SSブログ

バリィさんがやって来た!in 玉川ダム [今治・東予]

こんにちは、お久しぶりです(∩∀`*)[黒ハート]ねねです。
オフシーズンに入ったら、またドックウーマンやら
企画ものをしたいなぁと企んでいます(∩∀`*)[ぴかぴか(新しい)]

「こんなことが気になる」「こんなの見てみたい、教えて!」など
皆さんのリクエストをお待ちしております[るんるん]\(^o^)/

ところで7月中旬と、少し前の話になりますが、なんと
今治ゆるきゃらバリィさんが私たちの練習する
玉川ダムに応援に駆けつけてくれました\(^o^)/

今日はその時の様子をレポしたいと思います★

この日、玉川ダムにバリィさんが応援に駆けつけてくれるとの一報に、
みんなドキドキ、楽しみにしていました。

そしていよいよバリィさん到着!感動の対面!!と思いきや、
急な夕立・・・。[雨]バリィさんとの対面は激しい雨と共に(pε;)[雨][曇り]

雨だねぇ。。.jpg
以前もポスター撮影の際、予定日に雨が降るという出来事が2・3度続き
なかなか予定が進まなかったりと、イベント事の際、天気に恵まれない私たちボート部です。。
誰だ雨男[雨]はー!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)(笑)

気を取り直して室内にて、バリィさんとふれあいタイム★
バリィさんはどんな人も笑顔にする力を持っているんですね。みんな笑顔[わーい(嬉しい顔)]

バリィさんがきた.jpg
ん?バリィさん、いつもとなんか違うぞ。・・・銃やん[exclamation×2][exclamation×2]( ゚∀゚) (エアガンですが・・・笑)

何かがおかしい.jpg
まさかバリィさん、ボート部の皆にこんなイジられ方するなんて思ってもいなかったでしょうね・・・。
いたずら心も兼ね揃えている今造ボート部なのでした★

お遊びはここまでにして、以前シノが話していた、残暑見舞い用の撮影[カメラ]をしました。

ポージング.jpg
皆でバリィさんにポージングの指示をしたり、小道具をセッティングしたり★

セッティング.jpg
こんな素敵な残暑見舞いが出来ました!!いいでしょ~~(∩∀`*)[黒ハート]

残暑見舞い.JPG
バリィさんは今治造船ボート部スポンサーにして、ボート部応援団の団長です[るんるん][るんるん]

私たちはバリィさんとソネブロガー皆さんの応援を後押しに、
全日本選手権の試合に向けて頑張ります★
これからも応援宜しくお願いします[exclamation×2][exclamation×2][演劇]

■バリィさんブログの玉川レポはこちら[黒ハート][黒ハート]

★ねね★


nice!(533)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 533

コメント 58

青竹

バリィさんは、ゆるキャラならぬ雨キャラでしょうか。
頑張ってくださいね。
by 青竹 (2011-08-30 09:44) 

がり

私もバリィさんと一緒に写真撮りたいです。
かわゆいですね~。
by がり (2011-08-30 10:51) 

ぱんの日

ゆるキャラが愛されますよね。
かわいいです♪♪♪

暑い暑いと言っていた8月もそろそろ
終わりですね。
これからも頑張ってくださいね。
by ぱんの日 (2011-08-30 11:48) 

ココアなクマ

バリィさん めちゃめちゃカワイイ!!
by ココアなクマ (2011-08-30 12:11) 

駅員3

素敵なバリィさんが、とても可愛らしく写っている残暑見舞いになりましたね!
これなら、もらった人も思わず微笑んでしまいます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-08-30 12:14) 

まつき

か、カワイイ~~(≧∇≦)
by まつき (2011-08-30 13:01) 

nano

生バリィさん、いいですね~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2011-08-30 14:26) 

シラネアオイ

ねね様 こんにちは!お元気ですか?
by シラネアオイ (2011-08-30 14:31) 

yakko

こんにちは。
バリィさん、カワイイ〜 ! ∈^0^∋
by yakko (2011-08-30 16:39) 

PopLife

ねね様お久しぶりです。
オヤジギャグ的で申し訳ないのですが名前が悪いのでは、バリィって?
バリバリ、ゴロゴロ、って感じでまるで雷みたいな名ですよ?
無理でしょうがご検討ください??
by PopLife (2011-08-30 16:55) 

toshi

こんにちはー^^
バリィさんはこうやっていじくられたのね~(笑)
毎度毎度ありがとうございます^^
今治には又行きたいなと思います
その時は一緒に焼き鳥食べましょうね♪
by toshi (2011-08-30 17:37) 

sarisari

めっちゃ、かわゆす~(@_@;)
うち(横浜)にもきてぇ~^^。
by sarisari (2011-08-30 18:56) 

吉之輔

こんばんは、バリィさんこうして見ると結構可愛いですね。
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-08-30 19:05) 

アリスとテレス

バリィさんを生で見てみたい!^^
by アリスとテレス (2011-08-30 19:15) 

vivian

バリィさんメチャ可愛い~♪
アップの顔がたまりませんね(^_-)-☆
by vivian (2011-08-30 19:32) 

大宮のMarco

残暑見舞い、ありがとうございました。
それを見た妻が、バリィさんを気に入ってしまい、グッズが欲しいと言い出しました。
機会を見て、新橋のショップで買ってこようと思っています。
by 大宮のMarco (2011-08-30 20:07) 

はくちゃん

こんばんは
お葉書、頂いてありがとうございます
うれしくて感動しました

by はくちゃん (2011-08-30 20:35) 

Azumino_Kaku

バリィさん、最高です。
選手の皆さんの鍛え上げた身体がまぶしい!
厳しい鍛錬のたまものですね。
by Azumino_Kaku (2011-08-30 21:50) 

hatumi30331

ゆるキャラやねえ〜♪
可愛いバリィさん・・・これから益々活躍してくれそうですね〜♪
by hatumi30331 (2011-08-30 21:59) 

じゅりあん

やっぱり、ゆるキャラならではの
程よく肩の力を抜いた感じがいいんですよね~♪(*^_^*)
by じゅりあん (2011-08-30 22:07) 

まるたろう

今年もハガキを頂きました。ありがとうございます。
残念ながら、今年は直接応援に行けそうにありませんが、
ブログで声援を送らせて頂きます。
by まるたろう (2011-08-30 22:16) 

あらっ!たまちゃん。

雨女だったりして・・・
m(_)m
by あらっ!たまちゃん。 (2011-08-30 23:48) 

まる

 こんばんは。
 バリィさん、みんなを笑顔にしてくれる、本当にカワイイ
キャラクターですね。
 みなさんのアイディアが詰まったハガキをもらった方も、
笑顔になりそうですね。
by まる (2011-08-30 23:56) 

Ladle

企画ものいいですね。
今回のバリィさんとのコラボも☆三つでした。
by Ladle (2011-08-31 00:27) 

pandan

全日本選手権頑張ってください〜
バリィさんとふれあってみたいです。
イベントにこないかな〜
by pandan (2011-08-31 06:50) 

macky

中の人は、どこから覗いているのでしょう?^.^
by macky (2011-08-31 09:00) 

くまら

↑それを言っちゃダメ――
by くまら (2011-08-31 09:11) 

太陽の玉子

おお!
超レアな残暑見舞い、ありがとうございます。
台風の季節。増水の季節。練習等お気を付けの程。
by 太陽の玉子 (2011-08-31 09:12) 

ドーレ

皆んなを笑顔にするバリィさん~カワイイですね^^
選手権も頑張ってください^^/
by ドーレ (2011-08-31 09:28) 

sonic

残暑見舞いありがとうございました!
こんな風に撮影されたのですね。
バリィさん、戸田にも来てくれるかな〜?!
by sonic (2011-08-31 10:24) 

リンさん

きゃ~!!バリィさんのアップだ~^^
見れば見るほど可愛い。癒されますね。
by リンさん (2011-08-31 14:41) 

ミラノ

バリィさん、可愛い(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2011-08-31 17:15) 

ココアなクマ

バリィさんブログの方も見させてもらいました。
やっぱりバリィさん カワイイ。。。
by ココアなクマ (2011-08-31 17:34) 

toshi

バリィさん、面白いです。
一緒に記念撮影がしたいてすね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2011-08-31 19:47) 

ため息の午後

今治のゆるキャラなんですね。 バリィさん
かわいいですね(笑)。
by ため息の午後 (2011-08-31 20:57) 

ナベちはる

バリィさん、可愛いですね☆彡
「ゆるキャラ」ということで、「ひこにゃん」や「やなな」とのやり取りが見てみたいです(笑)
by ナベちはる (2011-09-01 00:05) 

chunta

バリィさん 可愛いね

切手も可愛くて 使えないでいるけど
こうして大きくても 愛嬌あるなぁ~
by chunta (2011-09-01 00:39) 

tooshiba

ねねさんが担当だ。(∩´∀`)∩ワーイ
ばりぃさん、癒し系のはずがいつの間にかギャングの親分にジョブチェンジ?!
なかのひとは年中大変でしょうが、9月の大会のときに東京進出は決まりですね。
隣県のかつおに負けていられませんよ!(`・ω・´)シャキーン
by tooshiba (2011-09-01 01:32) 

ちゃーちゃん

食べたい様なバリィさん・・・頑張って応援してね!!
残暑見舞いのお葉書も素敵ですネ。
私も1枚貰った様な気分です(^^;
by ちゃーちゃん (2011-09-01 02:03) 

だみかん

うおおおおおおおおお!!
バリィさん!!!!!
by だみかん (2011-09-01 03:44) 

pandan

台風の進路が気になります〜
by pandan (2011-09-01 07:45) 

マリンかもめ

お葉書、ありがとうございます^^

「バリィさん、ボートに乗る!」という企画は、
ちとムリでしょうね^^;
by マリンかもめ (2011-09-01 10:50) 

mimimomo

こんにちは^^
素敵な残暑お見舞いですね~
ほんと、今日は凄い残暑。湿度が高い。
練習・試合、頑張ってくださいね~
by mimimomo (2011-09-01 14:02) 

今造ROWINGTEAM

青竹様>>
バリィさんは雨キャラじゃないはず^^!
うちのボート部員が雨キャラなんです!><笑

がり様>>
バリィさん可愛いんです~~♥
とっても癒されます♪

ぱんの日様>>
台風が来ていますが、ぱんの日さんのお住まいの
地域は大丈夫でしょうか??

ココアなクマ様>>
バリィさん、とっても可愛いですよね★
大好きなキャラクターです♪♪

駅員3様>>
とっても素敵な残暑見舞いになりました♪
バリィさんの癒しのパワーは偉大です!

まつき様>>
かわいいですよね~~♪^^

nano様>>
生バリィさんは、イメージそのものでした♪

シラネアオイ様>>
はい、とっても元気です!\(^o^)/
シラネアオイさんもお元気ですか??
蒸し暑いので水分補給をしっかりとしてくださいね★

yakko様>>
こんにちは!
バリィさん、本当に可愛いですよね★

PopLife様>>
あ、バリィさんは「今治(イマバリ)」の
バリィなので素敵な名前ですよ\(^o^)/

toshi様>>
バリィさん、体育会系にいじられる、の巻。
もちろん!!!!ぜひ焼き鳥食べましょう♪
そのときはご連絡くださいませ\(^o^)/

sarisari様>>
いつか横浜に現れた際は是非会ってみてください★

吉之輔様>>
はらまきのタオル生地がとっても
さわり心地いいんですよ~★

アリスとテレス様>>
生で見たら、メロメロになりますよ~♥

vivian様>>
シンプルなこの顔つきが愛着わくんですよねー♥

大宮のMarco様>>
奥様が気に召されたようで光栄です\(^o^)/
ぜひぜひ、新橋のショップでチェックしてみてください★

はくちゃん様>>
よろこんでもらえて何よりです(∩∀`*)♥

Azumino_Kaku様>>
バリィさん、ほんといいキャラでしょう!^^
ふふふ、毎日漕いでるので足がムキムキです。

hatumi30331様>>
バリィさんの認知度もますます上がって、
今治の町が有名になるといいです(∩∀`*)

じゅりあん様>>
ゆるゆるな体とお顔がナイスですよね♥
大好きなキャラです♥

まるたろう様>>
今年は朝日レガッタの観戦も
予定してくださってたんですよね?(´・_・`)
震災の事情等でいろいろと予定が
変わってしまってすみませんでした。
またお会いできるの時を楽しみにしています★

あらっ!たまちゃん。様>>
私は絶対に違うと断言できます★^^

まる様>>
はい、その通りです♪
バリィさんは笑顔をくれる素敵なキャラクターです★

Ladle様>>
わーい、評価ありがとうございますー♪

pandan様>>
試合に向けてしゃかりき頑張ります♪♪
香川くらいだとなんらかのイベントありそうですけどね★

macky様>>
中の人は存在しません♥にこにこ^^w

くまら様>>
ねーッ♪( ^o^)/\(^o^ )

太陽の玉子様>>
ありがとうございます★
季節の変わり目に気をつけたいと思います♪

by 今造ROWINGTEAM (2011-09-01 15:04) 

【みなと】

こんにちは。
バリィさんからの残暑見舞い,いただきました(^^)
9月も残暑が続くそうですので,
バリィさんをはじめ,ボート部の皆さんも
どうぞご自愛くださいませ☆
by 【みなと】 (2011-09-01 16:50) 

あら

バリィさん、横顔も可愛いですね☆
by あら (2011-09-01 18:16) 

ナツパパ

ホンワリとした感じが和みますねえ、バリィさん。
ROWINGTEAMと最強のタッグですね、ウン。
by ナツパパ (2011-09-01 20:29) 

usaco

素敵なコラボ写真☆
葉書は家宝にします♪
これからも頑張って下さい(人・∀・)
by usaco (2011-09-01 23:12) 

pandan

台風四国に上陸ですね〜
by pandan (2011-09-02 06:46) 

sara-papa

残暑お見舞い申し上げます♪
バリィさん可愛いですね☆
お腹に巻いているのは腹巻?
ショットガンを腹巻に入れてるところは、格好良いです!(^^ゞカッコイイ
by sara-papa (2011-09-02 08:00) 

岩崎ナギ

バリィさん、
時節柄暑そうですね(笑)。
暑中見舞い、
とても良い出来上がりです。
by 岩崎ナギ (2011-09-02 11:40) 

シービーちゃん

出たぁ、私の好きなバリィさん。
横顔アップが、いい感じですよ。
by シービーちゃん (2011-09-02 19:46) 

tomickey

ゆるきゃらってどれも結構大きいから近くで会うとビックリしますよね!!(^o^)
いつも訪問いただきありがとうございます!
南京ではniceが押せないのでコメントにて失礼致します~
by tomickey (2011-09-02 23:48) 

ゆうのすけ

台風大きな被害が出ませんように!☆御安全に!☆
by ゆうのすけ (2011-09-03 06:25) 

sara-papa

台風12号の進路が微妙ですね(^^;キワドイルートデスガ!
玉川ダムの水位が心配です。
ご安全に♪
by sara-papa (2011-09-03 07:55) 

ゆきゆき

台風12号、関東直撃かと見ていましたら四国に上陸してしまいましたね。如何でしたでしょう。連日雨断続で外出控えめです。
by ゆきゆき (2011-09-03 11:21) 

楓〇

メイキング映像ってところですね(^^)
by 楓〇 (2011-09-04 00:03) 

今造ROWINGTEAM

ドーレ様>>
ありがとうございます★
全日本に向けて精一杯頑張ります♪

sonic様>>
いつかバリィさんも戸田に駆けつけてくれるはずです♪
その日を楽しみにしています\(^o^)/

リンさん様>>
そうなんです~~\(^o^)/
バリィさんは愛着がわくゆるきゃらです♥

ミラノ様>>
うちの自慢の応援団長です♪

ココアなクマ様>>
可愛いでしょう^^
方言がまたツボです(∩∀`*)

toshi様>>
こちらこそ、コメントありがとうございます★
また訪問させていただきますね♪

ため息の午後様>>
自慢の地元ゆるきゃらです(∩∀`*)
皆に愛される風貌ですよね♪

ナベちはる様>>
お、それいいですね♪
ゆるキャラ対談^^w

chunta様>>
切手、もったいなくて使えないですよね♪
基本的にバリィさんグッズは使うのが
もったいなくて、眺めるだけで十分です♥笑

tooshiba様>>
久しぶりの私担当です♪^^
そうなんですよ~~。
バリィさん、癒し系のはずが・・・(笑)
面白いですよね^^
バリィさんが関東進出したら、より人気がでそうですね★

ちゃーちゃん様>>
ふふふ^^♥
そう思ってもらえてうれしいです♪

だみかん様>>
いつか吉田家の皆さんにもバリィさんに
対面してもらいたいです\(゚∀゚)/

pandan様>>
愛媛はあまり台風の影響がなかったのですが
香川はいかがでしたか??

マリンかもめ様>>
バリィさんの体型では難しいでしょうね^^

mimimomo様>>
台風のせいで、蒸し暑くなりましたね!><
mimimomoさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか??

【みなと】様>>
お見舞いの言葉ありがとうございます★
体調に気をつけて、精一杯試合に向けて
練習頑張りたいと思います((*´U`)ノ

あら様>>
どこからみてもバリィさんがとっても可愛いです♥

ナツパパ様>>
最強のタッグと言ってもらえて嬉しいです♪
ところで、ナツパパさんの住む地域は
台風の被害とか大丈夫でしたか??

usaco様>>
そう言っていただけて嬉しいです((*´U`)ノ
これからも宜しくお願いします★

pandan様>>
思っていたよりも、被害が無くて
一安心です((*´U`)ノ

sara-papa様>>
腹巻ですよー★^^
みんなにいじられてスナイパーバリィさんに
なっちゃいました~~((*´U`)ノ

岩崎ナギ様>>
ふふふ。((*´U`)ノ
いい写真が撮れてよかったです~~♪

シービーちゃん様>>
私も横顔UPが好きです(∩∀`*)
どこから見ても可愛いですよね♥

tomickey様>>
そうなんですよ~~★
初めてバリィさんに会ったときは
びっくりしました(∩∀`*)

ゆうのすけ様>>
こちらは無事でしたよ(∩∀`*)
ゆうのすけさんのところは大丈夫でしたか??
ご心配ありがとうございました!

sara-papa様>>
ご心配ありがとうございます★
玉川ダムの水位は、減りつつあったのが
また満水になりました^^

ゆきゆき様>>
四国に上陸しましたが、
愛媛は雨風が少し強いくらいで
そこまで被害なかったのでよかったです。

楓○様>>
言われてみればそうかも~~(∩∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2011-09-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0