SSブログ

おいでませ山口国体 ボート競技初日結果。 [ボート競技]

こんばんわ、キャプです。
今日は日曜日。秋の夜長は皆さんいかがお過ごしですか?

さて、山口県は下関市の豊田湖で開催されている
「おいでませ山口国体」ボート競技、初日の今日は
今治造船ボート部から、愛媛県代表として国体に出場している
イデケン、ベッピィの試合結果を速報したいと思います。

■男子ダブルスカル 予選
愛媛(武田(ダイキ)・別府(今治造船))
10月2日(日) 14:48発艇
3:05.49 1着 → 準決勝進出[ぴかぴか(新しい)]

ダブルスカルの行われた午前中は、
爽やかな天気にも恵まれて、堂々の1着!
準決勝での試合に期待が掛かります。


■男子舵手付きフォア 予選
10月2日(日) 16:26発艇
愛媛選抜(井出(今治造船)、慶応大、松山大混成)
3:16.73 5着 → 敗者復活戦へ

同じく夕方に行われた男子舵手付きフォアの予選ではイデケンの
乗艇する愛媛選抜の試合がありました。
試合会場の豊田湖は、少し風が強くなり難しいコンディションの中
1秒僅差の大接戦の結果、惜しくも5着。
明日9:56から行われる敗者復活戦に回ることとなりました。

ようこそ下関へ!おいでませ山口国体
・・以上、山口国体ボート競技、初日の結果でした。
応援場所が少し遠い印象があり、良い写真が撮れませんでしたので
取り急ぎ国体の雰囲気だけでもと写メ添付します。

by キャプ

banner002.jpg


nice!(314)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 314

コメント 16

大宮のMarco

お疲れ様です。
先ほど、国体の速報HPで結果を確認しました。
ダブルスカルのベッピイ、準決勝進出おめでとうございます。決勝進出と表彰台も狙ってください。
舵手付きフォアのイデケンさん、残念でした。敗者復活戦で頑張って、先に進みましょう。
by 大宮のMarco (2011-10-02 21:51) 

くまら

お疲れ様でした~
前記事にも書きましたが
石川の選手あんまりいじめないでくださいね~
by くまら (2011-10-02 23:10) 

pandan

おつかれさまでした。
準決勝進出に敗者復活、
結果が気になります。
by pandan (2011-10-03 07:59) 

yakko

お早うございます。
準決勝進出 敗者復活 どちらも頑張ってください(^。^)
by yakko (2011-10-03 08:40) 

lamer

なにがなんでも頑張ってください。
by lamer (2011-10-03 11:54) 

旅爺さん

準決勝進出とは凄い快挙ですね。
敗者復活戦も頑張れ~~~~!”
by 旅爺さん (2011-10-03 12:58) 

ラン

下関いいところですよね(^_^)頑張ってください!
by ラン (2011-10-03 13:17) 

駅員3

皆さん頑張られていますね[るんるん]
応援してますよ~[手(パー)]
by 駅員3 (2011-10-03 13:58) 

袋田の住職

がんばれ~~~
by 袋田の住職 (2011-10-03 20:28) 

rabbit

頑張って・・・もうひと押し。
by rabbit (2011-10-03 20:39) 

U3

昨年は千葉、今年は山口だったのですね。
by U3 (2011-10-03 22:38) 

リンさん

頑張ってますね^^
by リンさん (2011-10-03 22:39) 

えのみ

準決勝進出おめでとうございます。
その調子でがんばってくださいね。
by えのみ (2011-10-04 02:56) 

pandan

準決勝〜今日なんですよね、
頑張ってください。
by pandan (2011-10-04 06:19) 

hatumi30331

お〜〜!
頑張ってね〜〜!!
by hatumi30331 (2011-10-04 06:36) 

sara-papa

結果が気になりますね~!
どうだったかな?
by sara-papa (2011-10-04 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0