SSブログ

全日本選手権・・、終わる。 [ボート競技]

こんにちは、イデケンです。

先日、すでに皆さんにはご報告の通りですが、
今治造船ボート部第89回全日本選手権大会は、
大変不本意な、そして不振な成績で終わってしまいました。

皆様の応援を力に変えて、日中の暑さに負けないくらいの
アツいレースをしようと員全員が思い切りの良い漕ぎで臨んだ試合でありましたが
皆さんに良い結果をご報告することができませんでした。

ボート部全員が敗者復活戦で終わり・・・・。
このような波乱の結果になるとは予想外で、
正直、「悔しい」の一言です。

この結果を全員で受け止め、同じことを繰り返さないよう
みんなで意見を出し合い、強くなっていくしかありません。

そして私とベッピーは、10月2日より始まる、
山口国体ボート競技出場へ向けた強化合宿に参加してきます。
他の代表選手からもパワーをもらい、気持ちを切り替えて練習、
国体に臨んできたいと思います。

皆様、応援ありがとうございました。
そして、2011年最終の公式戦である山口国体も、
今治造船ボート部の応援、よろしくお願いします。

夜の戸田漕艇場.jpg

by イデケン

nice!(437)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 437

コメント 28

kummy

皆さま、お疲れさまでした~!
ナイスファイトです!!
次の戦いに向かって、また頑張って下さいねp(^-^)q
by kummy (2011-09-26 16:15) 

とらさん

こんにちは
新たな目標をつくり、挑戦し続けてください。
早い話しですが、来年は、地元の岐阜国体です。
by とらさん (2011-09-26 17:02) 

リンさん

お疲れ様でした。
頑張ってるんだもん!次はきっと大丈夫。
応援しています。
by リンさん (2011-09-26 18:16) 

アリスとテレス

お疲れさまでした。
気持ちを切り替えて頑張りましょう!
by アリスとテレス (2011-09-26 19:38) 

大宮のMarco

お疲れ様でした。
今回の結果はとても残念ですけど、シーズン最終戦の国体では、悔いのないレースができるよう祈っています。
by 大宮のMarco (2011-09-26 19:43) 

くまら

お疲れ様でした
by くまら (2011-09-27 00:09) 

ナツパパ

お疲れ様でした。
競技生活は一年限りのものではなく、ずっと続いていくものですもの。
こういう年もありますよ。
悔しさをバネに、来年がんばって!!応援してます。
by ナツパパ (2011-09-27 05:11) 

pandan

山口国体、今年最終の公式戦なんですね、
力はいりますが、怪我がないように頑張ってください。
応援してます〜
by pandan (2011-09-27 06:35) 

PopLife

有終の美を是非とも飾って下さい。
by PopLife (2011-09-27 07:13) 

hatumi30331

お疲れさまでした〜
この悔しさ・・・これを、次へのエンルギーにして、
頑張って下さいね〜♪
by hatumi30331 (2011-09-27 08:58) 

駅員3

お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
まずは山口国体頑張ってくださいね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-09-27 15:40) 

nano

悔しさをバネに更なるトレーニングで
次回はリベンジですねo(゜^ ゜)○!
by nano (2011-09-27 15:42) 

yakko

お疲れさまでした。
今回の悔しさをバネに、次回を頑張ってください。
by yakko (2011-09-27 17:47) 

あら

お疲れさまでした。
写真も素敵です~。
by あら (2011-09-27 22:30) 

みぃにゃん

お疲れ様でした!この悔しい気持ちを忘れにに来年も
活躍期待しております!体ゆっくり休めてくださいね!
来年も応援しますよ~(*^_^*)
by みぃにゃん (2011-09-27 23:11) 

sara-papa

山口国体ボート競技出場おめでとうございます。
悔しさを噛みしめ、それをバネに頑張ってくださいね。\(^o^)/ガンバレー!
by sara-papa (2011-09-27 23:19) 

pandan

来週は10月になりますね。
by pandan (2011-09-28 05:56) 

manekiuri

おつかれさまでした。
次!いってみよー^^
by manekiuri (2011-09-28 11:36) 

mimimomo

こんにちは^^
人生いつも順風満帆とは行かないですよね。
たまには凹む事もある。
ま、これを糧にこれからもどうぞ頑張ってください。
応援していますよ~!
by mimimomo (2011-09-28 12:56) 

toshi

こんばんはー^^
反省はしても後悔はしないしない♪
ポジティブに行っちゃおう^^
by toshi (2011-09-28 21:49) 

やま

お疲れ様でした~~
次は頑張ってください!
by やま (2011-09-28 22:21) 

リン

山口でお待ちしてます!
by リン (2011-09-29 06:15) 

pandan

近づいてきましたね〜
by pandan (2011-09-29 06:37) 

rabbit

お疲れさまでした。
間もなく山口国体、我が地元での開催です・・・おいでませ山口へ
ご健闘を祈ります!
by rabbit (2011-09-29 19:49) 

shige

国体頑張ってください!!
by shige (2011-09-30 00:17) 

pandan

明日から10月〜山口国体始まりますね。
by pandan (2011-09-30 06:59) 

sonic

全日本おつかれさまでした!
まさに予想外でしたが...それも試合。
こちらも気持ちをいれかえて応援します!!
by sonic (2011-09-30 10:16) 

tooshiba

皆さんのご健闘を、心から称えます。(上から目線な表現ですみません。m(_ _)m)
心残りはあっても、次のステップに向けて、前進あるのみ!ではないでしょうか?
気持ちを切り替えて、新たな目標に向かって、着々と取り組んで下さい。
皆さんの頑張りを応援しています。\(^o^)/
by tooshiba (2011-09-30 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0