SSブログ

全日本軽量級選手権が終わって~御礼~ [ボート競技]

こんにちは、キャプです。
全日本軽量級選手権が終わって約1週間。
帰省後は後片付けや、溜まっていた仕事などに追われ、
ここ2、3日はどこか忙しい感じでしたが、本日はいつもの日常が戻った感じです。
また、雨の空模様も手伝ってか、落ち着きすら感じます。

さて、今回の更新ではブロガーのみなさんに御礼ということで記事を書かせていただきました。
というのも、先般のチャリティレガッタに引き続き、
今回の全日本軽量級選手権でも多くのブロガーさんが当ボート部に温かいコメントをくださり、
また、戸田漕艇場まで応援に駆けつけてくださるブロガーさんもいらっしゃり、
今治造船ボート部に勇気と感動を与ええてくれました。

軽量.jpg
コース沿いから聞こえる「今治ィ~」の大きな掛け声、
忙しい合間をぬってこられたブロガーさん の気持のこもった差し入れ、
我々をテーマにしてくださった素晴らしいお写真の数々。
その全てが我々にとって嬉しいものばかりでした。

なかでも、sonicさんは悪天候に関わらず、応援に駆けつけてくださり、
さらにネネと伴走自転車(通称:伴チャリ)で男子クォドルプルのレースを追いかけて下さいました。
ゴール直後、男子部員が雨に打たれながら、艇庫にたどり着くとそこには、
同じく雨に打たれたsonicさんが笑顔で迎えてくれた時は、我々ボート部員大いに感動しました。

軽量級.JPG
本当にありがとうございます。

ということで全日本軽量級選手権でまずは前半戦終了。
後半戦は7月から。これからもみなさんの応援を力に変えて、
今治造船ボート部は明るく楽しく、みなさんに親しまれるチームを目指して頑張ります。
後半戦もご声援、宜しくお願い申し上げます。

byキャプ


nice!(660)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 660

コメント 43

ダー

オツでした♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2011-05-27 08:48) 

岩崎ナギ

ブロガーさんとの交流があって良かったですね。
by 岩崎ナギ (2011-05-27 09:15) 

旅爺さん

「今治ィ~」頑張れ~~~~~~!”
「今爺ィ~」も頑張るど~~~~~!”
by 旅爺さん (2011-05-27 09:17) 

nano

お疲れ様でした(⌒∇⌒)ノフリフリ
でも、ボート部の方って・・・・自転車
普通に漕いでも早そうです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-27 09:19) 

hatumi30331

お疲れさま〜〜〜
繋がりって・・・うれしいねえ〜♪

by hatumi30331 (2011-05-27 09:22) 

yakko

お早うございます。
ブロガーさんの応援、嬉しいですね〜〜 (*^^)v
by yakko (2011-05-27 10:58) 

雪渦

お疲れさまでした
迎えてくださる方の笑顔は何にも代えがたい最高のものですね
後半戦も応援してます§^。^§
by 雪渦 (2011-05-27 12:32) 

PopLife

ネネ様とアベック走行するなんて、オッと失礼、
7月に向けて体調を万全に整えてください。
れっつごー!
by PopLife (2011-05-27 17:21) 

mimimomo

こんばんは^^
また7月から、頑張ってください~
by mimimomo (2011-05-27 19:11) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
先々週の週末に熱を出して寝込んでしまい、このレースのあった週末は、そのしわ寄せでバタバタとしていました。
秋の全日本選手権はツールドのとと被ってしまったので行けませんが、次に行くときには自分の自転車で伴走したいと思います。
by 大宮のMarco (2011-05-27 19:29) 

アリスとテレス

後半戦も頑張って下さい^^
by アリスとテレス (2011-05-27 19:35) 

たかれろ

お疲れさまでした(´▽`)>
後半戦も、益々のご活躍を期待しております。
by たかれろ (2011-05-27 20:28) 

ぜろこ

お疲れ様でした~☆
by ぜろこ (2011-05-27 20:45) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
sonicさんの応援、うれしいですね。こちらにも、その熱いお気持ちが伝わってくるような、いいお話を伺いました。
by Azumino_Kaku (2011-05-28 01:10) 

えのみ

お疲れ様でした。
後半戦もがんばってくださいね(^o^)丿
by えのみ (2011-05-28 01:57) 

やま

お疲れ様でした!!
後半戦もがんばってくださいね!!
by やま (2011-05-28 03:07) 

hayama55

お疲れ様でした。
戸田漕艇場!!東京に住んでいたころのすぐ近所です!!

by hayama55 (2011-05-28 04:19) 

pandan

私も一度、試合を見に行きたいです。
後半も頑張ってください。
by pandan (2011-05-28 06:03) 

Santa

おつかれっす!!
戸田の雰囲気はまた他のボート場とは違ったものがありますよね。
さらに厳しい練習に励み、さらに良い結果を出せると良いですね。
身体に気をつけて

がんばっていきまっしょい!

by Santa (2011-05-28 07:15) 

toshi

おはようございまーす^^
niceなつながりですね♪
by toshi (2011-05-28 09:19) 

くまら

お疲れ様でした^^
by くまら (2011-05-28 09:22) 

ゆき

やっぱりスポーツを応援するときは一体感を感じながら応援したほうが
気持ち良いですからね!
sonicさんももしかしたらそんなスポーツマンシップの持ち主なのかも
しれないですね=*^-^*=
by ゆき (2011-05-28 14:08) 

安奈

ご無沙汰してますm(__)m
選手権終了お疲れさまでした。

by 安奈 (2011-05-28 14:38) 

ぱぱくま

はじめまして。ご訪問&NICE!ありがとうございました。
後半戦もがんばってくださいねFight!!(o^-^)尸~
by ぱぱくま (2011-05-28 17:59) 

pandan

台風〜来てますね。
by pandan (2011-05-29 05:51) 

淳司

私も・・・
日本に戻ったら追いかけたい~っ(><)b
by 淳司 (2011-05-29 09:40) 

吉之輔

お早うさんです、お疲れさまでした。
後半戦も頑張って!!台風が近づいてきて凄い雨です。
ご訪問ナイス有難う、これからも宜しくね。
by 吉之輔 (2011-05-29 10:01) 

tomickey

いつもniceをありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~(^_^)
by tomickey (2011-05-29 10:05) 

yu-papa

いつもご訪問くださり有り難うございました^^
by yu-papa (2011-05-29 13:26) 

rabbit

お疲れさまでした・・・7月からの後半戦頑張ってください!
by rabbit (2011-05-29 15:27) 

yasu

お疲れさまでした!
7月からの後半戦もがんばってくださいp(^^)q

by yasu (2011-05-29 18:36) 

まるたろう

お疲れ様でした。
今年は現地に行けない分、ここで応援させてもらいます。
by まるたろう (2011-05-29 22:58) 

pandan

台風の被害はなかったでしょうか〜
by pandan (2011-05-30 06:28) 

hirosan

今回はとても残念です上さんが具合が悪くなり失礼しました。
次回の戸田の時には応援に伺いたいと思います。wgo007
by hirosan (2011-05-30 09:10) 

naonao

前半戦お疲れ様でした。
後半戦は、暑さに向かうので体調管理にお気をつけて
後半戦も、がんばってくださいね(*'▽^)ъ
by naonao (2011-05-30 14:19) 

リンさん

お疲れ様です。
台風大丈夫でしたか?
by リンさん (2011-05-30 17:46) 

404

会場に行けなかったけど、開催中は被災地でもずっとバリーさんTシャツで過ごしました。
by 404 (2011-05-30 19:51) 

sonic

伴チャリ楽しかったです!!
ボートの速さと試合展開を体感できました。
応援できる上に、自分もいい運動になるという最高の競技ですね!!
突然の本降りは予想外でした。着替えやドライヤーを貸していただいてありがとうございました。
おかげさまで元気です。
もちろん、懲りたりはしていません。
次回はジャージで行きます(笑)。
by sonic (2011-05-30 21:28) 

水無月

こちらこそ、ありがとうございます。
いつも勇気をいただいていますよ。
これからも応援させてくださいね。
by 水無月 (2011-05-30 21:41) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
お疲れ様でした。ストイックなボートに尊敬です。
私の川の流れに身をまかせのカヤックとはえらい違いです。
この夏あたりちょっとストイックに2級か3級の瀬にでもアタックしようかなと思います。
ぷらんたー栽培結構嵌りますよ。私も最初ネギの切った後の根っこを植えるために始めたんですが、今は花に野菜にハーブとベランダ半分占拠されています。
by オカジュン765 (2011-05-30 22:45) 

じゅりあん

悪天候の中、お疲れ様でした。
後半戦は7月なのですね。そちらは良いコンディションで
臨めますように☆彡
by じゅりあん (2011-05-30 23:29) 

pandan

おはようございます。
by pandan (2011-05-31 06:49) 

iPhone 4 ケース

今回はとても残念です上さんが具合が悪くなり失礼しました。
次回の戸田の時には応援に伺いたいと思います。
by iPhone 4 ケース (2011-09-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0