SSブログ

おいでませ!山口国体 ボート競技2日目結果 [ボート競技]


こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[黒ハート]
朝晩、肌寒くなってきて、秋の訪れを体感しております(´・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]
この時期は風邪を引きやすいので体調管理をしっかりしたいところですね[るんるん][るんるん]



昨日行われた、成年男子フォア敗者復活戦の結果を報告いたします!


10月3日(月) 9:56発艇
愛媛選抜(井出(今治造船)、慶応大、松山大混成)
3:13.48 3着 


1着、2着とのタイム差は1秒以内[目]
ゴールしてもどちらか勝ったか分からないほどの大接戦の奮闘の末、敗退となりました。

この結果を見て、私は一昨年の新潟国体、去年の千葉国体で出場したemiさんとの
ラストレース
である成年女子クォドのレースを思い出しました。(←リンク先の過去記事参照[ハートたち(複数ハート)])

実は私、国体で2度もコンマ差で順位付けを逃すという悔しい思いをしています[もうやだ~(悲しい顔)]
その思いがあるからまた頑張れるんですけどね\(^o^)/[グッド(上向き矢印)]

なのでイデケンと大学生たちはこの悔しさをバネにして、また来年に向けて闘志を燃やして、
個々のポテンシャルを高めていってください[exclamation×2][exclamation×2]私も負けじと頑張ります[exclamation×2](`・ω・´)

フォアメン集合.JPG

明日はとうとう決勝&順位決定戦[ぴかぴか(新しい)]

ベッピィと武田大作選手の成年男子ダブルスカルをはじめ、
私の可愛い妹たちである成年女子ダブルスカル・シングルスカル、
少年男女クォドルプル、女子ダブルスカルと多くの愛媛県選手が健闘しております(`・ω・´)[ぴかぴか(新しい)]

これはもう今治造船応援団+ねねチアガールで豊田湖を盛り上げるしかないですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

愛媛県勢ファイトーーーーーーーーーー[exclamation×2][演劇][わーい(嬉しい顔)][るんるん]
山口国体会場.JPG

★ねね★


nice!(384)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 384

コメント 22

オカジュン765

こんなに急に寒くなると沈できなくなりますね。頑張って下さい。
by オカジュン765 (2011-10-04 19:51) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
イデケンさんの舵手付きフォアが、2位とは0.4秒差だったところまでは見たのですが、1位とも1秒以内だったとは、何とも残念。
そのぶん、ベッピイ組に頑張ってもらいましょう。
by 大宮のMarco (2011-10-04 20:52) 

sorasora

この前初めてテレビで国体のボート見ましたよ
かなり奥深いスポーツと思いつつ、ハードですね。
余談ですが
ももクロテレビに出るの多いじゃないですか~!!
by sorasora (2011-10-04 21:01) 

楓〇

う~ん、コンマ差とはっ!惜しい。
風邪引かないようにこれからも頑張って下さい!(^^)
by 楓〇 (2011-10-04 21:36) 

nano

水上でのスポーツ、寒さも堪えるでしょう
日頃の鍛錬が活かされますねヾ(∇'〃)
by nano (2011-10-04 21:37) 

駅員3

コンマ差の敗退は、ちょっと悔しいですね。
でもその悔しさが、ねねさんのおっしゃるとおり次回につながるのでしょう。
イデケンさんファイト(^^)/
by 駅員3 (2011-10-04 22:08) 

くまら

なぬ?チアですか??
是非動画で!
by くまら (2011-10-04 22:53) 

シラネアオイ

ねね様今年はぜひ頑張って下さい!!
by シラネアオイ (2011-10-04 23:01) 

sara-papa

ねね様のチアガールお姿を拝見したいところですが、今日の決勝&順位決定戦の為に頑張って盛り上げてください♪

by sara-papa (2011-10-05 00:15) 

マリンかもめ

チア( ゚∀゚)o彡°
チア( ゚∀゚)o彡°
チア( ゚∀゚)o彡°
by マリンかもめ (2011-10-05 00:29) 

pandan

おつかれさまです。
コンマ何秒の差の世界なんですね。
チアガール盛り上がりそうですね。
頑張ってください。
by pandan (2011-10-05 07:14) 

PopLife

スコートは言え、お寒いでしょうから体調にはお気を付け下さい?
by PopLife (2011-10-05 08:38) 

tooshiba

ねねさんがチアガールですと?(ゴクリ)
いっぱい応援して、好成績を呼び寄せて下さい!(`・ω・´)
by tooshiba (2011-10-05 10:48) 

まゆゆ

可愛いねねチャンのチアガール♥

男性のみなさまは、興味しんしんですね。(^_^)
by まゆゆ (2011-10-05 12:02) 

mimimomo

こんばんは^^
今日もレースはあったのかな・・・愛媛チーム頑張ってくださいね。 そうそ、そのチアガールの応援を見に行きたいわね^^ ま、山口では遠過ぎるけれど。
by mimimomo (2011-10-05 20:11) 

hatumi30331

ねねさん みんなのこと気になるね〜〜!
精一杯応援しよう〜〜!
by hatumi30331 (2011-10-05 22:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・お久しぶりです。
1位と2位のタイム差1秒ない惜敗・・・残念至極ですね!
勝負は時の運がしばしば・・・リベンジを! ファイトォ~!
by あら!みてたのね (2011-10-05 22:43) 

pandan

山口国体で食中毒がでたってニュースでしてたけど、
だいじょうぶですか〜
by pandan (2011-10-06 06:37) 

yakko

お早うございます。
コンマ差の順位・・・キビシイ世界ですね。
頑張って下さい〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-10-06 10:01) 

水無月

本当に寒くなってきましたね。
ご自愛ください!!
by 水無月 (2011-10-06 13:00) 

オカジュン765

こんばんわ。度々の訪問おおきにです。
今度は是非大阪まで食べ歩きに来て下さい。
ただボートを浮かべる川はありませんが。
by オカジュン765 (2011-10-06 19:45) 

美美

寒くなってきましたね。
食欲の秋~♪
ガッツリ食べて、風邪など引かないようにね(^^)/
by 美美 (2011-10-07 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0