

ぶう

emiさん、お疲れ様でした。
次の目標にむかって、しっかり歩んでくださいね。
by ぶう (2011-03-31 23:01) 

moroq

お疲れさまでした!!ふぁいと!
by moroq (2011-03-31 23:13) 

海を渡る

今までよく頑張ってこられましたね。
お疲れ様でした。
次の一歩を!
by 海を渡る (2011-03-31 23:34) 

keykun

こんばんは。^^
引退ってのは花道なんですよ。^^;
長島さんだって、引退のときが一番輝いてました。^^
是非、後進の良き理解者になってくださいね。ナドト生意気に。^^;
お疲れ様でした。^^
by keykun (2011-03-31 23:56) 

ikubotok

emiさ~~ん!!元気をありがとう~~!!
そしてこれからも笑顔で元気!!
by ikubotok (2011-04-01 00:44) 

写真の唄 清水

戸田の橋の上から見た鮮やかな青いローイングスーツ。
水を切り裂く強く美しいエミネネのダブルスカル。
もう見ることが出来ないのは悲しいですが僕は忘れないでしょう。
そしてそれは多くの人の記憶に焼きついているはずです。
いつまでも、、、

絵美さん ごくろうさまでした。
by 写真の唄 清水 (2011-04-01 01:21) 

春姫

emiさんお疲れ様です!!
新しい環境でもご活躍をお祈りしています^^
by 春姫 (2011-04-01 02:00) 

銀狼

選手活動お疲れ様でした。
これからも違う形で成長出来ますように!^^
by 銀狼 (2011-04-01 02:52) 

manamana

今日から4月1日、
もう引退されてしまったのですね。
大変お疲れ様でした。
これからもお元気で!
by manamana (2011-04-01 06:00) 

pandan

おつかれさまでした。
これからはサポートなんですね。
またお元気な姿見せてくださいね〜
by pandan (2011-04-01 06:14) 

のの

emiさんお疲れ様でした!(^^)
また新たな目標に向って頑張ってくださいね!
by のの (2011-04-01 06:40) 

happy-go-lucky

emiさん、お疲れ様でした!
お~、もう、新たな一日が始まっちゃいましたね!ヽ( ´ー`)ノ
FIGHT (^○^)//
by happy-go-lucky (2011-04-01 07:14) 

macky

普通の女の子?に戻っても^.^元気でね。
by macky (2011-04-01 07:59) 

hayama55

お疲れ様でした!
新しい人生、頑張ってくださいね!!
by hayama55 (2011-04-01 08:17) 

sonic

emiさん、お疲れさまでした!
試合会場で、たくさんの大学生たちから声をかけられていたことが印象的でした。
日本のボート競技者は学生が多いと伺いましたが、実業団でも戦うという夢と希望を、大学生たちが引き継いでくれたと思います。
退社されるのでなければ、またブログに登場してもらえたらうれしいです。
ありがとうございました!!
by sonic (2011-04-01 08:30) 

まめ

寂しい限りです。
でも、新たな生活、楽しみですね♪
by まめ (2011-04-01 08:44) 

rtfk

お疲れさまでした^^)
まずはゆっくりとお休みください。
by rtfk (2011-04-01 09:40) 

青竹

たくさんの思い出が去来されていることでしょう。
お疲れ様でした。
by 青竹 (2011-04-01 10:16) 

マイタキ

阿部絵美さん お疲れ様でした。今後のご活躍をお祈りしております。お元気でお過ごしください。
by マイタキ (2011-04-01 11:13) 

oko

絵美さん、お疲れさまでした。
1つの区切りがついたとはいえ、まだまだこれから
新しいスタートが切られますね。
増々の充実した日々を応援しています。
by oko (2011-04-01 11:18) 

kawasemi

おつかれさまでした。
新たなる出発に幸あれ
by kawasemi (2011-04-01 12:33) 

yukio

そうですか。
お疲れ様です。
また、次のステップに向けて
頑張ってください。
by yukio (2011-04-01 12:49) 

吉之輔

こんにちは、emiさん、新しい門出ですね、今後のご活躍を
期待しています。
今日はご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。

我が家は買い占めはしてませんが、飲料水、電池、カップ麺
など店頭になく皆被災地に移動中でしょう。自分達の為の
買い占めでないことを分かって欲しいですね
じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2011-04-01 13:32) 

miiyan1076

現役引退お疲れ様でした。
新しい世界にも幸が訪れる事を祈ります。
by miiyan1076 (2011-04-01 13:35) 

Julia

お疲れ様でした。

今後のご活躍をお祈りいたしております。
by Julia (2011-04-01 14:31) 

kummy

emiさん、とっても寂しくなりますが(;_;)
今まで感動と勇気をありがとうございました!
新天地でも益々のご活躍をお祈りしています。
by kummy (2011-04-01 16:14) 

naonao

emiさん引退、寂しいです(;_;)
お疲れ様でした!!
新しい門出。今後のご活躍をお祈りしています。

by naonao (2011-04-01 16:17) 

mau

お疲れ様でした。
寂しくなります。
by mau (2011-04-01 18:35) 

koume

お疲れさまでした^^
引退とは寂しいでしょうけど、また新たな生活の第一歩。
頑張ってくださいね~。
by koume (2011-04-01 20:23) 

プースケ

お疲れさまでした!!
emiさんの引退は寂しいです。これからの
新しいスタートも頑張ってください♪♪
by プースケ (2011-04-01 21:22) 

usaco

引退されるのですか。。。
寂しいですね。。。お疲れ様でした。

新たなスタート、頑張ってくださいね☆
by usaco (2011-04-01 23:10) 

Azumino_Kaku

emiさん、
お疲れ様でした。
選手としてのご経験がこれからの生活にも活きると思います。
今後のご活躍を祈念しております。
by Azumino_Kaku (2011-04-01 23:17) 

楓〇

あらまあ、淋しい・・・。

しかし、絵美さんの前途を祝して!

さん さん ななびょぉ~~~し!

ちゃっちゃっちゃ
ちゃっちゃっちゃ
ほれ
ちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃ

よぉ~~~~~~~♪ 拍手!!!

これからも、頑張って。

たまに、コメントで顔出ししておくれでないかい?(^^)V

by 楓〇 (2011-04-01 23:45) 

キク

お疲れ様でした!
今後のご活躍も期待しています!!
by キク (2011-04-01 23:55) 

poyoyon

お疲れさまでした。
これからの新しい人生もがんばってください♪
by poyoyon (2011-04-02 02:07) 

淳司

絵美さん・・・
お疲れ様でしたぁ!
これからは一緒に、
今治造船ボート部を応援しましょうね(^^)b
by 淳司 (2011-04-02 02:31) 

pandan

新年度のスタートですね。
by pandan (2011-04-02 06:36) 

shige

お疲れ様でした~。これからもがんばってください♪
by shige (2011-04-02 06:37) 

シービーちゃん

emiさん、おつかれさまでした。実際に応援に行くことはできなかったけど、活動レポをとても楽しく拝見していました。次の目標に向かって、再スタートですね。
by シービーちゃん (2011-04-02 08:29) 

ひまわり

emiさん、お疲れさまでした。
今前の経験が肥やしになって、新たなスタートを迎えられるのですね。
陰ながら応援しております。
by ひまわり (2011-04-02 10:47) 

TAKUMA

引退、残念ですがいつかは訪れることですから…
お疲れさまでした。
by TAKUMA (2011-04-02 10:51) 

なっぺ

emiさんお疲れ様でした^-^
寂しいですが、第二の人生の始まりですね!!
これからも、emiさんらしく頑張って☆☆☆
by なっぺ (2011-04-02 14:25) 

OMOOMO

emiさま、御卒業、おめでとうございます、
引退はさみしいけれど新しい門出、応援してます。
by OMOOMO (2011-04-02 15:25) 

morichan

emiさん、お疲れさまでした。
新しいステージでの活躍を期待しています。
by morichan (2011-04-02 16:03) 

カオリン

春は出会いと別れの季節といいますが、次のステージでも素敵な出会いがあることをお祈りしています。
お疲れさまでした。^^
by カオリン (2011-04-02 20:58) 

ぷち

お疲れ様でした。
引退と聞くと寂しいイメージですが、また新たな出会いもありますし、
これからも楽しんでいろんな事に取り組んで下さい!!
by ぷち (2011-04-02 21:51) 

ドーレ

emiさん~ お疲れ様でしたm(__)m
次のステップ^^良いことがありますように^^/
by ドーレ (2011-04-02 23:05) 

TAKA

お疲れ様でした^^
これからも楽しい事にどんどんチャレンジしてください。
by TAKA (2011-04-02 23:39) 

いけ麺

お疲れさまでした!
by いけ麺 (2011-04-03 00:16) 

pandan

今日は寒いみたいですね。
by pandan (2011-04-03 06:00) 

eyes

emiさん、お疲れ様でした。
また、新しい一歩が始まりますね♪
by eyes (2011-04-03 08:16) 

ritton2

お疲れ様でした。
by ritton2 (2011-04-03 18:26) 

吉之輔

ご訪問ナイス有難う、先ずはお礼まで。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-04-03 18:37) 

sig

こんばんは。
このブログが無ければ今造ボート部のことき何も知りませんでした。
まさにemiさんあっての今造ボート部だったと思います。
これらの経験がまた一歩emiさんを前進させてくれることは間違いないですね。
by sig (2011-04-03 19:06) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・遅くなりました。
emiさん引退なのですか!?
寂しいな! これからもよろしくお願いしますね。
by あら!みてたのね (2011-04-03 19:40) 

marimo

お疲れさまでした。
ちょっぴり寂しくなりますが・・・
これまでたくさんの勇気や喜びを
ありがとうございました。
by marimo (2011-04-03 19:46) 

うさぴん

お疲れさまでした!!
ボート部でのいろいろな思い出は永遠の宝物ですね(^^)
by うさぴん (2011-04-03 19:47) 

月夜

絵美さんお疲れ様です!
そして新たな道へGO!ですね☆
by 月夜 (2011-04-03 20:09) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!
きっと 今までの頑張りは これからの パワーの源になりますよね!
新たな活躍 応援してます!^^にゃはは☆ 
by ゆうのすけ (2011-04-03 20:33) 

sevensea-south

お疲れ様でした!
これからも新たな道での活躍、期待しております!!
by sevensea-south (2011-04-03 20:52) 

島酔潜人

お疲れ様!
by 島酔潜人 (2011-04-03 22:02) 

ミモザ

お疲れさまでした。
これからも元気でね(^^♪
by ミモザ (2011-04-03 22:03) 

arashi

お疲れ様でした!^^v これからの活躍をお祈りします。 頑張ってくださいね!!
by arashi (2011-04-03 23:06) 

pandan

学生は春休みも終わりです〜
by pandan (2011-04-04 06:27) 

岩崎ナギ

ええ??
突然で驚きました。
スポーツ選手はいつかは現役引退するもの、
とは言え寂しいですね。
でもこれからの色々な人生の局面に、
ボートで培った精神力が活きると思います。
また新たな始まりですね。
by 岩崎ナギ (2011-04-04 06:48) 

今造ROWINGTEAM

なまさん☆
今までご声援ありがとうございました!!
これからも、自分らしく頑張っていきます!!


へろーめさん☆
たくさんのご声援、ありがとうございました!
新しい道を、自信を持って進んでいきたいと思います!


naokunnさん
愛知池での試合の際には、会場まで足を運んでくださって
ありがとうございました!
温かい応援が、本当に私たちの力になりました!!
これからの今造ボート部もご愛顧のほど、宜しくお願いします(^^)


ねねさん☆
たった2年でしたが、濃い2年でした。
やればできる子!とわかっていたので、ビシビシやったつもりです(^^)
勝つこと、いい勝負をすることが自信に繋がります!
おごることなく、これからも常に挑戦者であり続けてください!!

勝者は常に上を上を目指します!まだ出来たはず!!
この気持ちを忘れないでね(^^)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!


ダーさん☆
いつも応援してくださってありがとうございました(^^)
いつも楽しいコメントありがとうございました☆
ダーさんのブログ、どれも美味しそうでいつも楽しく拝見させて頂いておりました☆
これからも覗かせていただきますね☆
本当にありがとうございました!!


harleyさん☆
今までご声援ありがとうございました!
これから先、様々なことがあるとおもいますが、
自分らしく、乗り切っていきたいと思います☆


ふぢたさん☆
ありがとうございました!!
新たに目標を決めて、進んで行かなければなりませんね(^^)
今までと変わらず、日々前進!!


あいか5drrさん☆
そう言って頂けて嬉しいです(^^)
これからの新・今造ボート部も変わらずご愛顧下さい!
本当にありがとうございました!


PopLifeさん☆
今までありがとうございました!
明るく楽しい情報を…とやってまいりましたが、
本当に皆さんに楽しんで頂けているのか…と思っておりました。
楽しんで頂けていたようで、ほっとしています(^^)
幸せ目指して頑張ります!!


アレクリパパさん☆
本当にあっという間でしたが、たくさんのことを学び、
得ることができました!
卒業しても、歩んできた道に自信を持って前進していきたいと思います!
ブログにも挑戦したいですね(^^)


mimimomoさん☆
いつも温かいご声援、ありがとうございました!!
次は、新たな分野に挑戦していきたいと思います☆
ボート部で培ったことを生かして、日々前進していきたいと思います(^^)
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますようお願い致します!!


shigeさん☆
今までありがとうござました!
いつも温かいコメント、にんまりしながら読ませて頂いておりました(^^)
これからも、今造ボート部を宜しくお願いします☆


よしあき・ギャラリーさん☆
今まで、たくさんの温かいコメント、ありがとうございました!!
これからはボートからは降りますが、新たな分野で
日々前進していきたいと思います(^^)


toshiさん☆
愛知池では、会場までご夫婦で、また自転車で足を運んでくださり
ありがとうございました(^^)おみやげまでたくさん頂いて…
このように、新しい出会いがあったこと、本当に今造ボート部でよかったなぁと
思いました(^^)
またどこかで会えることを願ってやみません(>▽<)
本当にありがとうございました!!


シラネアオイさん☆
ついに卒業です(><)
今まで温かいご声援、ありがとうございました!
これからも日々前進していきたいと思います!!


kaorukoさん☆
今までありがとうございました!!
新天地でも、自分らしく頑張っていきたいと思います♪


cocoa051さん☆
いつもいつも、温かいコメント、ご声援をありがとうございました!!
私も寂し限りですが、今後の新・今造ボート部も変わらずご愛顧下さいますよう
お願います!!


yakkoさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
ボート部で得てきたことをいかしながら、自分色を出しつつ
頑張っていきたいと思います(^^)


駅員3さん☆
全日本選手権の際には、戸田まで足を運んでくださり
本当にありがとうございました!!
とっても力になりました(^^)
これからは一ファンとして、みなさんのように支えていけたらと思います!!


くまらさん☆
今まで、温かいコメント、計り知れないご声援をありがとうございました!!
新たな分野で、自分らしく少しずつでも日々前進していけたらと思います(^^)
本当にありがとうございました☆


太陽の玉子さん☆
いつも心温まるご声援、コメントをありがとうございました!!
おかげで、試合や練習ではいつも以上の力を出すことができました☆
新しい道に、花を咲かすことが出来るよう、日々精進していきたいと思います(^^)


まろり~なさん☆
今まで、たくさんのYell、ありがとうございました!
日々チャレンジャーでこれからも前進していきたいと思います(^^)


Liveさん☆
いつも温かいご声援、ありがとうございました!
新たな分野で、新しい出会いを求めて、日々前進していきたいと思います(^^)


lamerさん☆
今までたくさんのご声援、ありがとうございました!!
普通の女の子は物足りないでしょうね(^^;)
きっと普通よりやや過激な日々になるような気がします(笑)
お嬢さん、同じエミさんなんですね☆
同じエミさんにも幸多き日々がまっていますように…☆


hirochikiさん☆
今までありがとうございました!!!
新たな道で、転げながらも少しずつ前進していけたらと思います(^^)


hirosanさん☆
今まで、本当にありがとうございました!
皆様に支えられて、良き流れに身を任せてきました(^^)
これからは、自分で良き流れを作っていかなければなりません。
自分らしく明るくやっていきたいと思います☆


KAZUYAさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
日々挑戦!新たな目標に向けて、頑張ります(^^)
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますようお願い申し上げます!!


ぜろこさん☆
たくさんの温かいご声援、コメントありがとうございました!
新しい道を、自分らしく作っていきたいと思います(^^)
今までありがとうございました☆


nanoさん☆
今まで、たくさんの温かいご声援、コメントをありがとうございました!
新たな世界へ、チャレンジャー精神を忘れないよう日々前進していけたらと思います(^^)
これからも、新・今造ボート部をご愛顧くださいますようお願い致します☆


milletさん☆
いつもご声援、コメントありがとうございました☆
これからは自分で道を切り開いていかなければなりません(><)
自分らしく、明るく元気に前進していきたいと思います♪


トモミさん☆
今まで支えてくださり、ありがとうございました!
新しい地で、日々挑戦しつづけたいと思います(^^)


lucesさん☆
いつも当ブログへお越し下さり、さらには温かいご声援まで
ありがとうございました!
新たな目標に向けて日々精進していきます!!


chuntaさん☆
今までたくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!!
いつも私たちの支えになっておりました!
会社には残っております(^^)
これからも、新たな目標に向けて、日々前進していきます!


yosiさん☆
ご声援、ありがとうございました!
フレッシュな気持ちで、新たに目標に向かって頑張っていきたいと思います!
これからも、新・今造ボート部をご愛顧くださいますようお願い致します☆


アリスとテレスさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
いつも心温まるコメント、かみしめながら拝読させておりました(^^)
新たな目標に向かって、がんばります!
これからも、今造ボート部を宜しくお願い致します☆


がりさん☆
ありがとうございます!
常に上を上を…目標新たに頑張りたいと思います!!


大宮のMarcoさん☆
全日本選手権の際には、戸田まで足を運んでくださり、本当に
ありがとうございました!!
温かいご声援が力になりました☆
これからは、転げながらも、少しづつ前進していけたらと思います!
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますようお願い致します!!


くにちゃんさん☆
ありがとうございました!!
笑顔で…そうですね(^^)どんな時も笑顔でいられるように
日々前進していきたいと思います!!


ryonさん☆
今までたくさんのご声援、ありがとうございました!!
これからは新たな道を自分らしくすすんでいきたいと思います(^^)


yasukunさん☆
ありがとうございました!
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますようお願い致します☆


はくちゃんさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
エイプリルフールではないですよ(^^)
これからは新たな道を、転げながらも自分らしく
前進していけたらと思います☆


まるたろうさん☆
関西選手権では、2年連続で応援に来ていただき、本当にありがとうございました!
いつも頂く温かいご声援が、私たちの力となりました(^^)
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます!!
本当にありがとうございました!!


ナツパパさん☆
今まで、たくさんのご声援、コメントをありがとうございました!
いつも支えられておりました!!
これからは新しい道を自分らしく、明るく進んでいきたいと思います☆
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますようお願い致します!!


爆弾小僧さん☆
今まで、温かいご声援、ありがとうございました!
新しい道では、自分らしく転げながらも少しづつ前進していきたいと思います!!
これからも、今造ボート部をご愛顧いただきますようお願い申し上げます!!!


YUTAじいさん☆
今までありがとうございました!
これからは、一ファンとして、みなさまの様に支えていけれたらと思います!!
これからも今造ボート部を宜しくお願い致します!!


Minkyさん☆
今まで、ご声援、コメント頂き、ありがとうございました!
これからは新しい分野へ挑戦し、日々前進していけたらと思います☆
自分らしく、楽しく頑張ります!!
これからも、今造ボート部をよろしくお願い致します!!




by 今造ROWINGTEAM (2011-04-04 09:48) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
阿部絵美ちゃん、お疲れさまでした。
さみしいけれど、
また、何かの機会にブログやらで
いつものように、発信してください。
楽しみにしています。

by モルディブTシャツ (2011-04-04 15:02) 

Silvermac

emiさん、これからもボートで培った根性で頑張って下さい。(・・||||rパンパンッ
by Silvermac (2011-04-04 15:21) 

hatumi30331

emiさん 引退ですか・・
また新たな道ですね・・・・
寂しいけど・・これもまた出発です!
後輩たちのいいお姉さんでいてあげてくださいね〜♪
これからもファイト!
by hatumi30331 (2011-04-04 15:28) 

sara-papa

遅くなりましたが、お疲れさまでした♪
チームから離れても、頑張ってくださいね!\(^o^)/
by sara-papa (2011-04-04 17:17) 

DEBDYLAN

遅くなっちゃいましたが、
お疲れさまでした^^。

by DEBDYLAN (2011-04-04 22:15) 

今造ROWINGTEAM

オカジュン765さん☆
今までありがとうございました!
これからは、今まで皆さんに支えられて来たように、
私も一ファンとして支えていけたらと思います(^^)
カヤックも漕いでみたいです♪


sasasaさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!!
いつも頂戴するコメント、楽しみに読ませていただいておりました(^^)
ボート部で得たことをこれからの人生に生かしつつ
また私らしく頑張っていこうと思います♪
これからも、新・今造ボート部を宜しくお願い致します!!


まめ助の母さん☆
今までたくさんの心暖まるコメント、ありがとうございました!
これからの道、険しい時もあるかと思いますが、
自分らしく、転びながらも前進していけたらと思います(^^)
今後も、今造ボート部をご愛顧下さいますようお願い致します♪


八犬伝さん☆
今までありがとうございました☆
次は…今までチャレンジ出来なかった分野に挑戦していきたいと思います!
運動だけでなく、幅広いジャンルに挑戦したいですね(^^)


Mineosaurusさん☆
今までご声援本当にありがとうございました!
ボートで得たことをこれからの人生で生かしつつ、
自分らしさを出して行きたいと思います☆
これからも、新・今造ボート部を宜しくお願い致します!


green_blue_skyさん☆
いつも、温かいコメント、ご声援をありがとうございました!!
いつも頂戴するコメント、楽しみにしながらブログを更新しておりました(^^)
これからは、新たな分野に挑戦していこうと思います。
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう宜しくお願い致します!!


irukaさん☆
今まで、本当にありがとうございました!!
学生を終えてからなかなか節目というものを実感しておりませんでしたが
今回が大きな節目なのかもしれません。
これからは、ボート部で得たことを生かしながら、
自分らしく頑張っていこうと思います(^^)


リンさん☆
今まで、たくさんのコメントありがとうございました☆
私も寂しくなりますが、これからは皆さんと一緒に、
今造ボート部を支えていけたらと思います(^^)
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します♪


emiさん☆
いつも、同じ名前に密かに親近感を抱いておりました(^^)
いつもいただく温かいコメント、とても楽しみに日々ブログを
更新してまいりました(^^)
これからは、新たな分野に挑戦していきたいと思います!
これからも、今造ボート部をよろしくお願い致します♪


ナベちはるさん☆
いつもたくさんのコメント、ご声援をありがとうございました☆
常に、励まされ、日々のトレーニングの力になっておりました(^^)
これからは、自分で道を開いて行きます(><)
転げながらも、少しずつでも前進していけたらと思います!
本当にありがとうございました☆


ぶうさん☆
今までご声援、ありがとうございました!
これからは、新たな分野に挑戦していけたらと思います!
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


moroqさん☆
ありがとうございました!
これからは、新たな分野に挑戦していきたいと思います!!


海を渡るさん☆
今までありがとうございました!!
次の一歩!自分らしく挑戦し続けていきたいと思います(^^)
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


keykunさん☆
今までありがとうございました!
花道…素敵な表現ですね(^^)
これからは自分らしい形でサポートしていけたらと思います!
新・今造ボート部も変わらすご声援の程、宜しくお願い致します!!


ikubotokさん☆
こちらこそ、今までたくさんのコメント、ご声援をありがとうございました☆
いつも頂くコメント、とても楽しみに日々ブログを更新しておりました(^^)
皆さん支えられての2年間、次はみなさんと一緒に
今造ボート部を支えていけたらと思います(^-^)
本当にありがとうございました!!


写真の唄 清水さん☆
今まで、ご声援ありがとうございました!
清水さんのブログ、よくお邪魔させていただいておりました(^^)
エミネネダブルもとってもかっこよく撮影していただいて…☆
ブログにも記事を掲載していただき、本来ならば直接お会いして
お礼を申し上げたいところです(><)
私は引退いたしますが、まだまだ今造ボート部、やってくれると思っております!
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう、
宜しくお願い致します!!


春姫さん☆
今までありがとうございました!!
これから進む環境は変わりますが、今まで得てきたことを
自分らしく発揮しながら日々前進していきたいと思います☆


銀狼さん☆
今までご声援ありがとうございました!
ボート部で得てきたこと、新たな分野で生かして
日々成長していきたいと思います(^^)


manamamaさん☆
いつも温かいコメント、ご声援をありがとうございました!!
いつも頂戴するコメント、楽しみにしておりました(^^)
これからも今造ボート部を宜しくお願い致します!!


pandanさん☆
いつもたくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
記事を書くと必ずpandanさんからのコメントがあり、
とても嬉しく思っておりました(^^)
これからも、新・今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


ののさん☆
ありがとうございました!!
次は、今まで挑戦することのなかった分野に
新たに挑戦してみようと思います(^^)
日々前進!!


happy-go-luckyさん☆
今までご声援、ありがとうございました!!
新たな一歩、自分らしく歩んでいけたらと思います(^^)
これからも、今造ボート部を宜しくお願い致します♪


mackyさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援ありがとうございました!
普通の女の子…よりはちょっと刺激を入れつつ
新しい分野に挑戦していきたいと思います(^^)
これからも、今造ボート部をご愛顧いただければと思います(>▽<)


hayama55さん☆
ありがとうございました!!
自分らしく、転げながらも日々少しづつでも前進していけたらと思います(^^)
新・今造ボート部も宜しくお願い致します!


sonicさん☆
全日本選手権の際には、雨にもかかわらず、会場まで
足を運んで、さらには大きな声援までありがとうございました!!
いつも頂くコメントも、とても楽しみに日々ブログを更新しておりました(^^)
学生だけでなく、社会人でも活躍してくれる後輩が
一人でも多く出てきてくれたらいいですね(^^)
これからも、新・今造ぼーと部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


まめさん☆
今までありがとうございました!!
寂しいと言っていただけて、光栄です(><)
これからは、いままで挑戦していなかった分野へ
挑戦していきたいと思います(^^)


rttkさん☆
今までご声援、ありがとうございました!!
今はしっかり充電して、また新しく色々なコトに
挑戦していきたいと思います(^^)


青竹さん☆
今まで、たくさんのコメント、ありがとうございました!!
皆さんに支えられての2年間、本当に様々な思いでができました☆
それをこれからの道に生かしていけたらと思います!!


マイタキさん☆
今までありがとうございました!!
これからは、今までチャレンジすることの無かった分野へも
挑戦していきたいと思います(^^)
これからも、今造ボート部を宜しくお願いします!


okoさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!!
日々頂くコメント、とても楽しみにブログの更新をしてまいりました(^^)
これからは、ボート部で得たことを生かしつつ、
新たに挑戦していきたいとおもいます!!


kawasemiさん☆
今まで、ご声援ありがとうございました!
新たな道へ、転げながらも一歩一歩進んで行きたいと思います!!
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


yukioさん☆
今まで、ご声援ありがとうございました!
次は、今までチャレンジすることのなかった分野へ
挑戦し、日々前進していきたいと思います(^^)


吉之輔さん☆
これからは、自分で道を切り開いて行かなければなりません。
転げながらも、日々少しずつでも前進していけたらと思います!

被災地に一日でも早く、多くの支援の手が
とどきますように…


miiyan1076さん☆
今まで、ご声援ありがとうございました!
これからは、今までチャレンジしていなかった分野へ挑戦し、
日々成長していけたらと思います!
これからも今造ボート部を宜しくお願い致します!!


Juliaさん☆
今まで、温かいご声援ありがとうございました!
これからも、自分らしく日々挑戦し続けていきたいと思います(^^)
これからも変わらず、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


kummyさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
頂くコメントに、いつも勇気づけられていたのは私の方です(><)
皆さんの支えがあったから、今まで頑張ってくることができました!
これからも、今造ボート部を応援いただければと思います!!


naonaoさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援ありがとうございました!
いつも頂くコメント、楽しみに日々ブログを更新しておりました(^^)
これからは、新たな分野に自分らしく挑戦していきたいとおもいます!
今後も、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!


mauさん☆
今までご声援ありがとうございました!
寂しくなると言っていただけて光栄です(><)
これからも、新・今造ボート部を宜しくお願い致します!!


koumeさん☆
今までご声援、ありがとうございました!!
これからは、今までチャレンジしていなかった分野へ
挑戦していきたいとおもいます!
日々前進で☆☆☆


プースケさん☆
今までご声援頂き、ありがとうございました!!
これからは、今までボート部で得てきたことを生かしながら
新しい分野に挑戦していきたいとおもいます!
これからも、今造ボート部を宜しくお願い致します!


usacoさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援ありがとうございました!
いつも心温まるご声援に励まされておりました!
これからは、新たな挑戦を日々していきたいとおもいます☆
これからも、新・今造ボート部を宜しくお願い致します!


Azumino_Kakuさん☆
今までたくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
今までボート部で得てきたことを生かしつつ
新たな分野で日々少しずつでも前進していけたらと思います(^^)
これからも今造ボート部を宜しくお願い致します!


楓○さん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!
さらには、今回、素敵な三三七拍子まで☆
なんだか新たな道も、元気に進んで行けそうな気がします(^^)
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します♪


キクさん☆
今までご声援ありがとうございました!
これからも自分らしく、新たな分野に日々挑戦してきたいと思います!
これからも、今造ボート部を宜しくお願い致します☆


poyoyonさん☆
今までご声援頂、ありがとうございました!
簡単な道ばかりではないと思いますが
自分らしく明るく前進していきたいと思います(^^)


淳司さん☆
今まで温かいご声援ありがとうございました☆
これからは皆さんと一緒に、今造ボート部を
支えていけらたと思います(^^)
これからも、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


pandanさん☆
こんにちは☆
フレッシュな新人がたくさんですね(^^)
こちらも初心に戻らされます!


shigeさん☆
今までたくさんのご声援、ありがとうございました!!
気持ちも新たに、初心に戻って頑張らなければいけませんね☆


シービーちゃんさん☆
今までご声援頂き、ありがとうございました!
コメントを頂戴しているだけで、私たちにとっては
力の源となっております(^^)
これからは今までとは異なる分野ですが、
自分らしく日々前進していけたらと思います!!


ひまわりさん☆
今まで温かいご声援ありがとうございました☆
今までボート部で得てきたことを生かして
日々成長していけたらと思います!
これからも今造ボート部を宜しくお願い致します!!


TAKUMAさん☆
今までご声援ありがとうございました!!
これからは新たな分野に、手探りですが
進んで行きたいと思います!
これからも今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


なっぺさん☆
今まで温かいご声援ありがとうございました☆
ボート部で得たことを、次のステージで生かしつつ
自分らしく日々成長していけたらと思います!


OMOOMOさん☆
今までたくさんのコメント、ご声援ありがとうございました!!
今までの経験を生かしつつ、新たな挑戦をこれからも
していきたいと思います!!
これからも今造ボート部を宜しくお願いします☆


morichanさん☆
今までご声援、ありがとうございました!!
これかは、自分らしく日々挑戦しながら
前進していきたいと思います!!


カオリンさん☆
今まで、たくさんのコメント、ご声援ありがとうございました☆
いつも頂く温かいコメントで、日々練習に励むことができました!!
これからは今までチャレンジしていなかった分野に挑戦していきたいとおもいます!
日々前進で☆☆☆


ぷちさん☆
今までご声援頂き、ありがとうございました☆
皆さんに出会えたように、またこれからの道でも、多くの出会いを求めて
日々前進していきたいと思います(^^)
これからも今造ボート部を宜しくお願いします!


ドーレさん☆
いつもたくさんのコメント、ご声援をありがとうございました!!
これからは、いままでチャレンジしていなかった分野に挑戦し、
転げながらも自分らしく、日々成長していけたらと思います☆
これからも、今造ボート部をご愛顧頂きますよう
宜しくお願いします!!


TAKAさん☆
今までご声援頂き、ありがとうございました!
これからも日々前進をモットーに様々なコトに
チャレンジしていきたいと思います(^^)


いけ麺さん☆
いつもコメント、ご声援ありがとうございました!!
これからも今造ボート部を応援していただきますよう
宜しくお願い致します(^^)


pandanさん☆
なかなか「春」といったようなポカポカ陽気には
なってくれませんね(><)


eyesさん☆
今までご声援ありがとうございました!!
これからは今まで挑戦していなかった分野にも
自分らしく、日々成長していけたらと思います(^^)


ritton2さん
今までご声援頂き、ありがとうございました!!
これからも変わらず、今造ボート部をご愛顧下さいますよう
宜しくお願い致します!!


吉之輔さん☆
こんにちは☆
これからも変わらず、宜しくお願い致します(^^)


sigさん☆
今まで温かい御声援、ありがとうございました!!
そういっていただけて光栄です☆
私は引退致しますが、まだまだ今造ボート部員やってくれると
思っております(^^)
これからも、今造ボート部を宜しくお願い致します♪


あら!みてたのねさん☆
いつもコメント、ご声援をありがとうございました!!
いつもいただくコメント、楽しみに日々ブログを更新しておりました☆
これからも、今造ボート部をご愛顧頂ければとおもいます(^^)


marimoさん☆
いつも温かい御声援、ありがとうございました☆
いつも頂くコメントから勇気を頂いていたのは、私の方です(><)
これからは、皆さんの様に今造ボート部を支えられる
ファンの一人になれたらと思います(^^)


うさぴんさん☆
今までご声援頂きありがとうございました!!
ボート部で得たことを生かしつつ、これからの新たな道を
日々前進していけたらと思います☆


月夜さん☆
今まで温かい御声援を頂き、ありがとうございました☆
これからは今までチャレンジしていなかった分野に挑戦し
日々成長していけたらと思います(^^)
これからも今造ボート部を宜しくお願い致します♪


ゆうのすけさん☆
今までご声援頂きありがとうございました☆
ボート部で得てきたこと、これからの新たな道で発揮して
自分らしく前進していけたらと思います(^^)
ありがとうございました♪


sevensea-southさん☆
今まで、温かい御声援を頂きありがとうございました☆
これからの新たな道では、転ぶこともあるかと思いますが、
自分らしく明るく起き上がりながら、少しずつでも日々
成長していけたらと思います☆


島酔潜人さん☆
今までご声援頂きありがとうございました☆
これからも、今造ボート部をご愛顧いただきますよう
宜しくお願い致します!!


ミモザさん☆
今まで温かい御声援、ありがとうございました☆
これからの道も、自分らしく明るく前向きに
日々前進していきたいと思います(^^)


arashiさん☆
今までご声援頂きありがとうございました☆
これからは、今まで挑戦していなかった分野にも
チャレンジしていきたいと思います(^^)
日々前進!!


pandanさん☆
もう新学期の始まりですか(^^)?


岩崎ナギさん☆
いつも温かいコメント、ご声援頂きありがとうございました☆
これからの道では、今までボート部で得てきたことを生かしつつ
自分らしく進んでいきたいと思います(^^)
これからも今造ボート部をご愛顧いただきますよう
宜しくお願い致します!!!

by 今造ROWINGTEAM (2011-04-05 08:13) 

vivian

絵美さま。ご卒業おめでとうございます♪
ちょっとビックリでしたが、
とてもさみしくも思います。

また私のblogにいつでも遊びに来てください♪
絵美さま。これからもよろしくお願いします<m(__)m>

by vivian (2011-04-05 20:16) 

erucat

阿部絵美さま
ボート部引退されるとのこと 大変お疲れ様でした^^
これからの人生が素晴らしいものになりますようお祈りいたします^^
by erucat (2011-04-05 22:48) 

bamboosora

お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
by bamboosora (2011-04-08 17:57) 

ひろっぴ

漕いでる姿を一度見たかったなぁ…。
ちょっと残念ですけど、次のステージで輝くのを期待してます。

引退記念のグラビア特集なんてやっていただけると…。
エミネネファンからの願いです。
by ひろっぴ (2011-04-09 07:57) 

ごまめ

うぅっ・・・(嗚咽)

by ごまめ (2011-04-14 10:41) 

youzi

お疲れ様でした。
新しい場所でご活躍される事を祈っています。
by youzi (2011-04-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0