SSブログ

チョコをちょこっと食べたいなぁ~! [ネタ部屋]

こんにちわ!ベッピィです。

ここ最近、「温暖な愛媛」と言われているにも関わらず、
寒波の影響で雪が降る日があったりと寒い日が続いています。[雪]
みなさん、体調は大丈夫ですか?風邪などひいていませんか?

さて、2月といえば「バレンタインデー」なのですが、
どうやら例年今治造船ボート部では「バレンタインデー」は外せない行事らしく、
ブログも毎年気合いを入れて書いているとのこと。

いつもならこの記事は、ネネさんが担当しているはずなのですが・・・。
なぜか今年は放棄?

というより、あえて私に記事を書くよう指示がありました(笑) 
男臭い、またバレンタインデーとは程遠い、スポーツマン
記事を書くのが逆に面白いのだとか?? 

おりゃあ。.jpg
ということで、気合を入れてバレンタインとやらにチャレンジ!!

さて、バレンタインデーといえば、女性から好きな人へ、いつもお世話になっている人へ、
友達などへと送られたり、男性から逆チョコなど身近な人への感謝の意味を込めて
送るようになって来ているようが、治造船ボート部では毎年恒例?となった
*****チョコがあるとのこと。

今年、1年目の私はどんなチョコなのか知るはずもなく、はたしてどんなチョコなのか・・・
と、楽しみにしていたのですが、残念なことにその日はなんと合宿中(泣)
今年も、私は淋しいバレンタインデーになりそうです!!

※日本代表を選考する代表選考合宿に参加してきます。
ボート部員のバレンタインデー話は、合宿から帰って来きてからのお楽しみにして、
まずは合宿!!スポーツマンのバレンタインは日々トレーニングです。
頑張ってきます。

by ベッピィ


nice!(297)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 297

コメント 21

nano

寂しいなどと嘆かず、ご自身から
みなさんへPresentしましょう♪
きっとステキなお返しあるかも?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-02-13 16:19) 

カオリン

今は大事な合宿中なのですね。
いい結果を期待しています。
頑張ってください。^^
by カオリン (2012-02-13 16:46) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しましたm(__)m
by La_vbl_kok (2012-02-13 16:56) 

くまら

逆バレンタインしちゃいましょう!
by くまら (2012-02-13 17:01) 

hatumi30331

ねねさんの命令となれば・・・・・ねえ〜♪^^
バレンタインですね〜  すっかり忘れてた!
合宿中ですか?
もしかしたら・・・サプライズがあるかもよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-13 17:26) 

くにちゃん

合宿がんばってください^^
by くにちゃん (2012-02-13 17:35) 

PopLife

気持ちよりチョコを?
by PopLife (2012-02-13 18:25) 

駅員3

『日本代表選考合宿』ですか!
す、す、素晴らしい!!
ご健闘をお祈りいたします[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-13 19:12) 

アリスとテレス

あのチョコについては、このブログの読者も知ってますよ^^
合宿、頑張って下さい!
by アリスとテレス (2012-02-13 19:32) 

yakko

こんばんは。
合宿後のお楽しみですね ∈^0^∋
by yakko (2012-02-13 22:27) 

yasu

肩甲骨から腕にかけてチョコレート色に焼けていますねって
変な所に感心してしないましたf(^^;
日本代表選考合宿!頑張ってくださいp(^^)q
by yasu (2012-02-13 23:57) 

ドーレ

代表選考合宿。。ガンバですねー^^/
そして~ チョコゲット??^^
by ドーレ (2012-02-14 01:00) 

pandan

合宿中なんですね〜
きっとおわったらチョコが来ますよ〜
by pandan (2012-02-14 06:29) 

フェイリン

代表合宿なんて凄いですね!
頑張ってくださいね~!
バレンタイン、私が欲しいw
by フェイリン (2012-02-14 08:58) 

sonic

冬なのにお見事な日焼け!
代表合宿応援しています。
by sonic (2012-02-14 09:07) 

シービーちゃん

バレンタインのことは気にせず、合宿がんばってください。でも、やっぱり気になりますよね。筋肉、nice!
by シービーちゃん (2012-02-14 12:42) 

luces

背中に鬼が見えます。
by luces (2012-02-14 17:13) 

mimimomo

こんばんは^^
これはベッピィさん?
肌色のランニングシャツ着ていますね~(^0^)✌
by mimimomo (2012-02-14 18:26) 

ぴーすけ君

Happy St.Valentine's Day♪♪♪
by ぴーすけ君 (2012-02-14 20:24) 

pandan

チョコはもらえたかな〜
雨がよく降りますね。
by pandan (2012-02-15 05:47) 

リンさん

え?なになに?
どんなチョコなんですか?
後からでももらえないの?
by リンさん (2012-02-15 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0